海洋公園(オーシャンパーク)のパンダ画像

2023年03月21日 | 香港のこと
いつも行く度に
色々撮っているので
海洋公園(オーシャンパーク)のパンダの画像をまとめてお届け!


これは以前にも載せたことがある画像

数あるパンダ画像で
今のところこれがベストショット


横顔アップも可愛い



遠影
さてパンダはどこにいるでしょう?



海洋公園のパンダは二頭いて
一頭はガラス張りの向こうで
タイミングが合えば
ホントに近くで見られます。



これは奥のパンダ舎の前にいるところ

あまり見ることがなかった画角


岩を背もたれに笹を貪る



これは別日
ここお気に入りのお食事処なのかも

いや、飼育員さんがここに笹を置くからか…笑


笹を食べるパンダって本当〜に可愛いですね〜



食後に一服してるオジサンみたい…笑



柔軟体操中か?
身体どうなってんの?笑笑



大きなお口でむしゃむしゃ



満足げなお顔ですね〜
美味しい?



これもおっきなお口!



丸くて可愛い横姿



お食事処からここに移動し



お昼寝タイムに



いつ見ても可愛いパンダ

ずっと海洋公園で見られますように!










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のマジックアワー | トップ | 用事ついでにいちご狩り »
最新の画像もっと見る

香港のこと」カテゴリの最新記事