SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

久しぶりのしら石さん&イルミネーション☆

2019-12-14 22:39:51 | ____和食
久しぶりにしら石さんに行きました。


くこ酒ソーダ割り

術後初めてお酒を頂きました。

長芋若芽のぬた


せいこ蟹


里芋味噌炊き、蕪、春菊白和え、牛蒡のごま和え、アスパラガス


白イカ、平貝、鯛の昆布〆、鮪の炙り、鰤、鯵だったと思います...




少しピリ辛の胡麻味で、初めて味わうお料理でした☆

鰯のつみれ


グリーンピースとしらすの土鍋ご飯とお味噌汁



おこげ入り♡


牛もも肉



ここで、思いがけず、バースデーケーキが!


この日ご一緒させて頂いた素敵な先輩方の温かなお心遣いがもう本当に嬉しくて泣きそうになりました~(T_T)


12月にしら石さんに行ったら、お食事の後は、恵比寿ガーデンプレイスへイルミネーションを観に行くのがお約束♪









バカラのシャンデリアは、なかなかうまく撮れませんが、キレイでした~☆

ちょっと年末気分が盛り上がってきて、久しぶりに遅くまで遊んでしまいましたが、幸せな夜でした。

やはり、12月は一番好きな月かもしれないなと思いましたよ...♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。