Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

変身の必須アイテム

2010-02-19 10:25:23 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日は今のジフニが見れて嬉しかった

カッコ良かったしぃ

早速、MCMジフニを貼ろう



自然な頭に黒ずくめにサングラス

ジフニがカッコよくなる必須アイテム勢ぞろい



全身も素敵~~~

背の高いジフニに黒のロングコートが良く似合ってる

映像もOpening MCM branch of Lotte Department Store

記事MCM記事

ファン後記もMCM後記

手も美しいんやってぇ



ほらね~



ほらぁ~



この美しい指だけで、かなり萌える

大きいのに、ゴツゴツしてなくて繊細な指先がたまら~~ん

って指になってる私もどうかと思うけど



この宝塚風のおばさん、キム・ソンジュ会長

54歳

う~~~ん、美しいけど、やっぱ54歳やんなぁ



でも足もめっちゃ綺麗やし

勇気あるお召し物やわ



見つめ合う二人

ジフニ~~~そのサングラスを外してみ

何気にひきつってそうやし



NYの時もツーショット

こん時もジフニ、カッコ良かったよなぁ

大体必須アイテムを身に付けてる時はカッコいい



スターアベニューのオープンの時も



CT&T広報大使の時も



東京モーターショーの時も

でもでもひとたびサングラスを外すと



かなりつぶらな目が



前日どんだけ水分とったんやって思われるような腫れぼったい目

ぶっはっはっは~~~~

必須アイテム、あるとないとじゃ大違い

いいよ~いいのよ~そんなブサ顔が好きやから

サングラス掛けたら右に出るものはいない

なぁ~ジフニ

MCMジフニがかなり大丈夫やったから

かなり惚れ直してるし、少々の丸い顎のラインも全然

気分は

もう一つ記事をソ・ナムピョ"緑色競争のために強い研究大学必要"

「一方国民統合フォーラムは26日歌手兼俳優の'雨'(実名チョン・ジフン)を招請して,
大衆芸術と韓流を主題で討論会を開催する。」

一週間後にまたジフニに会えるかなぁ

でも・・討論会・・ジフニ・・大丈夫やろうか

難しい事・・大丈夫やろうか

っていつまでも俺をアホ扱いすんな

ってジフニの声が聞こえそうやわ

ジフニ~次回も期待してま~~~す

今日はMnetで「MBLAQのYO!東京」が放送されます

12月のファンミの時に収録したやつやんなぁ

放送日2月19・26日(金)午後7:30~8:00/各30分

再放送2月20・27日(土)深夜3:30~4:00
2月22日・3月1日(月)午後4:30~5:00

お見逃しなく

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~! (サザエ@携帯)
2010-02-19 14:11:26
サザエです

まぁ~
黒尽くめのジフニは素敵
の奥にあるちっちゃいが見えるようだわ
黒い衣装にはまさに必須アイテム
このジフニが私の目の前にいたら、間違いなくぶら下がるわ

男子フギァスケート
高橋が銅メダルだぁ
ちょっと背中の筋を違えたみたいで違和感あるの‥
だから今日は携帯からお邪魔しました
返信する
やったね~~~! (sachi)
2010-02-19 14:12:31
高橋、銅メダル
おめでとう
怪我で一年棒に振ったのに、ほんとここまで良く頑張ったね
素晴らしい
TVの前で感動感動感動~~~~泣く
日本勢、ほんとによく頑張ったよ
お疲れ様でした
返信する
サザエさん (sachi)
2010-02-19 14:16:40
1ポチありがとう
上にいたからびっくり
>高橋が銅メダルだぁ
ほんと嬉しいね~
失敗したけど果敢に4回転に挑戦した高橋が
めっちゃカッコいいって思った
精神面も怪我もよく乗り越えたよ
>黒い衣装にはまさに必須アイテム
だよね~それだけで10倍くらいカッコ良く見える
返信する
凄いね (saiko)
2010-02-19 15:11:22
sachiさん・皆様こんにちは

凄いよ高橋大ちゃん
表現力がいいよね~
転倒してからのあの表情…かっこいい
ジフニもそうだけど、一生懸命な男には周りを惹きつける魅力がある

黒尽くめジフニ
こんな感じにロングコート着こなす男が好き
なかなか居ないんだよね~

キム会長54才なんだ~
こんな風な54才になりたいな
って、お化粧じゃなくってお洋服の着こなしだよ

>何気にひきつってそうやし
うんうん
オーラってよりも威圧感って感じ
ジフニも敵に廻しちゃいけないって感じだろうね

ねぇ
ジフニ手が若干浮腫んでる様に見えるのは私だけ??
手フェチ(ジフニ限定)の私の目には若干…???

今日はMBLAQ君達か
wakoの為に録画してあげよ

それではまた
返信する
あれっ (saiko)
2010-02-19 15:31:02
ごめんなさい。
何故かコメントダブっちゃった
返信する
手ふぇち復活! (さちぴこ)
2010-02-19 15:55:29
sachiさん、皆さん、こんにちは。今日は

高橋大ちゃん、やったぁ
よく頑張った

モッチンジフニ久々に復活
立ち姿が凛々しくて、溜め息が出るぅ

ジフニの手
以外とまでお疲れ気味だったりして
saikoさん、さちぴこも浮腫んでると思うわ
たぶん顔も
最近の小ちゃんで、何とな~くどっちかな?って感じもあるけど・・・ジフニそのサングラスを外せるかい
浮腫むんだったらいつでも言って
さちぴこが癒しのおててでアロマトリートメント&リフレクソロジーをしてあげる
って言うかやらせて
185もあるジフニの体は間違いなくベッドからはみ出るわ
脚が長すぎてオイルが足りなくなりそうだわ

今日アルプスジフニのセール写真集の振込みして来たけど、で申し込んだ確認とか来てないけど大丈夫かなぁ
返信する
saikoさん (sachi)
2010-02-19 16:30:35
>こんな風な54才になりたいな
って、お化粧じゃなくってお洋服の着こなしだよ
えっ宝塚風
かなりお金がかかりそうやわ
>ジフニ手が若干浮腫んでる様に見えるのは私だけ??
ほんと~
手は多分大丈夫じゃないかなぁ~
もしかしてむくんでるって言うか
全体的に体重増加で・・手も
指って結構体重の変化に敏感やから
でもアサシンを撮影してからジフニの指の節は昔に比べるとごつくなったような気がする

レスを一つ削除しました

返信する
さちぴこさん (sachi)
2010-02-19 16:34:21
>今日アルプスジフニのセール写真集の振込みして来たけど、で申し込んだ確認とか来てないけど大丈夫かなぁ
私んとこにも来てないわ
自動返信メールとか設定されてないのかなl
今時アナログチックで珍しいわ

>さちぴこが癒しのおててでアロマトリートメント&リフレクソロジーをしてあげる
って言うかやらせて

丁重にお断りいたします by jihoon
返信する
キム女史 (ゆかぴ~)
2010-02-19 19:55:06
sachiさん、皆さん、こんばんは~

昨日に引き続き、カッコいいジフニに
ちょっとふっくらしてる方が私の好物の口角が、一段として見えて
手も綺麗~
特に指先が

キム会長、sachiさんが下に貼ってくれてる前回のNYパーティ時に比べたら、若くなってる
明るくイキイキした感じ?
可愛い子横にいるし?
になってください

さちぴこさん、>脚が長過ぎてオイルが・・・
って、どこからどこまでマッサージ
いやん、私も手伝う

返信する
ゆかぴ~さん (sachi)
2010-02-19 20:13:08
>キム会長、sachiさんが下に貼ってくれてる前回のNYパーティ時に比べたら、若くなってる
あっはっは~キム会長、大喜び~
>手も綺麗~
特に指先が
だよ~~~
>さちぴこさん、>脚が長過ぎてオイルが・・・
って、どこからどこまでマッサージ
いやん、私も手伝う
確かに!どこまでマッサージする気だよ
私も手伝うわ
返信する

コメントを投稿