SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA

2019-12-22 15:40:47 | ____植物ベース
先週金曜日に、ミッドタウン日比谷のREVIVE KITCHEN THREE HIBIYAに行ってきました。

ちょうどこの日から6日間限定のHOLIDAY PLATTER SETを頼みました。

自然派のスパークリングワイン

たしかカリフォルニアと仰っていたような気がしますが、アルザスのワインのようなかわいらしい林檎のような香りがするもので、久しぶりの幸せを味わいました♡

ごまどうふ山山葵

ねっとりとしたごまどうふにパラパラと山わさびが添えられたもの

お膳PLATTER


牛蒡のバルサミコロースト
冬野菜ポトフ
紅芯大根の柚子マリネ
蕪のソイミート餡
茄子の揚げ浸し
春菊とエンダイブのサラダ
芽キャベツ、マッシュポテト、温泉卵
焼キノコと大蒜味噌
百合根の春巻き

牛蒡やマッシュポテトに香ばしいナッツが添えてあったり、いろいろな食感、お味が楽しめました。

雑穀米と昆布の佃煮 & 白菜と生姜のスープ


デザート(ローナッツチョコレートブラウニー)


本日のボタニカルティー(菊芋茶)



全て植物ベースとは思えない程、お口もお腹も満足でしたし、忘年会で少々変なものを食べていた身体が喜んでいるのを感じましたよ。


このようなお料理が作れるようになりたい!

レシピ本出してほしいな~・・・♡


ミッドタウン前のイルミネーションもきれいでした~☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。