Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

帰国も早まって

2010-09-07 11:00:18 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

マニラはずっとマーク

気温は暑い日本に比べると少し低いかなぁ

日本は台風で

朝、TVでも荒れた海が

台風の進路になってる皆さん、大丈夫ですか

最近、我が家でもやっとTVを買い換える事になって

3Dにするのかしないのか迷ってるんだよね

どうなの

ほんとに必要

ジフニが飛び出し来るなら迷わず買うけどなぁ

時代の流れからして3Dにしといた方がいいの

3Dにしなければ大画面TVもかなりお値打ちになってるしなぁ

毎日、ジャパネットタカ○の番組に釘付けやし

見てるうちにTVを悩んでるはずが、だんだんPCの夏モデルまで一緒に悩んでしまう始末

誰も買っていいよ~なんて言ってないのに

子供たちに「ママのPC、あげようか

なんて言ってみる

「う~~~ん、まだなんとか大丈夫

って言われて

でもどうしてジャパネットさんってカメラやプリンターまでつけてしまうんやろう

いらんから、PCだけ安く売ってくれって思ってしまうわ

悩むやん

だんだん面倒臭くなってもうしばらくこのままでいいんやないの

などと思ってしまったり

何方か3DのTV買った人、感想を

昨日レスで貼ったけど、帰国の記事も上がってきたね

'逃亡者'雨,2月半海外ロケ撮影終わらせて15日帰国

当初は9月末まで海外撮影が続く予定やったけど

帰国も早まって

中旬帰国になって、先が見えたなぁ

もう来週やもんなぁ

長かったなぁ~ジフニ

やっとジフニも自分のベットで

あと少しだよ~頑張れ

これで撮影が終わるわけではないけど

やっぱり、ジフニが韓国に居てくれることが

一番安心やし・・嬉しい

[Fan Account]も [Fan Account]9.4マニラでピの近況

画像も「逃亡者」HPにたくさんされたし

いよいよ近づいてるって感じ



監督さんと打ち合わせ



二人でモニターチェック



ナヨンさんや



ダニエルさんとも



監督さんにも勝手に親近感

監督さん、本当にお疲れ様です

こうやって細かく打ち合わせをしながら撮影は進行されてるんやね

その他にも画像が「逃亡者」HP 2010話題の中心,クァク・ジョンファン監督様と俳優らをぴたっと追撃する!



小道具で遊んでる

肩から腕のラインがなんて美しい

どうしても目が行く



ごめん、ジフニ

マニラコンサのメッセージ映像もRain Message @TV5 _Rain invites you to Manila Concert

英語だよ英語

フィリピン雲は嬉しいやろうな

素晴らしい公演になるといいね

最後に一枚

今日もジフニの笑顔



可愛いなぁ

綺麗な薄顔や

台風の進路になってる地域の方は大丈夫やろうか

気を付けて下さいね

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風! (サザエ)
2010-09-07 16:11:14
サザエです

先月の14日以来の、雨らしい雨が降ってる

お米も野菜も地面がカチカチに乾燥しているから悲鳴上げてる・・
って、農家の方が口説いていたから少しは足しになったのかなぁ

でも、明日は台風モロ受けみたいな予報
今は嵐の前の静けさで、外は雨の音だけしてます

「逃亡者」
画像を一枚一枚見ていくと、演技が始まるまでに打ち合わせとか相談とか
一杯一杯するんだなぁ~って、思うね
同じシーンを何度も何度も撮るんでしょ

しかも、ドラマの流れに沿って撮影するわけじゃなく
1シーンずつ、別物を撮るんだよね
話の流れが行ったり来たりする中で、シーン毎の感情移入なんか大変だろうね

キスシーンはあるのかな
そのシーンだって・・・あまり好きなタイプではない相手ともしなくてはならないだろうし

そんな事いろいろ考えると、私は女優になれないっていつも思う

ジウが握ってる刀・・・日本刀でしょ
ドラマに使うのかしら
それともただの素振り

最後に笑顔のジフニ
さっちゃん、今日もありがとうございま~~す

さっちゃん家、の買い替え時なのね
我が家は、全部入れ替え終了
もちろん3Dではありません・・・家の電気屋さんは勧めなかったよ
理由はいろいろあるけど、最後は○○さんのお家で決めて下さいって言われて
お父ちゃんが「をかけないで見れるようになったら買うよ」って・・ホントかよ

それより私は、myが欲しい

チラシを見るたびに、ため息が出るよ
返信する
優柔不断 (saiko)
2010-09-07 17:46:04
sachiさん・皆様こんにちは

今日も暑い一日だった
お陰で良い汗かけたけど
しかもずっと忙しくって無断欠席しててごめんなさい

sachiさん家買い換えなんだぁ~
うんうん
悩むんだよね~家電買う時
私なんてひたすら調べまくって挙句の果てに
何が良いんだかわからなくなってするし
優柔不断で決められない

我が家が買う時はプラズマか液晶かで悩んだけど
結局プラズマにした
パイオニ○の黒にしたけど大満足のお買いものだったよ
電気屋のお兄ちゃんは半泣き状態だったけどね

今なら3Dかどうかで悩むんだね
私的にはもう少し待ってからでもだと思うけど…家電通ではないから参考にしないでね

ジフニもやっと先が見えた感じなんだね
長かった海外生活から解放されるんだね
ほんと良かったね~お疲れさま~の気持ちでいっぱいです

監督…監督…林家○~に見える
でも、カッコよく見えてしまうのは私だけだろうか
仕事に打ち込んでる男はどんな人でも素敵に見えるんだね~

いやいや
でもジフニが1番だよ
この笑顔
目が無くなっちゃってもう
って感じだし

それにしても綺麗な薄顔って
そんな褒め言葉あったんだ~
でも確かに綺麗な薄顔

それでは皆様&暑さに気を付けてくださいね
返信する
テレビね~。 (minagon)
2010-09-07 17:50:37
我が家のテレビもリビングのは買ったよ正しくは、買ってもらった

なのに、うちのマンションはまだ地デジに対応してないから、余計画像が悪くなってかなり見づらい
それがやっと、今週中に工事が入るらしいって喜んでたら
って、ことはレコーダーが使えなくなる

それは、かなり痛い
最近出費が・・・我が家の家計大丈夫やろうか


さあ、ジフニに戻ろう
ジフニと監督は、イヤホンして、何をみてるんやろう
ホンマにまじめなモニターチェックやろうか


ダニエルさん。ちょっと目がはれてても、やっぱりカッコイイ
ジフニやったら、えらい顔になってるはずやのに
ダニエルさんにブサ顔は存在するんやろうか


日本刀の一枚かわいい



返信する
サザエさん (sachi)
2010-09-07 18:52:14
1ポチありがとう
>お米も野菜も地面がカチカチに乾燥しているから悲鳴上げてる・・
って、農家の方が口説いていたから少しは足しになったのかなぁ
TVでもやってたよ
雨が降らずにこの天気でみかんが日焼けしてたり
農家の人が大切に育ててる農作物が
ダメになったらほんと気の毒やもんね
>しかも、ドラマの流れに沿って撮影するわけじゃなく
1シーンずつ、別物を撮るんだよね
話の流れが行ったり来たりする中で、シーン毎の感情移入なんか大変だろうね
だよね~ひとつひとつのバラバラのシーンを編集するんやもん
感情移入も大変だよね
>キスシーンはあるのかな
そのシーンだって・・・あまり好きなタイプではない相手ともしなくてはならないだろうし
だよね
好きなタイプならわざとに何度もNG出しちゃう
>さっちゃん家、の買い替え時なのね
我が家は、全部入れ替え終了
そうなのよ~やっとね今のTVも5年くらいなんやけど
いろんなスイッチが外れてるし
どんんだTVだよ
>お父ちゃんが「をかけないで見れるようになったら買うよ」って・・ホントかよ
でもさぁ~3Dじゃない映像も3DにできるTVも出てるんだよ高いけど
3Dにしたらレコーダーも3D対応にしないといけないし高いよね
サザエさんと同じくも欲しいし悩むなぁ
返信する
saikoさん (sachi)
2010-09-07 18:56:50
>しかもずっと忙しくって無断欠席しててごめんなさい
そうだ~お久だよ~忙しかったのね
元気やった
>悩むんだよね~家電買う時
私なんてひたすら調べまくって挙句の果てに
何が良いんだかわからなくなってするし
そうなの
分けわかんなくなって段々面倒になってくるんだよ
>結局プラズマにした
パイオニ○の黒にしたけど大満足のお買いものだったよ
電気屋のお兄ちゃんは半泣き状態だったけどね
あっはっは~お兄ちゃんお疲れ様
3Dも10月になると新しいのがでるんだよね~
きりがない
>督…監督…林家○~に見える
でも、カッコよく見えてしまうのは私だけだろうか
見える
でも私もこういう職人見たいな感じの人って結構好きだ
>そんな褒め言葉あったんだ~
でも確かに綺麗な薄顔
ジフニにはぴったりの褒め言葉かと
返信する
minagon (sachi)
2010-09-07 19:36:11
>我が家のテレビもリビングのは買ったよ正しくは、買ってもらった
いいなぁ~スポンサーがいて
>ことはレコーダーが使えなくなる

それは、かなり痛い
これを機会にレコーダーは自分でお買い上げして下さい
>最近出費が・・・我が家の家計大丈夫やろうか
それを言ったら我が家もマジ半端ない
>ダニエルさん。ちょっと目がはれてても、やっぱりカッコイイ
ジフニやったら、えらい顔になってるはずやのに
ジフニの腫れぼったいのはいつものことかと
>日本刀の一枚かわいい
可愛いの前に
を修飾してるんやろうか
でも・・それなら・・可愛くていいんやろうか
返信する
ペーだ~!!(爆) (アグネス)
2010-09-07 19:40:28
こんばんは~
大うけ~!! ペー監督だ~
監督さんも大変だよね
ご苦労様です!! 変な名前にして申し訳ないですが...良い作品にしてくださいね~

minagon。。レコーダー使えなくなるのは困るけど地デジはきれいだよ~♪ 画像のきれいさに興味なかった私も今はきれいで納得
買い換えて良かったと思ってるよ

sachiさん。。3Dはメガネ大変だし目が疲れないのかな?
サザエさんのご主人もメガネ無ければって

日本刀のサジン 肌が綺麗 見とれるね~ しかし遊んでるんじゃなくって、真剣なのかも?? 日本刀だからね
返信する
アグネスさん (sachi)
2010-09-07 20:24:14
>大うけ~!! ペー監督だ
MCMの会長さんをゆばーあって名付けちゃうし
今度は監督さんまで
>画像のきれいさに興味なかった私も今はきれいで納得
買い換えて良かったと思ってるよ
私の望みはただ一つ!
ジフニを綺麗な大画面で見たいだけなんやけど
TVも頻繁に買い替えるもじゃないし
この際!とかっておもっちゃうんだよね
あの眼鏡も数を揃えると結構するしね
あぁ~~~悩む
>日本刀のサジン 肌が綺麗 見とれるね~
前髪の分け目がちょっと危ういけど
ほんと綺麗な肌してるよね
韓国人って肌の綺麗な人多いよね
羨ましい~持って生まれたものなんかなぁ
我が家もrikoは色黒やけど
下二人は色白だわ
返信する
監督さん~(^^) (宮都)
2010-09-07 21:08:58
sachiさん皆様こんばんは~

今日は台風でしてたけど、
もっていたほどでは無かったのでよかったです。
台風が過ぎてからや風が~

これから台風の進路先の皆様お気をつけて~

我が家は今年の初めに地デジを買ってもらいました。それも3台

私はが「98」なので買いたいのですが・・・なかなか

「逃亡者」の監督~ 
出演者がドラマのつながりの為に変わらない髪型なのに・・・長かったり、短かったり、色んな髪型で、変化があって楽しいです。

監督さんって頭がいいんでしょうね~。
めっちゃ尊敬します。

最後ジフニ、いい笑顔~
ナイスです。です。
返信する
宮都さん (sachi)
2010-09-07 21:26:59
>今日は台風でしてたけど、
もっていたほどでは無かったのでよかったです。
TVで福岡の海が荒れてるのをみて大丈夫かと心配してけど良かった
>が家は今年の初めに地デジを買ってもらいました。それも3台
一度に3台も
>私はが「98」なので買いたいのですが・・・なかなか
「98」だと新しいのに変えたいよね
PCもどんどん進化してるよね~凄いわ
>監督さんって頭がいいんでしょうね~。
めっちゃ尊敬します。
感性も凄いんやろうなぁ
無縁だわ
返信する

コメントを投稿