Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

夏休み終了&何気にRain

2006-08-31 10:24:25 | Rain


今日で夏休みが終わる~~~
ほんと長かった40日
毎日、姉弟ケンカでリビングは
大騒ぎ~~~
そんな横で私はひっそりとPCを
しているわけなんやけど・・

やっと来ました!
8月31日

北の方だと夏休みは短いらしく
とっくに2学期が始まってるらしい。

でも明日登校すると、
またすぐ土日

でもねぇ~鹿児島は小学校も
ウォーミングUPってのが無くて、
始業式の次の日から、
給食有り、6時間授業が始まる
ラッキーな事にtomoの幼稚園もいきなり給食が始まる。
これには子供達はびっくり
母、バンザイ

でも・・末っ子のtomoは2、3日前から
「幼稚園行きたくない~~~
と言って泣いてるし・・・
はぁ~また慣れるまで・・泣くんやろうか・・


さてさて~
今日は何気にジフンくんをちょいと貼ってみよう~



ジフニ、これは何事?!
普通に何気に立ってるけど・・
横のお姉さんも何気に見てるし



「もしもし~sachi
俺、ジフン~今から帰るから~
うん・・あと15分ぐらいかなぁ~」
って何気に帰るコールしてるし


 
ジフニ、何気にオ~ラ放ってますから~
普通にジフニ、めっちゃカッコいいです
「GIORDANO」ジフニかと思いました



ジフンくん、何気にスーパードライです
普通に食べる気満々





ダンサーズと一緒だとジフニ、なんか普通に青年
いいですその感じ

何気ないジフニにちょっとホッとしてしまう私です
そんな時間がジフニにたくさんあります様に・・

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2006-08-31 11:21:52
いつも楽しいのを、ありがとうごじゃいます。

更新されてうれしい!

sachiさんのありがたみを実感した朝でした。



例によって朝から壊れてました。

今朝の壊れ症状



さて、アイスカフェオレでも飲むか

コーヒー入れて、冷蔵庫からジフンが好きな牛乳をドボドボーー

って、「おいっ!それ麦茶」



飲んでみたけど、マジィ



今日も1日が思いやられます。

さ、仕事しよっ
返信する
こんにちは (taka)
2006-08-31 11:32:08
あ~普通に生活してるジフニを見てみたいし

会ってみたいよー

sachiちゃんとこにお邪魔してから

会いたい病がますます悪化してる私です

さて私めは、早起きしてかけずりまわって

家事をすませ、さらに二話鑑賞を・・・

あー言われてみたい、こうされてみたいと・・みたいみたいの連発状態(笑)

完全にテヒちゃんが乗り移ってます

おかげで、今日も一日楽しく

幸せ気分で過ごせそう

もちろんジフニのことも忘れて

ないよ~ん













                                                                                 
返信する
あれ~・・;; (ico)
2006-08-31 12:17:36
sachiさんにだけ帰るなんて~~

ずるいよ~~なんてねっ!!

私もほしいけど・・・

sachiさんだから~~



ジフニと夢ですよね~~

壊れたsachiさんが、目に浮かぶ

普通に青年できる時間、ジフニには特に大切だよね!

そして・・

コンサートではテンションのジフニに逢いた~い
返信する
咲さん!!今日も爆です! (sachi)
2006-08-31 14:15:42
咲さん、こんにちは~

朝から~爆笑~~

アイスカフェオレにむぎ茶~~~

凄すぎるぅ~~~!!

ムギ茶じゃ牛乳の代わりにはならないわよね・・・

私も最近、肉じゃが作りながら、ジフニの事考えてたら~

思いっきり砂糖と塩を間違えて入れた

そんな間違い絶対ありえない!って

思ってたのに~

自分がやってしまった時は

気を取り直してお仕事頑張ってね~
返信する
テヒssi乗り移りtakaさ~ん^^ (sachi)
2006-08-31 14:27:02
takaさん、そろそろヤバイ?!

なりきりテヒssi

朝から2話なんて凄い~

気合が入ってるよ!!!



そうなの!私も普通に生活してるジフニが

見てみたい

普通に食事して、お酒飲んでることを、

見てみたいよ~

美味しそうにバクバク食べるのかなぁ~

なんて想像しちゃう

うぅ~~ん

私もジフニが恋しい~

会いたいなぁ

返信する
icoさん、ほんと?!許してくれる? (sachi)
2006-08-31 14:31:43
icoさん、こんちは~

ほんとに許してくれる~

ジフニが私にコール

でもジフニは愛する人にはマメそう~

大切にするっていつも言ってるもんね~

いいなぁ~

ジフニの未来の事を考えると~

その女性が羨ましいなぁ~



早くジフニに逢いたいね~

ステージに立つジフニ!!

エロエロビームもたくさん出して欲しいわ~~~
返信する
ヨロブン~ (sachi)
2006-08-31 14:35:53
昨日ぐらいから、このブログ重くないですか?

大丈夫かな~?

開くのに・・時間がかかるなんてない?



HPのトップのアイコンも一斉にUPしてきますか?

バラバラって感じじゃないかなぁ~

大丈夫~?



CBでずっとDLしているせいかもしれないし、

私のネット環境が悪いのかもしれないけど・・

ちょっと心配になって皆さんに聞いてみたくて~
返信する
重くないですよ (うずら)
2006-08-31 17:18:13
今私がお邪魔した限りでは

sachiさんのブログ重くなかったですよ



日本(一番上の写真)ではジフニは

気づかれないことも多いって

言ってましたよね



そんな場所も必要ですよね~

少し、いや、かなり内心複雑ですけど;



ダンサーズと一緒のジフニは

リラックスしていて

ごく普通の青年なので

見ていて私もホッとします



…一番ツボなのは

ブルーのシャツの写真です…(笑)

いっぱい食べてね~!!
返信する
うずらさん、こんばんは~ (sachi)
2006-08-31 19:58:16
ブログ重くなかったですか~

良かった

じゃ、私のPC環境も問題ですね



私もそれ聞いたことあります!

中国とかだともう全然自由にであるけないって!

日本は比較的大丈夫みたいでお買い物とかしてるようですもんね

確かに・・ジフニにとったらそんな時間も大切だし、とても楽しい時間なんだと想像しますが・・・

それって・・

「フルハウス」が放送されたら、

そんな事も出来なくなるかも知れませんね。

返信する
ホント、やっと・・・ (bell)
2006-08-31 20:45:00
夏休み終わりですね

子供がいると、なかなかドラマばっかり観てられなかったり

返信する

コメントを投稿