SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

梅酒完成

2018-06-03 22:41:01 | おうちごはん
一年ってあっという間ですよね~...



昨年作った梅酒。(こちら


「梅は出すべきなのか、それともそのままで良いのか。」



見る度に気にしながら、結局は、



「出したところで、その梅を使って何かを作る時間がない。」



ということで、そのまま放置し続けて、結局一年経っちゃっいました。




梅酒は、美味しく出来ました♪




そして、梅も良い状態でしたので、


寒天ゼリーを作ったり、



マフィンにしてみたり♡
(はい、これは、ちょっと焼きすぎです。)



まだまだあるので、楽しみ☆



早くも今年の梅しごとの季節になりましたが、今年は、梅干しの他に何を作るか、まだ考え中です!







コメント    この記事についてブログを書く
« パンいろいろ | トップ | 小田原城あじさい花菖蒲まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事