チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

どんぐりの帽子

2022-01-23 02:21:57 | アート

20日に行った狩野城跡の頂上

そこで拾ったドングリ 

それと 乾燥して地面から剥がれていた苔

少しだけ記念に持ち帰った

ドングリの帽子だけのも可愛いので拾ってきた 

殆どのドングリは拾う時から帽子がとれていたり

袋に入れて持ってきた時にとれてしまっていた 

取りあえず ドングリさんたちの頭に

適当な帽子を被せてあげたけど、、、、

「サイズが違う」「似合ってないよね」とドングリさんたちからクレーム有り 

折角なので 「ドングリの背比べ」をすることに 

帽子無しで「海のお魚」を表現するドングリ  

小さな可愛い目は虫にでも食べられた穴なのだろうか? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラーミィと遊ぶ | トップ | 見えぬ敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事