POEM FLOWER

☆愛娘詩音と花音とsacoママの成長☆

おうち訪問♪

2010-06-29 | holiday
この週末は,職場の先生のお宅にみんなそろってお邪魔しました。

まずは,駅のそばのカフェで腹ごしらえ。
古いガレージを綺麗にした
ちょっと穴場な雰囲気のいいお店でした。


パスタセット

サラダセット

どちらもボリュームたっぷりで美味☆

kanonちゃんは,後輩のTちゃんのデザートを
ほぼひとりでたいらげちゃいました(汗)




Tちゃんにあーんしてもらってご満悦♪


同僚cazちゃんの娘ちゃんとも仲良くなりました!


先生のお宅は,こだわりがあるとっても素敵なおうちでした。
床は全部無垢だし,壁は漆喰。
リビングは明るくて,こどもたちも大喜び。

お騒がせしましたが,
また遊んでくださいね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2010-06-30 12:28:54
かのんたん、すごい食欲~(笑)
ぷくぷくでお目目ぱっちりでかわいいねー☆
職場の先生のご自宅訪問なんて楽しそう!
無垢材、いいよね!!

かのんちゃんと同じ紙のエプロン、
周も食事のたびに使ってる~
便利だよね☆
返信する
Unknown (saco)
2010-06-30 12:44:23
ようこちゃん>kanonの食欲,おそるべしだよ。食卓から離れないくらい,ずっと食べてるの(汗)
先生のご自宅は,とーーーーっても素敵で,本当に居心地がよくって長居しちゃったわー。無垢材に漆喰,天然素材は身体にも優しくていいよねー。

お食事エプロン,コストコで購入したのなんだけど,すごい重宝^^
返信する
Unknown ()
2010-07-01 12:37:38
かのん姫に癒されましたぁ~:)
食べっぷりがほんっとに気持ちよくて、ついついあげ過ぎちゃいましたね。笑

来月、Yさん宅でまたお姫様に会えるのを、今から楽しみにしています♪
返信する
Unknown (saco)
2010-07-02 12:23:20
先日は,たいちゃんのデザートをほぼkanonが平らげてしまい,ほんと申し訳ない・・・・。
いっぱい遊んでもらって,大満足のkanonちゃんだったよ!また遊んでね。
来月のY宅は,あたしは引っ越し強化週間で,ご一緒できないのですが,
今度は,ぜひともうちに遊びにいらしてね~♪
返信する