Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

いつもそばにいるからね

2010-08-31 12:10:18 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

8月31日~~~今日で夏休みも終わりだ

長かった

マジ長かったわ

今日は夏休みの間に妙に~ごちゃごちゃして片付かなかった家の中を片づけるべく

朝から、レンジフードや台所~リビングを必死に掃除

朝から一汗かいたわ

でもこれで明日からのジフニとのタイム

ちょっとスッキリと迎えられそうやわ

「逃亡者」スタッフのツイッターから



今日のエピソードです.^^
ジウの..今は..ステンバイ!!
ふふ
撮影中...しばらく...照明と..カメラアングルを変える...瞬間です.^^
この日も多くのアクションシーンを...大役なしに..とるところだったんですよ..
そのさほどならない時間を...次の準備を見ている...
 ジフン兄の姿がとても見栄えが良くてカメラで撮りました

逃亡者..すべての..俳優らが..熱心に撮影中です..!!
ふふ
“逃亡者”In macau story

衣装から日本って間違えそうやったわ

ジフニ、ほうれい線が深くなった

嘘よ

ボ~~としてるのか真剣顔なのか・・

どのジフニも愛おしいよ

そう・・今日はどんなジフニも愛おしい・・・

スタッフがつぶやいてるところによると

今日、マカオでの全ての日程を終わらせて一旦帰国みたいやけど

当然、ジフニは帰国しないから

そのままフィリピンへ向かうのかなぁ

ジフニ、この頃ちょっとやからくれぐれも気を付けてなぁ

さてさて・・・今日は記事がたくさんあって・・

心配してたいろんな事にジフニが口を開いたね

テンプレートがずれるのを覚悟でデカ画像



マカオのホテルでインタビューが行われたらしい

大好きな黒ぶちメガネ・・・

真面目で誠実な一人の青年のようなジフニ

インタビューの内容が内容なだけに

何か痛々しくも思えてしまう

真面目で・・誠実・・努力家

そして・・野心家

そんなジフニが大好きだし、年下やけどマジカッコいい男やと思う

[単独インタビュー]雨"私は経営者でない投資家"

[一問一答①]雨"当時には最大株主どのようにするかもしれなくて"

[一問一答②]雨"収益配分,5対5に下げて"

[一問一答③]雨"持分売却非難に睡眠成し遂げれないで..機会違って



その他の記事にもジウも





歌手ピ'モクトゥィ論議'何を残したか

記事を読みながら

ジフニの口から一連の件の話を聞けたことが嬉しかった

話せる時期がくれば、きっと話してくれる

信じて待ってて良かった

こんなに一生懸命お仕事してるのに

なぜいつもこんな騒動に巻き込まれるのか

なんとなくそこだよって思ったりもするんやけどなぁ

思っていた通りやっぱり・・ジフニは寝られないくらい痛くて辛くて・・

真面目に一生懸命生きてるのに

いろんな事言われて批難されて・・

その間の時間を想像すると苦しくなるし

その時々で誠実に正しいと思った選択をしてきたんやと信じてるよ

ジフニ~ジフニに少しだけ気楽に大好きな仕事にだけ集中させてあげたいって思ってしまう

カッコいいジウに目はなんやけど

今日は、ジウ・・ジウ・・ジウ・・・

と3回言うより

ジフニ・・ジフニ・・ジフニ・・

と3回...

愛してる・・愛してる・・愛してる・・

って3回言いたい気分

辛い時こそ、そばにいる

ジフニの力を信じられる

ジフニは何度もそうやって見せてくれたからね

ジフニ~私一人、大した力にもならないとは思うが

「いつもそばにいるからね~

でも、一人一人の雲が

「いつもそばにいるからね~

って言ってくれたら、大きな力になるやろう

ジフニ、今は「逃亡者」だぁ

祈願「逃亡者」大ヒット

ジフニ、体に気をつけて、撮影頑張れよ~~~~

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠実に生きる (みよちゃん)
2010-08-31 14:07:38
この暑さの中で頑張って頑張って色んな仕事をしているのに・・・・

どうしてこうなってしまうのでしょう

夜も眠れないほど悩んでしまうジフニが可哀そう

株の事は余りよく分らないけれど

投資家はハイリスクハイリターンだって事

損をしたのをぜ~~んぶジフニのせいにしてしまう・・・
其の事に腹が立つわ

ま~私達だって心配していたよね

稼ぎ頭がジフニ一人しかだった事や、6to5が店舗を広げすぎた事とか

でも色々してみて歌手と俳優業に専念するという事に早めに気づいて、勉強代と思えば

頑張れ~~私達はいつも一緒に居るよ


夏休みも今日までですか?
群馬では25日から始まっています
この暑さの中、運動会の練習らしい
学校も行事が詰まっていて変更も出来無そうですが、外での運動は心配です
返信する
夏バテ^^; (サザエ)
2010-08-31 16:32:20
サザエです

昨日は36度・・・今日は34度・・・
夜も27度から下がらない
もう何日熱帯夜が続いたろうか~~

おかげで夏バテ気味

ジフニ
抱えてるものが多過ぎて、複雑で、ホント、しんどそう
読んでる私までしんどくなる
でも、負けずに立ち向かってるジフニを考えると
「私も頑張らなくちゃ」って、気合を入れ直すよ
私が頑張っても、直接ジフニの力にはならないだろうけど
何かしていないと、今頑張ってるジフニに会わせる顔がないような気がするから
チウナ、ファイティン

ジウ画像
どれもこれも綺麗だね
お肌はツルツルだし、表情も穏やかに見えて嬉しい(ホントは大変だろうけど)

ジフニを取り巻くいろんな問題を考えると
「逃亡者」の大成功を祈らずにはいられないよね

久し振りにを叫ぼうかなぁ~~

チウナ~~ノムノム サラハンダ~~~

返信する
みよちゃん (sachi)
2010-08-31 18:45:27
1ポチありがとう
>ま~私達だって心配していたよね

稼ぎ頭がジフニ一人しかだった事や、6to5が店舗を広げすぎた事とか
心配してたよね
大丈夫なんかなぁ
ってねぇ・・
結果、大丈夫やなかったんやけど
>でも色々してみて歌手と俳優業に専念するという事に早めに気づいて、勉強代と思えば
高くて痛い代償やったと思うけど
夢や希望があって独立したんやろうけど・・やっぱり大変よね
ジフニがやりたい仕事を今より気楽にできるようになればいいよね・・
>群馬では25日から始まっています
最近は2学期制の学校が多いんやろうね
夏休みが終わると行事の多い2学期に突入だぁ

返信する
サザエさん (sachi)
2010-08-31 18:50:03
>おかげで夏バテ気味
大丈夫
ちゃんと食べてる
>抱えてるものが多過ぎて、複雑で、ホント、しんどそう
独立する時ある程度は覚悟してたやろうし
やりたいことも夢もあったやろうから
そうしたんやろうけど
ほんと複雑で抱えてるものが多すぎてしんどそうだよね
「芸能人に専念」して欲しい
アーティストとして素晴らしい感動と夢を与えて欲しいなぁって思う
>ジフニを取り巻くいろんな問題を考えると
「逃亡者」の大成功を祈らずにはいられないよね
うん、大ヒットして欲しい
返信する
いいね、今日のブログ^^ (ポポ)
2010-08-31 19:10:49
白いパリっとしたシャツが
ジフニの気持ちを物語っている

じゃ、この前のプレス・コンファレンスも

あ~いやいや そういう話じゃなかった

正直な気持ちを吐露したと評価しなきゃ
いろいろ立場上言えない事もある中
こうやって機会を作ったことだけでも、評価しなきゃ

そうそう、sachiさんの言うとおり
ファンだからこそ、そばにいて応援しよう

辛い時は、どうぞ思い出して下さい

日本ツアーやっていたときの
ファンの幸せな顔、かお、faces
みんな幸せそうだったでしょう
そのひとりひとりが、ジフニの幸せを願ってるし、変わらない愛を送ります
そうとうなパワーだよ

ファンだけじゃない、ソウルのあの人
あの濃い人たちや、すっきりした長身の彼なんか
が降っただけで、ジフニを想いだしてるみたいだし

ひとりじゃないよぉ

ちょっと(いやかなり・・)ジフニより年上だけど
もしかしたら、引くかもだけど応援してるよ~

今日のブログは、とってもいいね
返信する
そう。 (minagon)
2010-08-31 19:50:37
そう
私達が見たいのは、事業家のジフニではなく『芸能人のジフニ』

将来事業家のなるのはやけど、まだまだ芸能人の顔だけでいて欲しい

歌って、踊って、演じてるジフニが好きやねん
歌って踊って演じてる以外の部分で、傷ついたり辛い思いをして欲しくないわ・・・


今日は綺麗な画像が続いたね~

一枚目のはやっぱ日本ちゃう日付が、関西にいたときやし
でも、最後のは8月30日。
昨日やん
暑い中、こんなカッコイイ姿
打ち抜かれるやん

でも、革ジャン暑いやろうな・・・
返信する
ポポさん (sachi)
2010-08-31 20:53:51
>いいね、今日のブログ^^
あっはっは~~お題が褒め言葉
大体褒められる事も早々ないから
ちょっと嬉しい
このインタビューをするにあたっても凄く神経使ったんやろうなぁ
って思うよ
>ファンだからこそ、そばにいて応援しよう
そう~しんどい時こそ寄り添っていたいよね
上り調子でイケイケドンドンの時は
誰でも寄ってくる
そうじゃない苦しい時こそそばに居てあげたい
短い付き合いじゃないからね
ジフニがどんな風に頑張って来たか
たくさん見てきたしね
返信する
・・・ (sachi)
2010-08-31 20:55:03
そうそうが「早々」に変換だよ
返信する
We Believe in Rain ☆ (rainbow)
2010-08-31 20:59:45
えらいなぁ~

あ、いや、さっちゃんだよ。

レンジやお部屋はいつもピカピカやん
いつかの、眩しいくらいピカピカの「やかん」
思い出したわ

夏のお掃除って、気持ちいいよね~
おパン○までびしょびしょになるけど、お休みの日お掃除すると、めっちゃ!スッキリする

We Believe in Rain

それぞれの思い・・・。
LORから一年
行きたくても行けなかった人。
初めてコンサに参加した人。
何度か行けた人。
いろんな想いがあると思うけど、みんな同じだよね。
ジフニが大好き

We Believe in Rain

一ミリもずれてないよ
もっともっと、大きく深くなってるよ

逢いたいなぁ~
歌って踊って、くねくね、ぶんぶんしてるジフニに
そして、ジウに・・・。

返信する
minagon (sachi)
2010-08-31 21:01:07
>私達が見たいのは、事業家のジフニではなく『芸能人のジフニ』
多分、ジフニも独立する時は
事業家になりたい!!って思うより
自分のやりたいこと自分の思うようにやりたい・・これからは出来るって思って
JYPを出たんやないかと思うんけど
そして、、当然野心もあったやろうしね
だけどまぁ~大変やったと思うわ
>一枚目のはやっぱ日本ちゃう日付が、関西にいたときやし
でも、最後のは8月30日。
昨日やん
ドラマの撮影はいろいろと日付も上下するんやろうな
衣装だけでは判断が難しい
>今日は綺麗な画像が続いたね~
今日は画像よりも記事に気持ちが動いたから
明日また同じ画像はるかぁ~
返信する

コメントを投稿