Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

愛するRain、チョン・ジフンへ

2006-08-07 07:27:22 | 独り言
先週はヘロヘロしてる隙も与えないぐらい
連続悩殺してくれたちゃったジフンくん

ノウルコンサートに、
XTMのCM、
BMWの記者会見に、
とどめはGIORDANO
もうどれも一つのジフニじゃなくて、
ひとつひとつが全部違うジフニの魅力満載やったわ
それにしてもジフニ、毎日忙しいね・・・
超過密スケジュールでしょ?!
こんな風に疲れて倒れてませんか?


ジフニ・・・Rain・・・チョン・ジフン

いつも努力するRainでいます・・・ジフニの言葉だよ。
いつも謙虚にそして、努力を忘れないジフニが大好きだよ。
そのRainのファンでいられる自分が愛おしいし、誇りに思ってるよ。

 

ジフニの笑顔やジフニのカッコいい姿に癒されて、
毎日、いっぱい力と元気を貰ってる。

でもジフニ自身はどう?
元気な毎日、送ってる?

映画の撮影、
たくさんのCM撮影や記者会見、
日本でのシングルとアルバムの準備、
10月の4集の準備、そして、アジアツアー
いろんなお仕事が同時進行しながら果てしなく続いてる・・・
そんなに走り続けたら壊れちゃうよ。

 努力する、頑張る・・・っていつもジフニは言うけれど、
これ以上の努力をする時間がジフニにはあるのかな?
急ぎすぎると、ジフニがやりたい事も中途半端になるんだよ・・・
 
たくさんのカッコいいジフニを見たいけど、
心配になるの。

忙しい毎日にジフニがいっぱい、いっぱいで・・・
それでも辛いと言えなくて、
走り続けている姿が時々、
たまらなく痛々しく思えてくる時があるんだ~

JYPEさん、私たちの大切なRainをチャン・ジフンをどうぞ宜しくお願いします。

Rainがいつも素敵で輝いていられるように・・・
マネージメントとスケジュール管理。
ちゃんとジフニの事、守ってくださいね・・・お願いします

私たちはどんなジフニも大好きで、
どんな時でもジフニを信じて、
変わらないジフニの素敵な笑顔とカッコいい姿を、
すっと見ていたいから、ジフニがRainである限り応援しているから・・・


いつもこんな風に無邪気に笑うジフニでいてくれる事を願ってるよ
 
そして最後に、ジフニ、毎日暑いよ
たくさん食べて、ちゃんと寝て、
暑い夏を乗り切ってね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (じゅん)
2006-08-07 08:26:57
sachiさん、全く同感です。読んでて涙でちゃいそうでした。アルバムにしてもツアーにしても急ぎ過ぎないようにゆっくりでいいからね~ジフニ。私たちはいつまでも待ってるよ~。
返信する
じゅんさんへ (sachi)
2006-08-07 14:01:19
じゅんさん、こんにちは

いつもいつも頑張って努力するジフニだから余計そう思っちゃいます

アルバムもツアーもちゃんと準備してジフニが納得する仕上がりで私達に届けて欲しいですね

私たちはどんな時もずっと待ってるから~ですよね
返信する
わたしも・・・ (ico)
2006-08-07 16:31:08
同じ気持ちです~~



ジフニがいつも笑顔で輝いていられるように

テレパシー送りま~~す



ジフニの笑顔ほんとにかわいい



初カキコで緊張してます

sachiさん みなさんします
返信する
慎重派・・・ (sachiko@yuiBYJ)
2006-08-07 18:08:29
ジフニって本当は慎重派だと

思うんだけど・・・

後から後から仕事が来て

断るのに大変なのかも・・・

そういう状況の中で

マイペースを通すのは難しいんでしょうね。

板ばさみになってると思うと

胸が痛みますね。



今のうちにとジフニを振り回して

ない事を祈ります



この笑顔を私達はず~っと見ていたい

ですものね!
返信する
あれ?手が変? (yui)
2006-08-07 18:12:14
これでいいのかな?

失礼しました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



返信する
icoさんへ (sachi)
2006-08-07 19:25:13
icoさん、こちらにもカキコありがとうございます

初カキコはドキドキでしょ

わかりますよ~



うっふっふ

ほんとだ~

ジフニがいつも素敵に輝いていられるように、みんなで愛のテレパシーを送りましょう~~~

返信する
yuiさんへ (sachi)
2006-08-07 19:31:22
ジフニっていつも一生懸命で素直で真面目なんでしょうね

一生懸命さが伝わってくるだけにいじらしくて・・・

>今のうちにとジフニを振り回して

ない事を祈ります

ほんとに・・・長く、大切に育てて欲しいと思いますよね

あの可愛い笑顔とカッコいい姿をずっとみてたいですもんね!!
返信する
初カキコです (アズ)
2006-08-07 22:06:51
はじめまして。アズと申します。

初カキコさせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。つい最近、こちらへ流れて参りました。

私も、まったく同感です。読んでて私の気持ちがそのまま書いてあって。

心配ですね、このままの状態が続いたら、いつかつぶれてしまいます。いくら超人的な精神力のジフニだって、私達と同じ人間ですもんね。このメッセージがJYPEへ届くといいですね。
返信する
ホント・・・ (bell)
2006-08-07 22:45:57
ジフニ忙し過ぎるよ・・・

体壊さないといいけどね

何だかすっかり、一人暮らしの息子を心配するオンマの心境になっちゃってます

返信する
心配・・・ (taka)
2006-08-07 23:45:07
忙しすぎて、倒れないか心配

sachiさんの言う通り、長く大切に育ててほしい

ですよね

ジフニと関わった人たちで、悪く言う人がいないんじゃないかと思えるくらい評判がよく、皆に愛されてる彼を絶対つぶさないでほしい

どんなに忙しくても毎日ダンスのレッスンを欠かさないジフニ・・・本当に努力家の彼には頭が下がる思いです

返信する

コメントを投稿