Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

雨の週末

2006-11-18 12:41:27 | Rain

ジフニ、朝から雨
雨の週末
雨やのに、今夜はtomoの幼稚園の忘年会
もうそんな季節です

ジフニ、1週間がアッと言う間に過ぎてくよ
別に大した事してやんのに
でもかなり楽しい1週間ではある気がする
かなり毎日、大笑いしてる気がする

ジフニ、このブログ、
内容はいつも普通やと思って更新してる
私がいつもジフニに向って愛を呟いてるだけやからね
やのに・・レスの中は実は大変な事になってて
ジフニ、いつもごめんなぁ
ここに遊びに来てくれてる皆さんも
レス読むの大変やと思います
レス数、多いからね
でもぜひ読んでくださいね
かなり危なくて面白いですから
このブログの面白さは、
私が書くブログの内容と言うよりは
レスの面白さにあると思います
そこには多分・・おそらく・・・
ジフニへの大きな愛が溢れてますからぁ~

と言う事で

今日の画像はやっぱりこれやな
って何かまた検証するのかと期待してる
そこのあなた
静かな雨の週末にそんな事しませんから
ジフニファンとして正しく「VOGUE」の画像です




いやぁ~~ん素敵
やっぱりウリジフニは最高やね
カッコいい&愛してる×3
でもこの靴、かなり踵高いのモロ分かり

「サイボーグ」の長~~いのUPされてたね、ジフニ
ジフニ、いっぱいしゃべっとったけど、
またもや当然ながら、理解不能
まだ見てない方、AVIファイルにつき見れない方、
こちらでどうぞ


週末のおまけ
朝からこんなんしてるから更新が昼からになった
「slowly」ご希望の方がたくさんいましたが
「ジフニ、マニサラハンダ
私の気持ちの基本形

ここ

またしても重いですから、根気のある方のみどうぞ
持ち出し禁止&週末限りのUP

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○ミエ宅にて・・・ (yui)
2006-11-18 14:26:36
sachiちゃん、アンニョ~ン
今日は○ミエの
返信する
ミアネヨ~! (yui)
2006-11-18 14:38:20
○ミエのは、左クリック出来なくて・・・
自分の意思関係なく投稿されちゃったの・・・

MV観たよ!可愛い~
最後の画像
『WITH U』にピッタリ
いつも

鹿児島なら
明日、関東かな?
返信する
yuiさん、アンニョン^^ (sachi)
2006-11-18 14:58:00
このMVは前にyuiさんが「with U」&ジフニの可愛い画像で言うリクエストに応えて
作ってみました
今日は○ミエさんと一緒なのね
○エミさんもお元気かしら?
どうぞ宜しくお伝えくださいね
返信する
なんか (咲@携帯)
2006-11-18 15:52:44
昨日のお弁当の件が…

「Ido」聴いてたら何かヘギョちゃんの影がちらつく (>_<)



在宅なのに携帯でした(^o^)/
返信する
yuiさん^^: (sachi)
2006-11-18 15:55:58
○ミエさんやんなぁ・・
間違ってる
返信する
今日も (あい)
2006-11-18 16:07:06
おまけありがとう
いつもすごく楽しみにしてます。
この間の腰ふ○ジフニをちゃんと保存したはずなのにどこかへ行っちゃってショックなの(泣)
あれめちゃくちゃ気に入ってたのに
またノリノリのを一発お願いします(笑)

昨日は一ヶ月に一度の、針治療に行ってきたのですが先生が「腰がかなり張ってるから気をつけやなぎっくり腰になるぞ」っと言われてドキッとしました(笑)
ジフニの真似して腰ふ○ダンスしてたからだ
先生すごい・・・・
目の見えない針の先生を改めて尊敬しました(笑)
返信する
リフレッシュ^^ (taka)
2006-11-18 16:08:25
sachiちゃんMVコマウォヨ~
とっても可愛かった
なんかジフニをになり始めた頃を
思い出し、とても新鮮な気持ち、純粋さが蘇ってきた~
・・・って言ったら、あんなに喜んでたのに
sachiちゃんに叱られるかな

返信する
咲さん^^ (sachi)
2006-11-18 16:24:38
友達ならお弁当ぐらい社交辞令だよん
「フルハウス」の4人のメンバーは今でも交流があるようだから、その中のひとつと思いましょう
返信する
あいさん--: (sachi)
2006-11-18 16:27:20
>「腰がかなり張ってるから気をつけやなぎっくり腰になるぞ」
ってその原因がジフニの腰振りにあるなんて
言うに言えないよね
ジフニの真似はほどほどにね
この間の「I'm coming」
ttp://rainrainrain.jeez.jp/coming-rain_0002.wmv
です。
今日一日UPしておきますので、
良かったら、再度DLしてください
返信する
taktaさん^^ (sachi)
2006-11-18 16:29:53
>ジフニをになり始めた頃を
思い出し、とても新鮮な気持ち、純粋さが蘇ってきたそうだよ
ここんとこジフニを弄り回してたんで、
今日はちょっと「サランヘ」の気持ちで大好きな表情をいっぱい詰め込みました
時々、確認&リフレシュしなくちゃね
あっはっは~~~
返信する

コメントを投稿