Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

可愛いジフン

2007-11-10 10:49:47 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

そろそろ韓国料理がちょっと食べたくなってたりする

まぁ~世界中どこでも韓国料理のお店はあるから

別に不自由はしないやろうけど

今日はもう11月10日だよ

早いなぁ・・・

後、2か月もなく今年が終るんや

今年を振り返るにはまだ早いけど

ちょっと振り返ってみても、怖いくらいジフニな時間やったよ

去年の今頃はソウルも初雪が降ってたのよね

今年はどうなんやろう

ソウルの街にジフニはいないし・・

ってやっぱりそこに話が行ってしまう

さて、雑誌が発売されたね



もう手に入れた方もいるよね

WTがしかもテグ公演まで

テグだけでも8ページ

ミニポスター付きで73ページ

絶対買いだね

鹿児島は中央より2日遅れなのでまだぁ

ネットでも買えるので急ぎでない方はどうぞ

Rain (ピ) のすべて 2007年 12月号

それにしてもこの表紙

鳩が豆鉄砲状態のジフニやわ

どうせ表紙を飾るなら・・もうちょっとマシな写真はなかったんかい

この顔で「Rainのすべて」って

こんなブサ顔がジフニの全てやと思われたらどないしょう

なぁ~表紙を見て、ファンでない人も

「Rainって素敵

って本を手に取ってもらえるような画像にしようやぁ

お願いします

LGジフニでも貼ろうかなぁ



このLGを見た時はかなりカッコいいって思った



男っぽさを強調しまくりジフニ

目に力いれると鼻まで膨らむチョン・ジフン



こっちは髪型もソフトやから、ちょっと可愛い感じ

うん、この表情は目がかなり可愛いビームだしてるよ

くぅ~~~計算づくのその視線

計算通り・・・になる



顔は同じ・・当然やけど

髪型ひとつやのに、雰囲気がまるで違うなぁ

どっちがお好みですかぁ


ファンマネが語るジフニの話

可愛いジフン
-special thanks k-

kオッパ~が訳してくれました

あまりに可愛かったから、勝手に「可愛いジフン」って題名付けちゃったよ

ほんとはここに書く方がたくさんの方に見てもらえるんやけど

長いので別館に飛ばします

さらぁ~と読んでリンクに飛ばない方も多々いらっしゃいますが

どうぞ飛んでみてください

いつもいつも頑張るジフニ語録とはまた違うジフニです

普通の25歳の青年なんやなぁ・・・とちょっと安心したり可愛かったり

お持ち帰りしたいくらいのジフニです

では本日のジフニ語録



私の手元にはすでにぶんぶんさんより

20枚以上の訳文が送られて来ていて

カードも文字入れが完了してます

ひとつひとつを読みながらジフニを感じながら

もう一気に早く皆さんにお見せした~~~い衝動に駆られます

毎日、一枚づつですが、楽しみにしてくれてる皆さん

本当にありがとうございます

それでは、皆さん、今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目力 (keita)
2007-11-10 11:23:19
sachiさんおはよ~~~
LGジフニ、あたしは目力入れて鼻プックリのジフニがすき~
この涼しげな目元が最高

で、ウリ地方毎度のことだけど今日この雑誌は手に入らないよ
月曜に本屋さんへGOだよ
それにしてもど~して表紙がこのジフニなの
まさに豆鉄砲
しかもなんだかお顔が丸いよね。。。
別館の可愛いジフン
kオッパ~ありがとうございますぅ
うんうん、可愛い~~~~~
読みながら妄想して、怖ろしくにやけてる自分がいたよ

sachiさんぶんぶんさん
今日も語録ありがとう~~
返信する
こんにちはぁ (yumi)
2007-11-10 11:30:38
東京は   切なくなるよぉ

LG 最初の方の黒ジャケ?のやつ・・・
私も好きでたまに動画見てますよぉ
コスモポリタンって日本で買えるの・・

ジフニスマイルが恋しくなってる今日この頃・・・
今朝、ハルドを聞いていたら・・
・・・何故か 状態になってしまいました。

発売の本は知らなかった・・・
後で見に行かなくちゃ
・・永久保存版みたいだし
教えてくれてありがとう

ふと・・今までのヘアスタイルが一挙に見たくなりました。どこかにないかなぁ・・・
返信する
keitaちゃん (sachi)
2007-11-10 12:14:14
keitaちゃん、1ポチありがとう
むっほっほっほ~~
男くさいジフニがお好みってかぁ
keitaちゃんとこも発売が遅れる地方なんやね
私も月曜日に本屋さん行ってくるわ
表紙なぁ~もうちょっとなんとかならんかったんかって言いたいような
ブサ顔やし
顔もまん丸
別館ジフニはめっちゃ可愛い
どんな顔で言ってるのかなぁ~
って想像しただけで崩壊するわ
返信する
yumiさん (sachi)
2007-11-10 12:15:41
東京はなのね・・・
>コスモポリタンって日本で買えるの・・
買えますよ~ネットでも買えるし
買えない本なんてそうそうないんじゃないの?
って言うくらいネットを使えば手に入ります
アマゾ○とかで検索すればでてくるはずです
返信する
ほんとに、そう (ちょこ)
2007-11-10 12:17:32
KEJ表紙のジフニ、なんだかなぁ~
私もsachiさんの意見に100万票
ファンじゃない人にも、
「あれ、かっこいいかも
って、おもってもらえるジフニでお願いしたい

可愛いジフン読んできました。
sachiさん、kさんありがとうございます。
あんなに大きな身体して、ほんとに「なんてかわいいの」
でも、こんな集まりがあったなんて知らなかったです
いいな~、参加したかったなぁ~
あ、でも英語話せないし、どうせ無理だった

返信する
可愛いジフン^^ (まり)
2007-11-10 12:43:45
sachiさん、kさん有難うございます
keitaさんじゃないけど、顔にやけてしまうよ~~

「まり~水~」

あの表紙で誰がGOサイン出すの
ピのすべて「Rainって素敵」でなきゃねー
返信する
ちょこさん (sachi)
2007-11-10 12:51:06
この表紙のジフニを見て「Rainのすべて」
って言われてもなぁ
この顔がすべてやと思われたら
>あんなに大きな身体して、ほんとに「なんてかわいいの」
大きい体からは想像出来やんかわいらしさだよね
返信する
まりさん (sachi)
2007-11-10 12:52:16
>あの表紙で誰がGOサイン出すの
だよ~~
ってたくさん撮った中で
これが一番マシやった・・なんて事
まさかないよね
>「まり~水~」
あっはっは~~
言われてみたいよね
返信する
korea entertinment 到着! (hiro)
2007-11-10 13:05:56
今届きました、昨日頼んで今日手元に、、今までで最短でした。
内容?まだこれから、だから、、、、
でも、テグの記事だけでも、8ページ、これは、いい
カルバンもニコンもロッテもお茶も、全部ある豪華版
2008年版カレンダープレゼントイベント!!なんて、あるけど
韓国ロッテ免税店で、買い物しないと手にはいらないよぉー
これから行く人、、さがさないと

kさん sachiさんありがとうございます
ジフニの声が聞けて、うれしかったです

確かに、テグコンサートに出かけるときは、すーといってしまったけど、ホテルに帰ってきたときは、ご機嫌で、ニコニコして、ファンにこたえていましたよ

さーこれから、じっくりと、本をひらきます
また 後ほど、、、。
返信する
うふふ~ (kirara)
2007-11-10 13:11:43
なんて、可愛いジフニ
Kサン、こんなに長い文の訳
スゴイですね
ありがとうございます~

靴磨きでも、何でもしますから
お手伝いで呼んでほしい~
有り得ないわ…
ファンマネさん達と仲良しなんて、羨ましい
またこんなの出てきて、普段のジフニも感じたいな

今日のジフニ語録。
普通じゃないジフニは、緊張を保とうと努力するのね。
緊張しないようにする私とは、全然違うなぁ
さすが


返信する

コメントを投稿