Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

2010年秋

2011-03-09 11:02:05 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日も鹿児島は朝から

ayaは試験2日目、元気に出かけて行ったわ

終わったらそのままソフトバン○

念願の携帯を買ってあげる約束

ってすでにお取り置きしてもらってるし

電池カバーもかなり前にゲットしてるんやけどね

喜ぶayaの顔が楽しみだぁ

さぁ~ジフニ

なんか昨日は、狎鴎亭洞でベッカさんも一緒にお食事してたみたいやし

目撃者のツイッターを翻訳機にかけたら

「図体良いです」

って訳されて、かなりツボにはまったわ

やっぱデカくて、見栄えのする体なんやね

今日はまず記事から'入隊予定'ピ,中化粧品4年13億ウォン モデル契約

入隊期間を含めて4年間の契約なんやなぁ

そういうのもありなんや

って言うかこの前、17億広告契約で中国の男性化粧品のMentholatumと契約したのに続いて

今度は女性化粧品ブランドJVJQ

凄いなぁ~~~

でも中華圏ってどんな風に仕上がるかちょっと不安もあるんやけど

カッコいいジフニでお願いなぁ

2010年秋のAsia Song Festival 2010ジフニを

2010.10.23Asia Song Festival 2010

衣装は見慣れたのやけど

屈辱の腹筋とか言われたけど

やっぱりかなりカッコいい



チョイ見えのお腹も



手も惚れ惚れやわぁ



ジウの時やから頭も安定してるよなぁ









サングラス外しても安定感あるわ



シルエット風も

魅惑の左手やわ





めっちゃ可愛いしぃ~~~~

あぁ~~~こんなジフニにいつ会えるんやろう

マレーシアSEPANG F1のファイナル4月10日にステージ

なんて情報も上がって来てたり

中国公演もしかり

ちらほらといろんな情報があっても、公知はないし

ファンとの時間もそんなに多くはないやろうから・・

決定事項があるなら早く公知して欲しいなぁ

日本では

韓国では

会えるよなぁジフニ

会いたい

ステージの上のジフニが見たいよぉ

お引越ししたら、今までよりずいぶん楽に遠征もできるようになるんやけどなぁ

benamooに上がってて素敵だったので

ジフニ語録が流れる映像なんやけど

韓国語分からなくても、なんか引き込まれた

Rain

いろんな事あって

いろんな事を思って

ジフニ道はいばらの道でも

やっぱり、ジフニが大好きだぁ

久々に・・・

ジフニ、愛してる

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出だしから爆ゥ^^ (サザエ)
2011-03-09 15:18:23
サザエです

>今日も鹿児島は朝から

さっちゃん
さっちゃんてば・・・

出だしから爆笑

だからさっちゃんの事好きだよ

ayaちゃん、もう終わったかな
こっちも今日は入試、あいにくの雨だったけど・・・終わったみたい
受験生の皆さん、お疲れ様


2009年春、2008年冬、2010年秋・・・
こうしてジフニを振り返って見ると、やっぱりジフニはカッコイイね
いろんな事、思い出すわ
RAIN3のメンバーに入れてもらっってから、数え切れないほどの思い出
ジフニに会いに行くのは勿論嬉しいんだけど、メンバーに会えるが嬉しくて×2

「Rain」を見たら、ますますいろんな事が思い出されてちょっとウルウル

可愛いジフニが格好いいジフニになって、今はワールドスターだもんね

「チウナ、貴方のファンになって良かった」ってマジ思う








返信する
サザエさん (sachi)
2011-03-09 17:27:17
1ポチありがとう
>さっちゃん
さっちゃんてば・・・

出だしから爆笑
ひえぇ~~~~どんな間違いやの
修正した
>ayaちゃん、もう終わったかな
こっちも今日は入試、あいにくの雨だったけど・・・終わったみたい
受験生の皆さん、お疲れ様
うん、無事終了~面接ではかなりテンパったみたいやけど、終わってって感じ
>「Rain」を見たら、ますますいろんな事が思い出されてちょっとウルウル

可愛いジフニが格好いいジフニになって、今はワールドスターだもんね
こういう映像見るとほんとジフニよく頑張ったなぁ
誇らしいなぁって思うよね
返信する
素敵~(^^) (宮都)
2011-03-09 21:03:33
aschiさん皆様こんばんは~

今日も昨日と同じ様な天気
てるけど、風が強くて気温が
今週はこんな天気が続くみたい。

2010年冬。で、「ジウだ~~」って思ったら
カスピでしたね。
アジソンで見たけど、かっこよかった~
あのピチピチの黒いTシャツがまた、ですよ。たまらん。

ホント逢いたいなぁ~

ヒョン○ンの入隊があっという間だったから
ジフニの時もそうなのかと・・・
今年の後半っていつ
教えて~~

朝から~
見れなくて残念。

あんずさん
遅れてすみません。
お誕生日おめでとうございます。
昨年はいっぱいお会いすることができて嬉しかったです。
また会いたいです。

今日地震がありましたが、皆様の所は大丈夫だったでしょうか
返信する
申し訳ないです。 (宮都)
2011-03-09 21:12:00
毎度の訂正ですみません。

sachiさんのスペルが~~

2010年秋でしたね。

本当に申し訳ありません。
返信する
あっ。 (minagon)
2011-03-09 21:19:08
あっ今日は出だしからでおもろかったのに、直ってる

今日のジフニは黒いな~
あの、クルムからのプレゼントのマイクスタンド。
あんだけ毎回毎回バタンバタン倒されたら、壊れるやろうって思ってたのに、なかなか頑丈やな~
未だに健在やんな
意外に頑丈でビックリやわ
何本もあったりして

そして、binamooの動画。
うん、引き込まれる~
あ~何書いてるかわかりたい
いつもそばにいるベッカさんの変化も良かったわアフロヘアでジフニのバックで踊ってたかと思ったら、今度は自分も歌手に
ほかの、ダンサーの方々も懐かしかったわ~



返信する
ん~! (さちぴこ)
2011-03-09 21:52:08
sachiさん、皆さん、こんばんは

今日は朝じゃなくて
昼休憩に外見たら吹雪いてた
春が遠のいて行く

棚卸の疲れが今日ピーク
眼球が痛い
涙液垂らしても痛い
こんな時PCとかとか見ないで
目を休ませるべきだよね・・・早く寝よ

アジソン
ブルーレイで録画したら透き通るようなジフニが出て来て
ジウの時だから、ちょびっと黒い所が素敵

うわぁ~柔らかそうな腕の肉
魅惑の左手いいわ
特に小指・・・チュッパチャプ○の代わりにお口に頬張ってもいいですか~

そうそうこの感覚
正しいジフニの見つめ方
漂流してからこの萌え感を忘れていた

ジフニ~
日本でも韓国でもいいからコンサやって
返信する
宮都さん (sachi)
2011-03-09 22:00:49
>アジソンで見たけど、かっこよかった~
あのピチピチの黒いTシャツがまた、ですよ。たまらん。
アジソン、屈辱の腹筋とから言われたけど
映像見るとカッコいいよね
>今年の後半っていつ
教えて~~
ファンと過ごす時間も限られてるから
公知は早めにお願いだよね
ってそんな事期待できないけどね
返信する
minagon (sachi)
2011-03-09 22:03:03
>あっ今日は出だしからでおもろかったのに、直ってる
あのね~気が付いたら知らせてよ
>そして、binamooの動画。
うん、引き込まれる~
やろう~大概な私らでも
ちゃんとした気持ちになるよなぁ
返信する
ツッチーさん (さちぴこ)
2011-03-09 22:06:26
こんばんは~

昨日は誕生日のレスありがとうございました

もとっても嬉しかったです

ツッチーさんとはずっと逢ってないですよね
代々木からかな
あんずさんの傍らにツッチーさんが居ないとなんか変です

>いつもレス(ロム専)で元気をもらってます。
こんな能天気な私のレスで良いのかなぁ
今度ツッチーさんのにレスつけましょうか

またみんなでしましょうね

返信する
さちぴこ (sachi)
2011-03-09 22:06:33
>今日は朝じゃなくて
んもぉ~~~~
さちぴこ、お仕事忙しいくて大丈夫
眼球が痛いってかなりお疲れかと
>ブルーレイで録画したら透き通るようなジフニが出て来て
ジウの時だから、ちょびっと黒い所が素敵
私、見損なったのよね
ブルーレイってほんと綺麗だよね~
今迄DVDも凄いと思ってたけど
比べると違うよね~
>特に小指・・・チュッパチャプ○の代わりにお口に頬張ってもいいですか
こらっあ
返信する

コメントを投稿