Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ぷりぃ~んって感じ

2010-09-02 11:09:17 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

セブ島~~~

またまた暑い中での撮影やけど

雰囲気的にでも少しはリラックスできるといいのになぁ

今日は交通安全の旗当番で

忙しい時間帯に出かけなければならないから

ちょっと憂鬱だったりするんやけど

行くと子供たちの笑顔に元気をいっぱい貰ってくる

「おはようございます

元気に笑顔であいさつしてくれる子供もいれば

「おはよう~行ってらっしゃい

って声をかけても元気のない子もいたり

朝ごはん、ちゃんと食べて来たかなぁ

他人の子ながら心配したり

2学期が始まって荷物も多く

一年生にはちょっと重い

ランドセルが重くて、知らないおばちゃんの私の足元で

ランドセルを置いてしまう子

「重いよね暑いし頑張って~もう少しで学校だよ

と励ましながら、もう一度ランドセルを背負わし送りだす

子供たちの笑顔の挨拶

自分も大きな声で挨拶

とても幸せな気分で足取りかなり軽くな感じで帰宅した

今日から本格的に授業もスタート

早速、運動会の練習もスタート

給食も2学期から給食センターになり

味や食器も変わるし~

どんな感想か~子供たちが帰宅してくるのが楽しみだ

「W song」のフルバージョン Rain W Song _3 min

クリックしたらDL

ロッテの新しいCFも上がってきた

ロッテやから大きな期待はしてないが

今回の結構イケるかも

Rain Lotte Gift Certificate New CF



ほらぁ~結構普通にチョン・ジフン





相変わらずのロッテ仕様の作り笑いではあるが

子供のように可愛い笑顔



坊やだ坊や

とても30前の男には見えない



「f」

かなりこのぎこちない「f」ツボに嵌った

昨日の引き続き「逃亡者」with ジョンジン

その前に記事をひとつ ドラマ<逃亡者>海外製作報告会内心

「すでに中国のCCTVと日本のNHKが中日版権確保のために製作費の一部を投資したことが伝えられている。」

うわぁ~

ってことはNHKで放送される



ジフニの方がデカっ

幅広やわ

これって背比べしてるんかなぁ

以前に見た



と一連の動きだよね

ジョンジンさん、喉仏凄いな



ジフニのお尻、ぷりぃ~んって感じ

張りが違う

いいねぇ~いいねぇ~美味しそう

手を添えたくなるやん

ステージでこのぷりぃ~んを振られると

たまらんのよねぇ

ってただのエロおやじのようになってる

あっ

ジフニ、スリッパに履き替えてる



ナヨンちゃんも

美しい女は何をしても美しい

二人とも、二の腕の細いこと

私なんてタルタルやわ



ジウ、カッコいいんやろうなぁ

ジフニ、めっちゃ楽しみにしてるから、今日も撮影頑張ってな

「お前も頑張れよ

「はっハイ頑張ります

だから、何をだ

さっちょっと早いけど、お昼ごはん食べよ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりぃ~んって感じ・・ (サザエ)
2010-09-02 13:33:28
サザエです

言うのが嫌なくらい、今日も暑い&熱い

我が家の前の道路が通学路だから、子供達が普通どうりにゾロゾロガヤガヤ
小学生は両手に持ち物一杯だったわ
①「おはよう」って言わなくても「おはようございます」って挨拶出来る子
②「おはよう」って言うと「おはようございます」とやっと言える子
③「おはよう」って言っても・・・黙って通り過ぎて行く子


中学生は、家のkenの頃から「挨拶運動」ってのをやっていて
中学生の方から「おはようございます」って挨拶して来るんだよ
もちろんスルーしてる子もいるけど・・挨拶は大事だね

昨日mikuとyumeに「暑いけど、学校生活は大丈夫かな」と
そうしたら「あ~ちゃん、教室はエアコンが入ってるから大丈夫」だって
こっちの学校ではエアコンなんて聞いた事がないから、ビックリしましたわ

ジフニとジョンジン氏
ジフニの方が厚みがあるよね
お尻なんか『ぷりぃ~んって感じ』で

そう言えば・・昨日娘と『ぷりん』食べたよ


さっちゃんは早めのお昼にしたんだね
私はこれからお昼だよ・・・ナニ食べよ
返信する
サザエさん (sachi)
2010-09-02 14:19:13
1ポチありがとう
今日も暑いね
9月に入ったと言うのに
陽射しが痛い
3パターンの子供~いるいる
挨拶は大事だよね
笑顔で挨拶するだけで気持ちがいい
うちの子供たちもちゃんと挨拶できてるかなぁ
って心配になったよ
私も小さい頃
父に「挨拶だけはきちんとしなさい」
ってしつけられたわ
>昨日mikuとyumeに「暑いけど、学校生活は大丈夫かな」と
そうしたら「あ~ちゃん、教室はエアコンが入ってるから大丈夫」だって
こっちの学校ではエアコンなんて聞いた事がないから、ビックリしましたわ
エアコンついてるよ
今時はどこの学校も付いてるのかも
あっでもここの辺りは自衛隊があるから
飛行機が凄い音で一日に何度も何度も飛ぶからかもしれないけど
>ジフニとジョンジン氏
ジフニの方が厚みがあるよね
うん、私、ジョンジンさんってもっとデカいタイプの俳優さんかと思っていたけど
埼玉で見た時もかなりすらっとした人やったから
ジフニの方がデカいかも
>さっちゃんは早めのお昼にしたんだね
私はこれからお昼だよ・・・ナニ食べよ
サザエさん、お昼遅いね~
私は朝ごはんが早いからとてもその時間まで持たないわ
何食べた
辛ラーメン
私は昨日の残りのカレーにタバスコをたんまり振って
+サラダ+ブドウ
お腹いっぱいになった
返信する
あいさつは基本 (さちぴこ)
2010-09-02 14:40:30
sachiさん、皆さん、こんにちは

今日も暑い
って何回繰り返したか?
でも、暑い

この夏はハードワークだったので久々に連休
体を休めなければ
なぁんて言い訳をして、お昼まで寝かせてもらった
疲れた娘を見るのが不憫だったのか?
起きたら12時


あいさつね、私の出身高校では後輩が校内で先輩や先生に「こんにちはぁ」ってあいさつしてくれてた
だから教室の移動のときなんか大変
下手すると廊下を歩く間中
「こんにちはぁ」って
こっちもあいさつするのがマナーだったので
特に人気がある子は大変だったよ


ジフニはセブかぁ
毎日毎日暑い思いをしての撮影
大変だろうに、合間にこんなジョンジンさんとのショット見せてくれるんだ
頑張れ~ジフニ

「W」ね・・・ジフニと同じ衣装の人が沢山出て来る
たぶんみんなカッコいい人ばかりのはず
でも、私にはジフニしか見えない
愛は盲目って本当だなぁ

sachiさん
このぷりぃ~んのお尻いいね

最近またLORを見ているんだけど
LORのDVDの一番最後にジフニがお尻ふりふりしながら、ひと撫でしてカーテンの中に消えていく
思わず「待ってぇ~」って追いかけたくなるよ
ところでsachiさん、LORは買った?

さて、これから昨日買った16区のお菓子食べよ
返信する
セブか~。 (minagon)
2010-09-02 18:24:35
セブ島、海綺麗やろうな~
今日はドラマの撮影無かった見たいやから、ちょっとはゆっくり出来てるかな~
でも、ジフニの事やからドラマ以外のスケジュールが入ってるんやろうな

セブのお天気調べてみた
現在曇り32℃体感温度40℃
しかも、この先ずっとお天気悪そう
撮影大丈夫か~


ロッテの『f』なんか耳に残ったよな
ところでこれ、さっちゃんキャプッたん
なかなかいいタイミングで出来てるやん


ジフニ&ジョンジンさん
やっぱりジフニのほうが横は、間違いなくデカイね
身長は・・・お尻はやっぱりジフニ

ナヨンさん&ソナさんもいい感じ~
でも、ナヨンさんの手が意外にゴツくて


最後は、ジウに今日もズキュ~ン
返信する
お疲れさま^^ (バニラスカイ)
2010-09-02 19:06:23
暑い毎日 そして旗持ち お疲れさまです

sachiさんN@Kで見れるんや嬉しいなあ

嬉しい情報有難うございます
今日は一人なんで 夕飯は簡単に済ませ ゆっくりしてます。
でも見て 見るかなあ

sachiさん今日もありがとうです

返信する
さちぴこ (sachi)
2010-09-02 20:04:04
>この夏はハードワークだったので久々に連休
体を休めなければ
そうだよ~ブツブツもできたし
>あいさつね、私の出身高校では後輩が校内で先輩や先生に「こんにちはぁ」ってあいさつしてくれてた
上下関係も大切だよね
>特に人気がある子は大変だったよ
それもなんか凄いなぁ
>でも、私にはジフニしか見えない
愛は盲目って本当だなぁ
っていうかジフニしか見てないでしょう
>ところでsachiさん、LORは買った?

まだ買ってない
小声で・・実はアサシンもまだ
ジフニ~ごめんね
ちゃんと買うから
返信する
minagon (sachi)
2010-09-02 20:06:38
移動で大変やし折角のセブ~
少しくらいはゆっくりして欲しいよね
でも体感40度って
倒れるわ
>ところでこれ、さっちゃんキャプッたん
なかなかいいタイミングで出来てるやん
でしょ
ドンくさい割に今回はなかなか
>でも、ナヨンさんの手が意外にゴツくて
minagon、私らに言われたくないって
聞こえてきたわ
返信する
バニラスカイさん (sachi)
2010-09-02 20:09:55
お久しぶりです~お元気でしたか>sachiさんN@Kで見れるんや嬉しいなあ
確定はしてないけど
版権確保で投資してるからやるんやないかなぁ~と期待
やってくれると日本でもたくさんの人に見て貰えるよね
返信する
たぷたぷ・・・(TT) (宮都)
2010-09-02 21:04:46
sschiさん皆様こんばんは~

今日も暑いですね。
でもスーパーでは、肉まんやおでん等、秋の商品も
見掛ける様になりました。

ジフニのぷりっとしたお尻
いいですね。
重力に逆らってて

うちの三男は、私の二の腕が気持ちいい~と
いいます。
え~え~そうですよ。重力に逆らえず
たぷたぷしてますよ~
返信する
宮都さん (sachi)
2010-09-02 21:10:28
>でもスーパーでは、肉まんやおでん等、秋の商品も
見掛ける様になりました。
そうなのよ
コンビニでものぼりが立ってるし
レジのところに湯気もわぁ~~~んのおでんだよ
でも今日マジ!おでん美味しそうだった
明日のお昼にしようかと思った
>重力に逆らってて
私らは重力のなすがままだよね
>うちの三男は、私の二の腕が気持ちいい~と
いいます。
うちのrikoもそういいながら触る
>たぷたぷ・・・(TT)
のお題がぶたぶたに見えた
返信する

コメントを投稿