Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

お久しぶりで~す

2010-08-19 10:49:36 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

元気にしてましたか

ってお前が一週間も何してたんだ

ってとこかぁ

ゆっくりしてたよ~

皆さんも楽しいお盆休みを過ごされましたかぁ

今日からダンちゃんも仕事~

日常のリズムが戻ってきたわ

今年はayaの塾とダンちゃんのお休みがズレてしまったから

家族旅行一泊二日だけ

もちろん帰省も無理だったし

一泊二日~福岡~熊本の旅をしてきたよ

一日目は天気が崩れて

折角ホテルのプールでリゾートしようと思ってたのに

寒い寒い

それでも子供たちは唇を紫にしながら泳いでたけど

ダンちゃんと私は当然、プールに入る勇気もなく

プールサイドで



ガラガラやし

そうそう受験生のayaが学問の神様 菅原 道真を祀る太宰府天満宮にも行きたいと言ったので

久々に





福岡に住んでた頃は幼稚園のお別れ遠足が毎年、大宰府天満宮だったけど

5年ぶり位に行ったわ

梅の季節だと綺麗なんだよね

梅が枝餅やソフトクリームを食べ歩きしてきた

二日目は遊園地にも行ってきたいけど

私、全然ダメだし

高所恐怖症やからジェットコースターも観覧車さえも無理

その代わり、今まで身長制限で楽しめなかったtomoがかなり楽しんでたわ

そうそうサービスエリアで食べた佐世保バーガーがかなり美味しかった



何もしてないのに

あっと言う間に一週間が過ぎた感じ

お陰で体重も1キロふえたし

当然、PCもほとんど開けなくて

ジフニはかなり遠い人になってたわ

その間にジフニはマカオまで移動してたんやね

皆さんはいろんなところでリアル情報を得ていたでしょうが

私は今日、ちょっと復習をしたいと思います

まず、Fan Accountから

[Fan Account]100810上海で雨~最初日

[Fan Account]8.12上海で雨~ 3日目

[Fan Account]8.14上海で雨~ 5日目

[Fan Accout]8.15マカオで雨~初日



上海を後にするジフニ

ん!と結んだ唇~横顔がいいな



マカオ到着~車に乗り込んだジフニ

うんうん、いい笑顔

疲れてるやろうけど、こんな横顔を見るとちょっと安心する

8月上海の日照りと雨

「男子の資格」にもメッセージ出演してたんやね

雨‘男格’びっくり登場なぜ?‘バンド挑戦イ・ジョンジン熱血応援’

[男子の資格」





いやぁ~~ん、いいやん

ジウジウやんなぁ





前髪うっとおしそうやけど、自然な感じがいいんやない

ブサいけど、かなりカッコいい定番のジフニやわ



ちゃんと自分でガードしてるし

ジフニ、やっぱ気にしてんねやぁ

残念な事にガードしきれてない感もある

手のひらだけでは無理

SKのメイキングもされたんやね

Rain Making SK-W900 CF



ちょっとデカくて丸い気もするが

踊ってるジフニはかなりカッコいい

しかもRain×3大好きなカメラワーク

見逃すはずはない

通販サイトなんてのもオープンしたんやね

Rainスペシャル通販サイト

う~~ん

通常盤だとか限定盤だとか・・特典だとか

何を付けて貰ってもそんなに何枚も

と思うのは私だけやろうか

ELLEのインタビュー記事も

- 'エール'雑誌2010年9月特別号-雨にどっぷり浸かる(雨インタビュー) -



長いけど、読み応えある

ってこの頭、盛り過ぎやろ

その他記事も 雨から弔詩号まで'逃亡者'派手なキャスティング,どのように成し遂げたか

‘豪雨時期’いつまで行くか

「雨は昨年に続き今年にも最も影響力ある芸能界スターで選ばれた。」

いろいろと不安材料もあるけど

凄い~今年もやん

今日はリハビリのように更新してみました

お盆休み中、顔が見えなかった皆さんの元気な声が久々に聞けると嬉しいなぁ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ おかえりなさ~い!! (アグネス)
2010-08-19 17:26:55
こんにちは~!! 
久々の更新だ~
あっという間のお休みだったようで?
楽しかった証拠ですね
梅ヶ枝餅大好き~!! プールはガラガラ...なんて羨ましい tomo君乗り物乗れるようになって楽しかったのね 良かったわ~!

男子の資格ジフニ~ これがジウ?? どんなのがジウなんだか? 楽しみ100倍で
最後に凸隠しが...ハマッタ

SKジフニはやっぱり 
特に、名古屋でいくら美味しかったからって2日も
カラダにすぐに出やすいから 
まあ...カッコよいし良いけど

ELLEジフニ
モリが~ ソフトクリームみたいで.....このモリの舞台裏...見たいような恐いような....(爆)
お顔は100点満点なんだけど、まあ、面白いから良いか~

sachiさん。。通常モードにボチボチ? よろしくです
返信する
アグネスさん (sachi)
2010-08-19 19:05:34
久々の更新だよ~
アグネスさんも元気やった
>梅ヶ枝餅大好き~!! 
アグネスさん、食べたことあるんや
焼きたての香ばしさがたまらんのよね
冷凍しても日持ちするしね
>最後に凸隠しが...ハマッタ
だよね
マジ!自分で一生懸命隠してるし
>特に、名古屋でいくら美味しかったからって2日も
カラダにすぐに出やすいから 
白タンクからなのか
なんか体丸いよね
>ソフトクリームみたいで.....このモリの舞台裏...見たいような恐いような....(爆)
いや~ん、怖い怖い
めっちゃ逆毛立ててるとか
なんか入れてるとか
返信する
おかえりなさい。② (宮都)
2010-08-19 20:54:57
sachiさん
皆様~

こんばんは

今日も暑かった

私は、この暑い中「バドミントン」の練習に行って来ました。

さすがにバテバテです。

でもジフニは、この暑い中、撮影頑張ってますね。

本当頭が下がります

沢山美味しい物食べて

体力付けて撮影頑張って欲しいなぁ
返信する
夏な忘れそ (みぞれ)
2010-08-19 21:01:42
久々の更新だね~~

この間、一生懸命ジフニの記事を漁っていたかといえば、そうでもないんだよ。

なんか読みたくない記事も多いし
ドラマ撮影には相変わらず、たいして興味なし

ジフニに興味がないんじゃないよ
玉アリから1カ月・・・ジフニを思わない日は1日とてなし

ただ、やっぱり、歌って踊るジフニが大好きなんだ。

YTは、「富士の樹海」と思う
一度足を踏み込むと簡単に抜け出せない

そんな日々とひたすらあの日々を書いて書いて書きまくる日々を過ごしてきました。
少し、暑さも和らいで、秋の気配が少し

逢いたいなぁ~
逢えるという約束をしてほしいなぁ~
ガンガンイケイケの「みぞレンジャー」から
夕暮れの東屋でものを思ふ「ミジョレーヌ」に変身というところかしらん


九州大好きな私。
大宰府天満宮は、行きましたよ
さだま○しの「飛梅」に触発されて
「梅ヶ枝餅」食べたけど・・・超~苦手
すまん。ケチつけて

「東風吹かば 匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」
ayaちゃん。試験に出るかもよ
返信する
 (saiko)
2010-08-19 21:29:22
sachiさん・皆様こんばんは

皆様良いお盆休みを過ごされたみたいですね

我が家も今回はギリギリまで予定が立たず
急遽決まったのが父の山小屋
何も無い里山だけど、近くの川で遊んだり
茗荷やトウモロコシ、じゃが芋などを収穫して
子供たちは大満足でした

一方、私は大量の洗濯物と格闘の末、今日すべてを片づけ終わったよ
これさえなきゃ超楽しい旅行なんだけどね
主婦の宿命だわ

子供が小さい内は大人の予定さえ都合付ければよかったけど、大きくなってくるとそれぞれに予定があって
なかなか旅行もしにくくなりますね

太宰府天満宮
こないだのzepp翌日に行こうと思ってたのにが凄くて行けなかった
一度は行ってみたいと思ってたのに残念
梅ヶ枝餅も食べてみたかったな

さんって
才女ですよね
菅原道真が詠ったやつだって事くらいしかわからない
私とは大違い

ジフニ
自分でガード
何だか気にしてるのかと思うと余計に痛々しい感が…
だったらオールバックなんてしなきゃよかったのにと改めて思ってしまった

すっかりジフニとも離れた生活してたから
これから復習してきます

返信する
宮都さん (sachi)
2010-08-19 21:38:15
今日も暑かったよね
外に出たら溶けそうやった
>私は、この暑い中「バドミントン」の練習に行って来ました。

さすがにバテバテです。
暑い中汗を流すって凄い~でもなんか健康的
熱中症にならないように気を付けてね
返信する
お元気ですかぁ? (ポポ)
2010-08-19 21:39:12
まったく、のお話は難し過ぎ
どういう内容なのか、皆目分かりませんわ。。

でも、なんとなく梅のいい香りはしてきそう

な訳もない程、今日も暑かったです

佐世保バーガー
横須賀にもあるよ、ネイビーバーガーとか何とか
ベースのあるところには、本格派がありますね
一個でかなりのボリューム

ま、ジフニなら3個はいくかな
あはは~

ほんと、ジフニどうしてるかな
頑張ってるに違いないけど
一生懸命なのは、遠くに居ても伝わるけど

たまアリから、一ヶ月しか経ってないようには、思えませんよ
もう3年くらい会ってない気がして
会いたくて、たまらないよ~
返信する
みぞれさん (sachi)
2010-08-19 21:44:51
>YTは、「富士の樹海」と思う
一度足を踏み込むと簡単に抜け出せない
確かにYTは一つ見るとまた一つ・・
あぁ~~~もっとスムーズ観たい
大きな画像で見たい
DL
どんだけ時間がかかるんだよ
って感じになるんだよね私の場合・・
>そんな日々とひたすらあの日々を書いて書いて書きまくる日々を過ごしてきました。
作家みぞれになってたのね

>大宰府天満宮は、行きましたよ
さだま○しの「飛梅」に触発されて
「梅ヶ枝餅」食べたけど・・・超~苦手
すまん。ケチつけて
みぞれいん、大宰府天満宮行ったことあるんや
「梅ヶ枝餅」ねぇ~私もあんまり得意じゃなかったけど今回はかなり美味しいと思ったよ
って言っても一個を3人くらいで食べるんやけどね

>「東風吹かば 匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」
菅原道真やね

返信する
saikoさん (sachi)
2010-08-19 21:48:45
>我が家も今回はギリギリまで予定が立たず
急遽決まったのが父の山小屋
山小屋と言いながら素敵な別荘の匂いがする
子供たちには自然がいっぱいでいいよね
>一方、私は大量の洗濯物と格闘の末、今日すべてを片づけ終わったよ
これさえなきゃ超楽しい旅行なんだけどね
主婦の宿命だわ
そうだよね~帰宅してからの洗濯物・・半端じゃないよね
家族一緒も子供が小さい頃は計画が立てやすいけど
大きくなるとそれぞれに予定が出来てなかなか家族一緒も難しい
>こないだのzepp翌日に行こうと思ってたのにが凄くて行けなかった
残念博物館もあって楽しめるのに~
次回機会があればぜひ
>だったらオールバックなんてしなきゃよかったのにと改めて思ってしまった
オールバックにしても何気に微妙に全容は闇に隠してるよね
返信する
ポポさん (sachi)
2010-08-19 21:52:01
>でも、なんとなく梅のいい香りはしてきそう
あっはっは~~
大宰府は梅の季節はほんとうに良い香りが漂って素敵だよ~お茶屋さんで梅を眺めながら・・なんていい感じ
>ベースのあるところには、本格派がありますね
一個でかなりのボリューム
そうそう!佐世保の町にもハンバーガー屋さんたくさんあるよ
美味しかったよ~でもよっぽど空腹出ない限り
あれを一人では無理
我が家は食べ回ししたよ
ジフニ・・3個・・どんだけのカロリーやろ
>もう3年くらい会ってない気がして
あ~た、それは大げさやろ
返信する

コメントを投稿