Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

一年を振り返る①

2010-12-27 11:48:38 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

って何か忙しくて&ダンちゃんが年賀状作成でPC占領で

なんかたった2日やのに

長くお休みしたような浦島状態

今週で2010年も終わり

ブログの更新も後3日

今週は一年を振り返らないとね

その前に先日、撮影されたゲリラデートの放送が25日にあったね

ゲリラデート

KBSWORLDでの放送は1月7日かなぁ

ジフニがどんなことを話たのか、少し記事になってたので

ピ"来年末現役入隊..私の中の休暇と考え"

ピ"健康診断受けたのに40代判定"

ピ,理想ワールドカップ拒否“女性芸能人みな良いです”

そうよね~休む暇もなく働いて過ごしてきた二十代やもんね

自分を振り返り先の人生を考えるのにも2年と言う時間は

ジフニにとっていいのかも

それにしても体が40代とは

酷使しすぎやし

その他こんな記事も

チェイテュネント,パク・チニョン効果上限値

ピ,軍入隊控えてパク・チニョンと再会

クリスマスにJYPのステージに立ったのもそういうことやったかなぁ

う~~~ん、まぁ~~~

一度やってみて分かったこともたくさんあるやろうしね

さぁ~~~2010年を振り返ってみよう

あっでも間違い画像や抜けてるところがあったらごめんなさい

その時はどうぞ指摘してください


☆2010.1.4 代表のご子息のお誕生日のお祝い☆


ってのがあったよね

まぁ~これはプライベートなことなのでパス


☆2010.1.23.24 LEGENG OF RAINISM大阪城ホール☆






この時は脱がなかったよね

脱げなかったんかぁ

Nikonの撮影もあったんやっけ

寒い中、出待ちしてファンの花道を作って送ったよなぁ

大阪観光もして楽しい大阪公演やった


☆2010.1.29 台湾プレス☆



☆2010.1.30 LEGENG OF RAINISM台湾高雄☆





☆2010.2.3 ambassadors of Green Growth(緑色成長報告大会)☆






こんなんもしてたんやなぁ

こまごましたのは記憶に残ってなかったりするわ


☆2010.2.12 CONCEPT KOREA, Fashion Collective 2010☆





☆2010.2.18opening celebration of Avenel MCM branch of Lotte Department Store☆




今年一発目のゆばあば様とのツーショット

この先、何回続くんやろう

ゆばあば様、その恰好がかなりお好みのようで



これくらいの前髪の長さ~いいんやない


☆2010.2.22 ロッテ免税店30周年創立記念式☆






まさか・・この席に一緒にいたヨンハくんがもういないなんて・・

もしかして、今年一番の衝撃だったかも


☆2010.3.5ロッテコンサ☆



化粧濃すぎやろ



☆2010.3.10 Guangzhou event 中国☆





このイベントってなんやったっけ


☆2010.3.14 Nikon写真展☆






右目はちゃんと開いてるんやろうか


☆2010.3.29上海エキスポプレス☆




おいおい記者会見中ですけど的な

でも可愛い

☆2010.3.30 上海エキスポ☆





☆2010.4.8 BACK TO THE BASIC活動開始 Mカ☆





歌手活動を再開してたくさんの歌番組やバラエティに出演

今年前半の幸せタイム

☆2010.4.17.18 LEGENG OF RAINISM代々木☆






また日本で

マジで

しかもプレミアムシート2万って

8000円分は何かと思ったら日比○花壇のバラ一輪

高っいやろ

でもこの代々木で初めてジフニの客席グルグルのラッキーを頂いた


☆2010.4.21 MCMファッションショー☆






いやん

ジフニ、もっさりと

あれゆばあば様は


☆2010.4.25 Gu Tae-Won結婚式☆

☆2010.5.2 チャンドン権結婚式☆



☆2010.5.3 「下女」VIP試写会☆





☆2010.5.9 グリーンリボン☆





☆2010.5.13 カルティイベント☆





☆2010.5.22 ドリームコンサ☆





いやんすっぱり


☆2010.5.29 BACK TO THE BASIC活動終了 音楽中心☆



1月から5月までのジフニを追ってみた

見えてるだけでこんなにたくさん

見えてない部分のお仕事はもっと多いはず・・・

そして、6月からはさらに忙しい時間になるんだよね

・・・明日に続く・・・

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早かったねぇ~! (さちぴこ)
2010-12-27 16:27:37
sachiさん、皆さん、こんにちは

昨日から強風落雷と3点セットで凄い天候
まっ冬だから仕方ないわ

X'mas終わってみれば
2日間でその半分の24時間を会社で過ごした私
正直疲れ果てた

今年前半かぁ、早いなぁ一年は
大阪では子化したジフニがムチムチで愛らしくて
寒い中の出待ちだったけど、ジフニの笑顔が可愛かったわ
美味しいたこ焼きと人文字が記憶に残ってる

BTTBの活動開始で沢山のジフニをTVで見る事が出来て
本当に幸せなときだったかな
あの代々木コンサに行くまではね
高~~いチケットだったね
初日に花道の下に降りて来なかったのは
後にも先にもあの日だけだし
ジフニぃ~、さちぴこ次のミラクルがあるまで
絶対「代々木の悲劇」を忘れないよ

Mカ&BANKでは色んなジフニを見せてもらった

「おやじのズラ」から「ホ○ちゃん」まで
いつか編集しようと思ってHDDに残してあるけど
未だ手つかず
ジフニが入隊するまでにHDDの残量が持たないね

明日はいよいよLT2010だね
ジフニも私たちも多忙な季節突入
楽しみにしてま~す
さちぴこ (sachi)
2010-12-27 19:57:41
1ポチありがとう
>X'mas終わってみれば
2日間でその半分の24時間を会社で過ごした私
正直疲れ果てた
仕事柄一番忙しい時期やろうか
お疲れ様
>美味しいたこ焼きと人文字が記憶に残ってる
そうだよ~大阪楽しかったよね
コンサ以外にもたくさん思い出が出来た
>初日に花道の下に降りて来なかったのは
後にも先にもあの日だけだし
ほんとよねあれはないよね
大掛かりなリハーサルのようやったし
>「おやじのズラ」から「ホ○ちゃん」まで
いつか編集しようと思ってHDDに残してあるけど
未だ手つかず
編集して~~~~~
あ~。 (minagon)
2010-12-27 20:23:57
今年は、一枚目の全部見せない体から、始まったんやね~
大阪盛り上がって楽しかったな~


そして代々木・・・

>8000円分は何かと思ったら日比○花壇のバラ一輪

さっちゃんの分とで4本お持ち帰りしたやん
友達にこれはなかなか上等な薔薇ねって褒められたけど・・・
当たり前やん4本で3万2千やで


あ~~~。
ほんまジフニ良く働いてるな~
後半はもっと、もっと忙しく、私たちにさらに歩み寄ってくるんやね~

だんだん記憶が曖昧になってるのが、とっても惜しくて、悔しい
今年は、とっても嬉しい反面、心と記憶の余裕が無かったわ


JYPか~。
だからクリスマスにJYPと一緒やったんかな
まあ、ジフニがこの先安心できるならいいんちゃうかな
しかし、クリスマスに歌ったRaining。ジフニより2pmが気になってしょうがないやん
早かったね~♪②(^^;) (宮都)
2010-12-27 20:49:38
sachiさん皆様こんばんは~

今日は時々
週末は寒かった
降った所もあったし
年末にはまた寒くなるみたい・・・
皆様風邪などひかれません様に

最初の写真
大阪の脱げなかったのかなり気に入っています。
いまだにのメール送信画面に使っていて、送信するたびに、出てきてくれます。

阪では、夜のオフ会に参加出来ないからsachiさんや皆さんに会えないと思っていたので、次の日にもオフ会をしていただいて、とっても嬉しかったです。

え~また代々木であるの~っと
言いながらまた行くし
もう2回も逢いにいっちゃったよ~
今年はこれで終わりだ~と思っていました。
次があるとも知らず
minagon (sachi)
2010-12-27 21:24:47
>友達にこれはなかなか上等な薔薇ねって褒められたけど・・・
当たり前やん4本で3万2千やで
ほんま!バラ一輪に8000円もとるんやったらお前が手渡ししろよ
っていいたくなるようなバラ一輪やったよな
>だんだん記憶が曖昧になってるのが、とっても惜しくて、悔しい
今年は、とっても嬉しい反面、心と記憶の余裕が無かったわ
そやねん
あまりに多すぎて会えない時間が愛も育てないし
そのうち、どれがどのコンサなのかも
>かし、クリスマスに歌ったRaining。ジフニより2pmが気になってしょうがないやん
退場
って言ったらここを退場する人結構いそうやし
宮都さん (sachi)
2010-12-27 21:28:08
>週末は寒かった
風があったから体感温度が低かったよね
>阪では、夜のオフ会に参加出来ないからsachiさんや皆さんに会えないと思っていたので、次の日にもオフ会をしていただいて、とっても嬉しかったです。
ほんと大阪ではたくさんのメンバーにも会えたし
楽しい思い出が一杯できたよね
>今年はこれで終わりだ~と思っていました。
次があるとも知らず
そうやってここ何年も過ごしてきた気がする
家族には完全、オオカミおばさんになってるし
1年総括(終) (みぞれ)
2010-12-27 23:48:58
sachiさんの「2010年振り返り」が始まったので
私の「1年総括」は終わります。

・・・なんて、
ジフニの思い出
たくさん、いろんなことありすぎて
ちょっと、面倒になった
5か月でこんなにあるんだもん

本当によく働くやっちゃ

6月の出来事
の振り返り楽しみです! あの出来事って?早く知りたい!!
ってアグネスが言ってるということは、なんのことかわかってないということだよね

私にとって忘れられないことでも
多くの人にはそうではないんだよな・・きっと

それでいいんだ。ジフニへの愛はひとそれぞれ
誰の愛が強いということではなく

みんな自分の中の部屋に自分だけのジフニを育てている。

今日のJYPとの再結合のニュースは
そんなジフニを取り出して
「うん。うん。あなたはよく頑張ったよ」と背中をずっとなでてあげたい気分です。

過去を振り返るより、奴は現在進行形だなぁ~~
これからジフニと迎える未来がすごく楽しみになってきたよ

でも、6月からのLTの振り返りは楽しみです。
つっこみます

今日、会社のトイレで
「ああ~今年1年はメチャ楽しかったなぁ」と話していたら・・・
フト、
ずっと前に「うお座は12年に1度の当たり年です」って誰かが言ってたの思い出した
さちぴこだよね・・たしか。

ありがとう~あの時は勇気づけられたけど
今振り返ると本当にそうだったと思うよ

おはようございます (ポポ)
2010-12-28 08:22:17
きっと書いているうちに、管理人さん登場だな

前半はこんな感じだったんだね?
丁寧に振り返ってくれて

・・・・・・・・・・・・・

ってことは、激動の2010は後半に集中していたワケね

LTがすべてを変えた

↑の方と同じく今年は最高の年でした
運命を変えてしまった人もいたかもね
(ものすごい人ごとの様に言う

ジフニにとっても、忘れられない年だったね
一年一年、その一時一瞬を大切に生きている
ジフニは素晴らしい

どんな決断をしても
ジフニはやっぱり、one and only だから
自分の思うように生きて欲しい
私たちはペンだから、どんな時も支持し愛してくよ~

今日御用納めの方も多いですね
お疲れさまでした~

sachiさん 2010後半に期待してます
みぞれさん (sachi)
2010-12-28 09:32:18
>たくさん、いろんなことありすぎて
ちょっと、面倒になった
面倒になったって
確かに一年を振り返るとほんとジフニとの思いでたくさんある
>みんな自分の中の部屋に自分だけのジフニを育てている。
どんだけ成長したんやろ
ちょっとゲーム風に想像してみたやん
>ずっと前に「うお座は12年に1度の当たり年です」って誰かが言ってたの思い出した
来年の当たり年は何座なんやろ
ポポさん (sachi)
2010-12-28 09:35:12
おはよう
>きっと書いているうちに、管理人さん登場だな
今やっとPCに向かった
冬休みでお弁当作りが始まったから5時には起きてるにPCに向えるのは遅くなったわ
前半もこんなにたくさんあったのに
後半はもっとたくさんある
丁寧に振り返ったら一週間じゃ振り返り切らないやろうなぁ
それを二日でやろうとしてるからごめん
かなりおおざっぱ

コメントを投稿