Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

癒し系

2007-09-08 12:13:13 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

きっと今日も忙しくお仕事してるんやろうな

韓国に戻って体調はいかがですか

元気でいますか

昨日のレスの中にも話がでたけど

なぁ~ジフニ

帰国したらさぁ~「ただいま

くらい言おうやぁ

出来れば、「逢いたかったよ待っててくれてありがとう」とかさぁ~

ってまぁ・・そんな事は望み過ぎやと言う事くらいは

わかってるけど

それでも、そろそろ諸問題の事のお知らせくらいあってもいいような・・・

それも望み過ぎですか

ジフニに求め過ぎですか

そんな中でもアメリカへの記事は上がってくる

ピ,米国でアルバム発表'秒読み'

なんか、ちょっとモヤモヤ気分やわ

こんな時は好きなジフニだけを貼って

テンションしようかな



白のニット帽にアバクロのシマシマ~~~

このあんちゃんジフニがかなり好き

やっぱり基本的にバリバリに決めてる俺様ジフニより

そこいらに居そうなあんちゃんジフニが好きなんやろうな



みんながカッコいいと言ってた試写会ジフニ

ただお水飲んでるあんちゃんジフニやのに

オ~~ラ

が大放出やぁ~~~



このジフニもめちゃくちゃツボォ~~~~

めっちゃカッコいい

こんなカッコいいあんちゃんはそこいらには絶対おらん



似合い過ぎだぁ~~~~~~

普通にしててカッコいいジフニが一番好き

一番癒される

あんちゃんジフニはやっぱりかなり癒し系ジフニやと思うわ



ハイどんぐり小僧で~~す

ある意味、これは「踏み絵」だぁ

踏めそうで・・やっぱり踏めない

を試されてる気分だよ

週末なので、可愛い癒しのGIFをどうぞ




作って下さった方、ありがとうございます

上海公演のお知らせ

Talkの559に上がってきています。

このような情報がある事はお知らせ致しますが、実際はまだ公式発表はされていません。
これにも書かれているようにリスクを負うことも承知の上で
自己判断でお願いします。また申込みは海外サイトなので自己責任でお願いします。


そして、本日最後の一枚



-special thanks るな's friend-

とある夏祭りの輪投げの景品にされてるジフニ

日本のゲーノージンに混じって洗濯バサミで留められたピンクのジフニ

これはやっぱりある意味光栄な事・・・だよね

でもジフニだと分かって狙ってくれる人・・居たのかなぁ

それでは、皆さん良い週末をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~ (みよちゃん)
2007-09-08 12:41:16
「ただいま
って、本当に聞きたいですね~
み~んなが、その言葉待っているのに・・・
出てきませんね


それにしても、sachiさんのポケットには、どれだけのジフニが入っているのですかアー
つぎから、つぎに素敵なジフニ載せてもらって、
黒ジフニカッコイイ~~
洗濯バサミには笑ってしまいました
返信する
うーん。。。 (るな)
2007-09-08 12:58:16
来週あたり、何か動きがあるとは思うけど、何してるんやろねぇ。。。

こんな中で、アメリカ秒読みって言われても。。。
しかし、上海公演は危険な空気が漂ってるなぁ
もし、私が行ける状況にあっても、ちょっと考えるね。。。
ちなみに、上海の予定の日、小学校の運動会やしーーーーーーーーーーっ!

パッツンのドングリさん、これって薫さんへの踏み絵??

輪投げ、もし私がやってたら、ジフニを取らない!

だって、放置して「誰やろ?あれって?」って他の客に思わせないとねー
返信する
一言。。。 (bell@携帯)
2007-09-08 13:01:42
携帯なので、とりあえず一言(^-^ゞ

るなちゃんからの画像、私にも写メ届いたけど

最後の最後まで、洗濯バサミに吊されたまま

一人寂しくぶら下がってなかった事を

願うわ…。/(x_x)\



では、レッスン行ってきま~す(^O^)/
返信する
黒ジフニ ^0^/~~~ (サザエ)
2007-09-08 13:03:45
サザエです
返信する
あちゃぁ~~^^;; (サザエ)
2007-09-08 13:17:07
またまたやってしまったわ
ヨロブン、ミヤネ

今日の黒ジフニ、メッチャ素敵やわ
キャップ派の私でも、このニット帽は似合うと思うし
こんな馬鹿でかいサングラスが似合うのも、ウリジフニだからだよね

前後しちゃったけど、白ニット帽のジフニ
この後、東京ドーム公演だったんだよね
思い出すわ・・・・・・・・がドキドキしてたもん
あれから3ヶ月以上も経つんだね・・月日の経つのは早い

最後の洗濯ばさみジフニ
両隣のスターは、洗濯ばさみがモロ頭に・・・痛そう
でもウリジフニは・・抜け毛がないように頭を避けて鋏まれてる・・ホッとしたわ

さっちゃん
ジフニの近況報告、聞きたいね・・パリパリ
返信する
すっぱり (ヒロミ)
2007-09-08 13:22:16
私は今年はもうすっぱりとジフニ諦めています。
色んな問題を早くかたずけてくれたら良いです。
でもちょっと期待もしてたけどね。
とっても凄い人を好きになってしまった
から仕方無いなぁ~。
毎日DVDを観てテンションさせてますよ。
昨夜もとっても店が忙しく、30人来店して
くださってハァー疲れたと思っても
今にジフニ見にいける様気合を入れて
そうやって頑張っていればいつかジフニ
に会えるチャンスが来ると信じてるのです。
そう考えると頑張る力をジフニに貰ってるわ!


返信する
みよちゃん (sachi)
2007-09-08 13:51:00
みよちゃん、1ポチありがとう
ほんとにね~
「ただいま
だよぉ
>それにしても、sachiさんのポケットには、どれだけのジフニが入っているのですかアー
あっはっは~~
いっぱい入ってるよぉ
私のPCにはジフニのものしか入ってないの
返信する
るなちゃん (sachi)
2007-09-08 13:54:08
来週あたりなんか動きがないと
上海公演がこんな風に出てきたからね・・
怖いよ
何度となく繰り返された上海公演・・・
やっぱり公式会見がない限り簡単には
信じられないよ
5万のチケット、許可がおりませんでした
ってなっても自己責任
>パッツンのドングリさん、これって薫さんへの踏み絵??
あっはっはっ~~
い~~や!ここの住人全員の方にチャレンジして頂くわ
返信する
bellちゃん (sachi)
2007-09-08 13:55:59
>一人寂しくぶら下がってなかった事を
願うわ…。
それはあまりにかわいそうやろう
でもここの輪投げ屋のおっちゃんは
これがジフニだって分かってるんやろうか・・
それもかなり怪しいわ
返信する
サザエさん (sachi)
2007-09-08 13:58:09
>こんな馬鹿でかいサングラスが似合うのも、ウリジフニだからだよね
だよね~~
この黒ジフニはほんとになんかセクシーやし
オ~~ラが放出しまくりで
服着てるのに萌えぇ~~~~画像のお気に入りなのよね
>ウリジフニは・・抜け毛がないように頭を避けて鋏まれてる・・ホッとしたわ
あっはっは~~~
返信する

コメントを投稿