Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Love Tour スタートです!!

2010-06-22 10:30:17 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日は遅くまでリハーサルお疲れ様でした

ってその前に記者会見もお疲れ様でした

毎日、毎日、雨

しかも突然スコールのように

洗濯物は乾かず、24時間除湿した部屋に干し、それでも追い付かない5人分の洗濯物

子供たちも登下校に毎日、雨が降るものだから

穿いて行く靴がなくなるし

ついに、rikoに

「ママ~雨靴買って

と言われ、昨日は子供の雨靴購入

持ってなかったのかよ

って感じやけど

マジ子供に雨靴を履かせるなんて何年ぶりやろ

この雨のお陰で、スカパ○は受信できず途切れ途切れ

TVと言えば、ほとんどがスカパ○の我が家は辛い

今週もずっとこんな感じでみたい

今日の東京は大丈夫かなぁ

625の福岡は大丈夫かなぁ

雨が降ると足元悪くて、入場待ちが大変や

荷物も多くなるしね

そう今日からLove Tourがスタート

参戦できないのがマジ悲しい

平日やもんな・・・仕方ない

ayaもテスト期間中やもんな・・・仕方ない

625だけでも行かせてもらえる事を感謝しなければ

どんなステージを見せてくれるのかなぁ

ピゲルにこんなスレッドが上がってた日本コンサ(関係者の話) japan love tour収録曲 source*ピゲル

これが本当なら、マジ凄い

聞きたかった曲が満載やん

本日Zepp参加される方、熱い報告を待ってます

ではでは、昨日の記者会見ジフニを貼ろう

ツイッターで記者さんがリアル中継をちょっとしてくれてたけど

グレーっていうから、最近よく着てる感じかと思ったら

ちょっと想像と違ってた





結構、普通



顎、丸い





うんうん、可愛いやん



可もなく不可もなく、普通にカッコいい

記事も歌手ピ,zeppツアーために日本訪問

日ツアー雨"友人に会いに行く気持ち"

RAINが告白、初のZeppツアーは“ファンとのデート” by 韓流ぴあ

デートやって

1対2000

ジフニ、かなり体力要るなぁ





あっはっは~~~ジフニや

全体的に、清潔感漂う好青年に見える

今朝、ズームイ○でも放送されたね

スポーツ新聞も載せてくれてる

日刊スポー○



サンス○


-special thanks hiro-

その他の記事もイ・ヒョリ-雨,'セクシーカップル ダンス'最も期待される芸能人1位!

Hip Song英語バージョン by JD Relic

かなりカッコいい

どうもなぁ~「Love Song」も日本語になるとって感じなんよなぁ

こっぱずかしくなるのよね

ジフニも歌うの難しいやろし、いっぱい練習して大変やろうけど

やっぱり韓国語で聴くのが一番好きやわ

最後に海外ファンが描いたジフニ



凄い



唇の感じがたまらん

さぁ~いよいよ今日だ

ジフニ、頑張って

遠方から参戦される方も気をつけてお出かけください

ジフニに熱い声援を

大成功を祈っています

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ出陣! (サザエ@携帯)
2010-06-22 11:24:10
サザエです

朝からジフニの聞きながらテンション上げて、に乗り込んだよ。

蒸し暑くて体力が心配だけど、何とかするわ

では、Zeppで

さっちゃん、大変な雨だね
気ぃつけてね
返信する
始まらないうちに疲れてる (みぞれ)
2010-06-22 11:58:01
早退して参戦する予定が・・・。
いろいろな作業が終わらなくて
結局、仕事休んじゃった

別に、いつものコンサートなのに
なんで、こんなに興奮してんだろ

頭痛なんて5年に1ぺん位しかならないのに
昨夜から頭が重いのよ
血圧がなんだわ

支部長
私が倒れても見捨てないでね
ふんずけないでね

こんな書き込みしてる場合じゃないのに
行ってきます~

チケット忘れずに~~~
返信する
Unknown (kayo)
2010-06-22 12:20:28
はじめまして Zeppに初参戦するにあたり勉強であちこちまわって
たどり着きました
とても面白く 楽しいBlogで超感動しています
表現力も大好き!!尊敬しています

そこではじめましてなのに・・・質問なのですが(ごめんなさい)
Zeppで唄うだろう曲・・アクセスしたら韓国語表示でわからなくて・・よかったら日本語で曲名を教えていただけませんでしょうか?
予習しないと・・^^まだファンになりたてなので^^
追伸、福岡に参戦しまぁ~ス!
返信する
いよいよ (けっちゃん(@昼休み))
2010-06-22 12:35:24
sachiさん皆さんこんにちは

都内はは大丈夫そうだけどかなり蒸し暑い
九州地方大変ですね。
気をつけて

さて今日からLove tour
今まだ仕事場、もうひと仕事して駆けつけます
会社にいても落ち着きませんが

会見ジフニもマズマズ、爽やかで礼儀正しいわ

あと6時間どんなデートか
本日参戦の皆さん
ZEPPでお会いしましょう
盛り上がりましょうね~
返信する
Love tourに出発☆ (anan)
2010-06-22 12:41:47

sachiさん皆さん~こんにちは(^-^*)/

関東~めちゃくちゃ蒸し暑いです!

歩いてるだけで…汗

zeppの中はどうなっちゃうんだろう

気温&湿度~計ったら熱帯雨林なみ

体調だけは崩さない様に頑張って来ますね。

では~行ってきます
返信する
暑~い! (yui)
2010-06-22 12:53:18
もう出た時から暑くて
腰も何だかヤバそう

小さな折り畳みの椅子持ったよ
万が一の為に・・・

みぞれいん休んだの
私は配達終わらせて
乗ったとこ
秘密兵器はに置いて来たよ
今日秘密兵器履いてこけたら
これからの参戦パーになっちゃうからね

今日日本版の届いたよ
LoveSong最後の言葉に
腰砕け
生で聴けるかな

楽しみだぁ

返信する
ドキドキマックス (まあーちゃん)
2010-06-22 12:54:38
sachiさん、みなさま
こんにちは

ついに、本番です
でもって、そわそわ、ドキドキマックス状態
何か失敗しそうで、
さらにドキドキ

でも、がんばって、これから始まる
ツアーの為に
マックスで、叫んできまーす

みぞれさん
大丈夫ですか?
ファイテイン

zeppでお会いできるみなさま
よろしくお願いします
返信する
行ってきます! (miki@昼休み)
2010-06-22 13:00:05
sachiさん、みなさんこんにちは!

始まりますね
LOVE TOUR

なんだか、落ち着かない~~
仕事にならない~~
仕事がたまる~~
男ばっかりの職場なのに、
みんながかすんで見える・・・(職場の男子ごめん)

今回、成田空港からいつになく変にテンション高くて・・・どうしたんだろう自分

sachiさん、ありがとうございます♪
あの歌も歌ってくれるんだ~~感激
生声だ~~

お留守番の方の分も叫んできますね!

変なテンションになってきたので、
これにて失礼します

返信する
サザエさん (sachi)
2010-06-22 13:04:02
>朝からジフニの聞きながらテンション上げて、に乗り込んだよ。
気を付けて行ってらっしゃい
楽しんできてね~
ジフニに宜しく
返信する
みぞれさん (sachi)
2010-06-22 13:05:29
>結局、仕事休んじゃった
休んだの
急に休んでも大丈夫やったん
>昨夜から頭が重いのよ
血圧がなんだわ

支部長
私が倒れても見捨てないでね
ふんずけないでね
てっ言うかジフニの迷惑になるから
倒れないでね
気を付けて行ってらっしゃい
返信する

コメントを投稿