育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

王将お持ち帰りの晩御飯

2020-03-30 21:30:53 | 晩御飯


昨日の晩御飯は、王将のお持ち帰りと残り物など。

毎月2回くらいは外食してた我が家だけど、ここ2か月近く外食してないよ

外食はしてないけど、ピザのデリバリーしたり、スーパーのお惣菜などで時々手抜き。



この家に来て3日目にして、少しずつ慣れてきたチュッピ。

今日は「ピーピー」とかわいい声を何回も聞かせてくれたよ

今まで鳴き声を聞いたことがなかったので、この子、声帯がないのかもって心配してたので、声が聞けてよかった。

小松菜も時々つついて食べてた。

スーパーくらいしか出かけられないので、今はチュッピが癒し

来週から小学校の新学期が始まる予定なんだけど、このまま再開するのかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-03-31 16:40:44
わぁ~ 美味しそうなお夕飯写真ですね☆彡
品数、、、我が家の2倍以上です(^_-)-☆
デリバリーやお惣菜を買っての食事! ぜんぜん、手抜きじゃないですよ。

パステルカラーの美しい色のインコちゃんですね。
家族の癒しになりそう~
りこちゃんと るかちゃんなら しっかりお世話も
してくれそうですね(#^.^#)
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2020-03-31 21:32:08
どこにも出かけられないし、今の楽しみは食べることくらいなので、いろいろ作って食べていますほぼ引きこもりの生活で運動も全然していないので体重も増えているので、家でも何か運動しなくちゃいけないなって思っています

インコ、とってもかわいくて癒されています朝、ご飯と水、下に敷いてるシートを替えるのを子供たちにしてもらっています。ハムスターの世話は私がほとんどしてたのですが、インコは今は頑張って世話をしてくれています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。