「傾国のラヴァーズ」

ボディーガードの翔真は訳有の美青年社長・聖名(せな)の警護をすることに…(閲覧者様の性別不問) 更新情報はX🐦にて

■小説「傾国のラヴァーズ」その55・気になる男

2023-05-24 18:41:15 | 傾国のラヴァーズその51~60
 案の定、 聖名はぐったりと ソファーにもたれかかって座っていた。
「俺がやるから休んでろよ。カフェオレの方がよくないか?」
「あ、そうかも。お願いします」

 カフェオレをひと口飲むと聖名は、

「矢野会長がとうとう 上京してくるんだって。俺を説得するために」

「え? いつ?」

 俺は覚悟していたはずなのに、 言われると驚いた声をあげてしまった。

「2週間後…ごめん、 詳しいことは後で話すよ」
 そこまで言うと、すぐに聖名はその場で目をつぶって眠り始めた。

 俺は聖名の部屋から厚手の毛布を持ってきてかけてやった。

 一人で寝るのが嫌だったように見えたからだ。

 それで俺は彼のそばに座っていることにした

 新聞を広げるのもうるさいだろうと俺は、スマホでニュースをチェックすることにした。

 色々見ていくうちに、「与党のプリンス」とか「総理大臣候補」と書かれた、どこかで見た男性の写真とインタビューが出てきた。

(あ、さっきのニュースで見た人か…)

 瀧川伸一郎。53才。

 聖名と同じ某一流私大を卒業して…農林水産大臣…外務副大臣…最近ではLGBT問題に取り組む…など経歴は華々しい。

(でも、何か頼りなさそうに見えるなあ…)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。