Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

愛の暴発?!

2007-08-20 10:48:59 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

元気にしてますか

昨日もちゃんと食べてちゃんと寝て

無事にお仕事出来ましたか

「逢えない時間が愛育てるのさぁ

だっけ

ジフニ、逢えない時間が長過ぎて

が育ち過ぎてるよぉ~~~

育ち過ぎて、こんな事までしてしまった



「ジフニのち○び



自分でやっときながら、かなり引いた

こんな事までせんでも・・・

こんだけ集めて切り貼りしたら・・・

ちょっとヤバイ感じやろう

なんか・・怖いし

キモイ

ドン引きした方、ごめんなさい

育ち過ぎた愛が暴発しました

それにしても、この「ジフニのち○び」ほんの一部で

マイピク、ウロウロしながら

この男、どんだけ露出狂やろう

って再確認した

こんなのもまた、見つけてしまった



ポチッ





いかんなんか朝から、怪しいブログ更新になってる

立て直し立て直し



美しいジフニの背中

なんてのはどう

素晴らしい芸術品だぁ

一切の無駄がない

薫さんの好きな拡大版なんてのもどう



「口エクボ







ギョエェ~~~

なんか怖い


って事で全然、立て直せないままブログ更新

実は今日は私の誕生日だったりして

もうこの年になるとなんだかなぁ~

なんやけど

今朝はレスを見て驚き

すでに私はだったにも係わらず

日付けが変わるのを待って

たくさんのお祝のメッセージ

本当に嬉しくて嬉しくて

皆さんに心より感謝します

ありがとうございました

新しい年も皆さんと一緒にジフニな時間を過ごしたいと思います



なぁ~なぁ~ジフニ

だから、お誕生日やから~

ジフニも今日中に帰国してお祝いしてぇ~~~

では、皆さん、今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ




最新の画像もっと見る

99 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョッ?!( ̄□ ̄;)!! (bell)
2007-08-20 11:25:15
sachiちゃん。。。
いくら愛が育ちすぎても、「ち○び集」
これはないやろぉ~
これだけ集まってると、なんか
宇宙人かなんかの、顔に見えてくるショットもあるよ。。。

「口エクボ」は、可愛い

「目」これまた
ジフニのまつ毛って、メッチャ下向きに生えてるよなぁ~な感じ
もう少しこうなってると、パッチリ見えるんかなぁ。。。

改めまして
 Happy Birthday
素敵なBirthdayになりますように。。。
 
返信する
sachiさん ()
2007-08-20 11:41:09

お誕生日、おめでとう

そして

いつもありがとう

まぁ、ね言いたい気持ちや思いが一杯に溢れてきて
照れて、案外なにも言えなかったりしてます

これからも、よろしくね

黄金のチ○ビ特集嬉しいよー
返信する
Happy Birthday♥ (pika)
2007-08-20 12:00:05

Happy Birthday To sachiさん

素敵な一年になりますように・・・

あはは・・・
なんかやっぱりココはなる??
も~どんだけsachiさんのPCにはジフニのち○びが
入ってるの~
あ・・私のにもかなり入ってた

私たちが、ち○びコレクターな訳じゃなくて
ジフニがただ単に脱ぎすぎなんだわね
返信する
bellちゃん (sachi)
2007-08-20 12:02:57
>いくら愛が育ちすぎても、「ち○び集」
これはないやろぉ~
やっぱりあかんかったかぁ
だよね・・
自分でも怖いかった
>ジフニのまつ毛って、メッチャ下向きに生えてるよなぁ~な感
前が見にくそうやし
目に刺さりそうやろう
でもさぁ~まつげがめっちゃ!上向きでぱっちりお目目やったら、ちょっと引くよ
>素敵なBirthdayになりますように。。。
うんありがとうね
返信する
薫さん (sachi)
2007-08-20 12:06:03
薫さん、ありがとう~~
しかもって
めっちゃくちゃ、美味そうや
>言いたい気持ちや思いが一杯に溢れてきて
照れて、案外なにも言えなかったりしてます
うっふっふ~~
気持ちだけ十分感じてるよん
>黄金のチ○ビ特集
黄金って薫さん
返信する
チュッカヘヨ~☆ (yui)
2007-08-20 12:06:37
sachiちゃん、お誕生日おめでとう~!(^O^)/ 今、配達終わり父の入院してる病院へ行く途中・・・80過ぎての手術(胃の)で心配したけど 無事に終わり後は食事療法なんだぁ。イクが帰園しても慌ただしい日々だよf^_^; 後で画像見に来るね(^_-)-☆
返信する
pikaさん (sachi)
2007-08-20 12:08:10
pikaさん、ありがとう~
bellちゃんにも自分の誕生日にあんまりなだって言われたよ
>も~どんだけsachiさんのPCにはジフニのち○びが
入ってるの~
あ・・私のにもかなり入ってた
やろう~凄いたくさんち○びが入ってるし
ジフニ、脱ぎまくってるよね
こんだけ惜しげもなく脱がれても
もうちょっともったいぶってくれても
ええんやけどね
返信する
おめでとう!! ()
2007-08-20 12:09:52
sachiさん、
お誕生日おめでとう

楽しいジフニな事がい~~っぱいの1年でありますように


。。。それはそうと。。。。
愛がちょっと違った方向に育ってるような……

返信する
yuiさん (sachi)
2007-08-20 12:09:59
携帯からありがとう
えぇ~yuiさん、お父様、入院してるの
大変やん
この暑いのに
体にこたえるね
どうぞお大事にしてください
返信する
咲さん (sachi)
2007-08-20 12:11:33
咲さん、ありがとう~~
>。。。それはそうと。。。。
愛がちょっと違った方向に育ってるような……
えぇぇ・・・やっぱり
ジフニが早く帰ってこないと
もっと大変なことになりそうやわ
誰か、私を軌道修正してくれぇ~~~
返信する

コメントを投稿