Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

黒サンジフニ

2007-09-10 11:46:16 | Rain

ジフニ、今日も元気にしてますか

ベルリンでは週末はお休みって言ってたけど

韓国に帰って来てからは

また寝る間も惜しんで仕事に没頭してるんやない

公式発表を待たずして、上海公演のチケット予約が始まったり

事務所関係の事とか

ジフニのまわりもまたちょっと落ち着かない雰囲気になってきたかな

今日はこんな記事も上がってきてた

雨上場企業提携考慮中

今月の半ばにも立場を明らかにするらしいけど

事務所の事も含めていろんな事を明らかにしてほしいかも

ジフニが帰国して近くにいるようで

なんか遠くに感じて寂しい今日この頃

言葉では上手く言い表せないモヤモヤが燻ってるよ

新しい週も明けた事やし

今週あたりパァ~~~~

刺激的な事が起きないかとウズウズしてるよ

さぁ~ジフニ、週の一発目、何から貼る

いやぁ~別にないんやけどね

ちょっと気になる一枚



「中央選挙管理委員会弘報大使ジフニ」なんやけど



ほらこれ・・・また反転

これを反転させると





一枚目のジフニやろう

でもなぁ・・なんか花びらの位置が微妙に違う

なぁ~どれが本物

韓国、こんな有り得やんポスターが多過ぎやし

今日は先日benamooで見つけた黒サングラスジフニ

作ってくれた方、ありがとうございます

デコ出し好きにはたまらんジフニかも



薄い脇○も全開



なんか幼さの中の黒サンがセクシーさより可愛さを感じてしまう



左側、希望で



黒サンしてたら、ヨンジェめっちゃ美男子



私的には、こっちの黒サンジフニが

かぁ~~しぐさもめっちゃ可愛い

思わず

「ジフニィ~~~

って手を振りたくなるわ

同じジフニでも年代別に好みがあったり

髪型によって好みがあったり

かなり人それぞれよね~

あぁ~~今日はツボジフニを刺激しながら

ちょっと萌えぇ~~なDVDタイムでも楽しもっかなぁ~

それでは、皆さん、今日も一日良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨 (よっこ)
2007-09-10 12:45:12
今、うちのワンコのトリミングに来てて

時間があるから一人ランチ中(^3^)



いつも隣町のペットショップに行くから車なんだけど

今日に限ってダンナが乗ってってさ…

雨だからワンコ連れて電車に乗ったよ…

うちのワンコ、落ち着きがないから大変なのよ(^^;



黒サングラスジフニ。

携帯からだから見れない。。。残念。。。

デコ出しジフニ(*^^*)好きなの~



帰ったら見ま~す(^_^)/~~
返信する
本当サングラス合う (ヒロミ)
2007-09-10 14:12:44
ジフニってサングラス似合うわ~
でもサングラスはずした小ちゃい目も可愛いかも!
今月半ばには色んな事発表してくれるの
ですね。ベルリンから帰っても忙しい日々
なんだね。大変なんだね
頑張って欲しいとしか言えないわ。
私は今日パスポートが切れるので区役所
に行ったりしてました。
何があってもパスポートさえあれば何とか
なるものね。
返信する
大好きです! (JUN)
2007-09-10 14:49:31
毎日素敵な更新ありがとう
今日の黒サンジフニがちょっとニガテっていう人はあんまりいないのでは・・・本当に大好きです
額、鼻、口、輪郭、すべてが素敵で、こんな人はやっぱりいないなぁって改めて

朝からアラン・ドロンがめざ☆しで紹介されてて、
その昔、私はこの人と結婚したかったってことを思い出したけど(どうも昔からすぐ結婚したがるかなりのウザイ系のようで)
子供の私はアランかドロンかどっちが苗字かわからずに自分がどんな名前になってしまうのか真剣に考えたっけ

顔の濃さも国籍も全く違うけど・・・
籍を入れた時の名前の響きを考えるのと
年の差は変わんないんだなぁ




返信する
よっこさん (sachi)
2007-09-10 15:50:05
よっこさん、1ポチありがとう
今日はワンちゃんとお出かけなのね
なんか電車とは言え、優雅な気がするわ
やっぱ~デコ出しジフニ好きな人多いよね
私は2003年頃のジフニは結構普通なのよね
返信する
ヒロミさん (sachi)
2007-09-10 15:52:48
ジフニは帽子と同じくらい
サングラスが似合うよね
毎日の忙しい目先の事も大切だけど
それに謀殺されてなければ
いいけどなぁ・・と心配してしまう
>何があってもパスポートさえあれば何とか
なるものね
そうそう!!パスポートさえあれば行く気になるとどこへでも行けるよ
返信する
JUNさん (sachi)
2007-09-10 15:55:01
>子供の私はアランかドロンかどっちが苗字かわからずに自分がどんな名前になってしまうのか真剣に考えたっけ
めっちゃ!かわいいよ
子供らしいよね
>(どうも昔からすぐ結婚したがるかなりのウザイ系のようで)
JUNさん、かなり面白い
返信する
黒サン・・・ (yui)
2007-09-10 16:55:23
sachiちゃん
>黒サンしてたら、ヨンジェめっちゃ美男子
黒さんしてなかったら・・・ブ○イク
黒サンしててもブ○イクだったら・・・オットケ~

今日は金縁サングラス無くてホッ
あれは・・・シロヨ
返信する
お久しぶりです (raran)
2007-09-10 17:21:05
少し遠出をしていて戻ってきた翌日にコンビニのおにぎり?か何かにやられ、しばらく苦しんでおります。。(3キロ痩せた

ジフニ、525の時、おなか壊して水しか飲めなかった
というのを、熱にうなされながら思いだし、
何かにあたって、食べれなかったとしたら、
その状態で、あのステージをやりきるのは、
すごすぎると、つくづく
感じてしまいました

ジフニの精神力はすごすぎる
見習わなくちゃと思いつつ、ぐうたらしてま~す
返信する
ぐわわわぁぁあああ~~~っっ!!!! (Ton)
2007-09-10 17:32:49
このタイトルで、ご理解下さい。

今日はご機嫌が、すこぶる悪いらしく…
切り貼り途中で、撃沈 ( ̄□ ̄;)!!


左側ぁ~~~~っ °・(ノД`)・°・


って泣いてもあかんので。

メモリーをごっそりmicroSDに落としてから、また来ます。


因みにデコ出しジフニより、「普通」の前髪有りジフニが好き♪♪♪

sachiさん、Tonも【フルハウス 李 英宰 堕ち】で~す o(^o^)o
返信する
黒サングラスジフニ♡♡ (サザエ)
2007-09-10 18:06:30
サザエです

一雨降るごとに涼しくなって行きそう・・・

さっちゃんさっちゃんてば
今日のウリジフニ、めちゃくちゃイイわぁ
私のツボ、よく知ってるね~~
こんなジフニ見ちゃうと、もうナニも手につかないよ
年甲斐もなくと燃えちゃいそう(恥ずかしい)

매우 멋지다
これ以上、言い表せない・・・・・

さっちゃん
返信する

コメントを投稿