チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

障子張りとお絵描き

2021-12-02 02:57:39 | 思い出

12月の声を聞くと 急に気ぜわしくなる 

例年 寒くならぬ11月中に4枚の障子張りを済ました

子供が小さい頃 何も破けていない障子を

ただ洗い剥がすより 折角だからと思い自由にお絵描きをさせた

 

子供たちも大きくなり 老夫婦だけとなり

お絵描きする人も居なくなった 

目立って黄ばんでもいない

とうとう2年前から張り替えていない

孫が来た時 思い切り破いてくれたら

「あららら~ッ」と言いながら 張り替える気になるけどなぁ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋 | トップ | 捕ったぞ~ッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事