Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

家政婦になりたい私

2008-04-16 11:06:13 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

ジフニ、元気にしてますか

毎日、ささみ、さつまいも、野菜の食事じゃねぇ

食べるの大好きなジフニが

どんなに我慢してるんやろうって思うとなんか可哀想になってくる

たまには好きなものが食べれるといいよなぁ

ホテルからお引越しして

一軒家をレンタルしてるみたいやけど

お掃除とかお洗濯とか・・誰がやってるんやろう

当然、専門の方がいるんやろうけど

なんかちょっとそんなお仕事、羨ましい

掃除はともかくとして

お洗濯

洗濯機など使わず

ジウンのように足で踏み洗いなんてとんでもない

大切に大切に手洗いさせて頂きます

それに、東京ドームのイベントのために

日本語指導なんかもさせて頂きますしぃ~

どうよジフニ

飛行機代だけ出してくれたら、お給料なしでもええよぉ

ベルリンまで呼び寄せてみる

いつでも言ってぇ

ってこんなバカな事ばっかり考えてないで

記事をひとつ"今年上半期最高人気俳優はチャン・ドンゴン・キム・テヒ"

ジフニは歌手部門で6回連続1位

凄いよなぁ~

6回も連続でその場所を守るって

誰もが認める存在の歌手だって事だよね

そして、もうひとつ有名韓国人アーティスト Rain(ピ)の所属事務所
(株式会社J.tune Entertainment)と
今後のRain(ピ)のデジタルコンテンツに関する事業において
MOUを締結いたしました

-special thanks ミルキー-

うわぁ~以前、記事には上がってきてたけどついにやわ

どんな風に展開されるのか期待されるなぁ


ジフニ、AnycallのCF 30sと60sが上がってきてた

Rain Samsung Anycall CF

Anycallは何回観てもやっぱりカッコいいなぁ

DLはRain Bar

いつも早々とありがとうございます

ロッテの広告も新しいのがされてた

全部上げると多いから、切り貼りしたって言うか

どうしてこんなに違うのかと比べてみた



髪型ひとつでこんなに違う

ジフニ、どれがあかんか言わなくてもお分かりよね



この3パターンは結構好きよ

オレンジのパーカージフニは

顔はともかくとして

髪形、めっちゃ可愛くないかぁ

この結んだ感じがなかなか

オレンジのパーカーもお似合いで

真ん中~俺様ジフニは文句なしやし

メガネジフニは

メガネをかけてるだけでグゥ~

なんか学生っぽくて勝手に親近感

もし自分が大学生の時に

こんな人いたら、間違いなく狙いにかかる

できれば2歳くらい年下の設定でお願い

めっちゃ連れて歩きたい



これは、この前のやけど~

最近、ジフニのちく○を見てないから

あえて登場させてみた

唯一止められてるボタンを外すと・・・

・・・どんなんやぁ~~~

くぅ~~~想像しただけで

って、ジフニ~そんな事ばっかり考えているわけではないよ

昨日のサンケイスポー○新聞に記事が載ってたのね

知らなかった

aoiさんが送ってくれた


-special thanks aoi-

今日もThe 2008 TIME 100

それでは、皆さん、今日も良い時間をお過ごしください

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (raran)
2008-04-16 11:25:03
プチおひさ~
仕事が超忙しくってこれなかった

ジフニ、最近の写真を見ると
かわいい~と叫んでしまうようなものが
多いな。やせて若返ったのかな~?
んーわからないけど、かわいい

タイトルの「私も」は、私は家政婦できる
家事能力がないから家政婦さんはできないの。
ジフニの減量チームの運動は無理だけど、
食事メニューを一緒に作って欲しいなの
「私も」。えへっ

Time夜中こつこつやってます
ジフニどんな姿で今度現れるか楽しみ
では、ではsachiさん今日も更新ありがとです
私も~ (ちょこ)
2008-04-16 12:11:38
家政婦、私も立候補しま~す
家事ぜ~んぶするわ~
sachiさん、飛行機代請求すんの~
ジフ二が私に任せてくれるなら
私は、自腹でも行くよ

秘密は、厳守だろうけど。。。
Rain×3にだけ
家政婦が見たことおしえてあげてもいいよ~
あんなこととか、こんなこと。。。

今日のいろんなジフ二
顔がやせたから鼻と口がやけに大きくみえるわ~

両ちく○みせてるジフ二
これ大好き
一個のボタンってところが、
全開よりもいろいろ想像できていいのよね

ドームの大スクリーン
なるほど、こんなふうになるわけね
あ~、あの大スクリーンで
「Wow~」が観れるなんて。。。
めっちゃ楽しみやわ~
aoiさん、ありがと





ひゃ~~素敵! (kaorin)
2008-04-16 12:37:48
ロッテの新サジンいいね!いいね!きた・きた~~!
同じくオレンジパーカーが可愛くて一番好き
キャンパス連れて歩くより 
連れ ら・れ・て 歩きたい
今日は家政婦立候補者多いよね。
もちろん何でもする~~ 出来れば係り系希望
雇ってもらえたら・・・
逆に日当払っちゃうから

ゴメン
ちく○・・なんて言ってる人には危なくて身の回りの
お世話は任せられないから
せいぜい外の警備でも担当させて貰って~~ん
raranさん (sachi)
2008-04-16 13:06:00
raranさん、1ポチありがとう
なんかすごく忙しそうやね
大丈夫
>やせて若返ったのかな~?
なんかここのところロッテも可愛い表情が多いよね
一部、遭難しそうなのもありけど
>食事メニューを一緒に作って欲しいなの
「私も」。えへっ
ジフニとぉ~
あぁ~~それもかなり幸せな時間やなぁ
ちょこさん (sachi)
2008-04-16 13:07:49
>秘密は、厳守だろうけど。。。
Rain×3にだけ
家政婦が見たことおしえてあげてもいいよ~
あんなこととか、こんなこと。。。
あんなこと、こんなこと・・
どんなことやろう
ジフニ、めっちゃ!ヨンジェ的に細かい男やったとかぁ
実は朝のトイレがめっちゃ長いとか
>一個のボタンってところが、
全開よりもいろいろ想像できていいのよね
うんうん、そそられる
kaorinさん (sachi)
2008-04-16 13:11:10
>もちろん何でもする~~ 出来れば係り系希望
雇ってもらえたら・・・
逆に日当払っちゃうから
ってって
そんな大胆な身度ほど知らずなことをファンはカジョクだからありえんらしいわ
>ちく○・・なんて言ってる人には危なくて身の回りの
お世話は任せられないから
せいぜい外の警備でも担当させて貰って~~ん
えぇ~~よ~それでも全然
外出時も帰宅時も一番に「おかえりなさい
言えるしぃ
ロッテ (miya-pi)
2008-04-16 13:42:11
いいねぇ~
な一枚も今日は普通に見えてきた
長髪だといろいろ遊べていいね
まあな時もあるけど
いい感じだわ

家政婦かぁ
いろいろ考えて仕事は捗りそうにないけど
一日中出来そう

ドーム凄いね~
何かワクワクしてきた楽しみ
aoiさんありがと

ジフニ~頑張れ~

家政婦 (ぶんぶん)
2008-04-16 14:07:10
立候補できない・・
家事、下手・・
即クビ・・

オレンジジフニ、私、駄目なの・・
髪、後ろで振り分けて縛ってるのね?
今、中性的で美しいので、
今後、5集あたりは再びワイルドに変身と予測・・
ーーーって言うか、願望

ドームの大画面は凄いですね・・
これじゃ、どこが良席なのか判らないね・・
ひっきりなしに・・ (ミルキー)
2008-04-16 14:51:30
ジフニがいないのに、出てくるねえ~いろいろと


ここ最近sachiさん、
思ったほどネタで困ってないようだし
良かったね~~

これから・・だんだんと忙しくなるんじゃない

SR関連でいろんなニュースあがってくるだろうし・・

がんばって乗り切ってね~~~

  注)子どもの行事もしっかり確認を・・


ぶんぶんさん 私も同感~~~

ワイルドに戻ってもらいたいね~~

でもさ~
ジフニって、これまでいろんな髪型やってくれたよね・・

やってないのって・・坊主頭くらい

もしも、もしも・・そんな役がまわってきたら~~


でも、その時は・・

ちび○るこちゃん家の じいちゃん役の

モ○冬樹みたいな・・

自然なカツラでも使ってね
右ち○び (Rie)
2008-04-16 15:56:13
ジフニの ち○び写真
この前の時に sachiさんとこから頂いて
あんまり カワイイジフニなんで
カットして 自分の携帯の壁紙にしてるんです
ち○びなんて 無意識でカットしてた・・・
即行 携帯見てみたら
ジフニの右ち○びだけ 写ってる
これから 携帯開くたび
毎回 ジフニの右ち○びを 確認しそうだ

コメントを投稿