Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

除隊

2013-07-10 16:46:26 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

何て今日、こんな言葉もおかしいかぁ

ジフニ~~~~~~お帰り~~~~

ジフニ、除隊おめでとう

いろいろあったけど・・・

今日はおめでとう

お疲れ様の言葉を伝えたい

と思って

帰宅して制服も脱がないまま、一番にPCの前に座って除隊の更新をしました

長い時間やと思ってたけど

露出も多かったからかなぁ~結構、あっと言う間だったかも

でもジフニはきっと長い長い時間だったよね







やっぱり・・

厳しい緊張の面持ちではあるけど

顔を見せるのか

挨拶するのか

ちゃんとマスコミの前にも出て

待っていたファンにもご挨拶して欲しかったから

お迎えに行ったファンもジフニの姿を見ることができたみたいで良かった









ファンもたくさんで良かったなぁ~ジフニ

お迎えに行けなかったけど

待ってくれてたファンを目の前に

ジフニ、嬉しかったやなろうぁ

きっと感謝の気持ちでいっぱいだったと思う



記事'グローバル'雨 "将来的に最善を尽くす"

映像2013.7.10Rain除隊

お母さんにも除隊の報告に行ったんやね





ちゃんとお母さんと話ができたかなぁ

記事
ピ,一番最初に母酸素訪問…'お母さん,息子来ました'

いろいろ逆風もあって厳しいけど

頑張って良い姿を見せて、第二の人生のスタートを切ってなぁ

ステージの上での素晴らしいパフォーマンスも演技も楽しみにしてるよ

とりあえず、今日はゆっくり家族と時間を過ごして

自分のベットでゆっくり寝て欲しいなぁ

ジフニ、本当にお疲れ様でした

いろいろ言いたい放題言ってもダメ出しさんざんしても

結局は・・・

ジフニ愛してる

だし

ジフニの味方だよ



今週の土曜日はtomoの野球の試合で朝から

なので、お休みします

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2幕へ (フジッコ)
2013-07-10 20:49:24
こんばんは^^

sachiさん 忙しい中、仕事終わって速攻更新ありがとう

ジフニへのを改めて感じた次第です

私も今日一日仕事だったけど、気になって仕方なかった
お昼休みにで確認

私もやっぱ ジフニのこと好きなんだと実感

ジフニ、笑顔を見せることなく口を一文字に閉じて
緊張した面持ちだったね

でも、多くのファンが見守ってくれて心強かったはず
除隊イベントが中止になっても駆けつけたファンのジフニに対する想い、しっかり受け止めてくれたことと思います

ジフニの信条、「何事も一生懸命努力すれが結果はついてくる」
今までも七転び八起の諺通り、バッシングされても見事に跳ね除けて成長してきたもんね

きっと 今回も大丈夫
それに今は支えてくれる事務所の社長と彼女もいるし

ジフニがラストコンサートで言っていた、第2幕の開幕を楽しみにしましょう

ますは歌手として始動との記事も上がっていたね

「浮気は許す」とジフニは自信たっぷりに言っていたけど、その言葉に甘えて浮気していた皆さん、 元の居場所に戻って来てよね


sachiさん 週末は野球の試合に付いて行くのね

うちも夏の大会の開会式、そして月曜日が初戦
何とか1つは勝って欲しい
返信する
おかえり~! (みよちゃん)
2013-07-11 11:41:09
ジフニ~おかえりなさ~い
堂々として良かったよ
でも軍服ブカブカ
どんなにか辛かっただろうと、見ていて可哀想になりました

でもお迎えのクルム見て、嬉しかっただろうな

これからの努力次第で、又ファンも戻って来てくれると信じたい

sachさん、除隊に合わせて更新してくれたのね
tomo君も野球の試合
暑いから心配だね
sachiさんも応援でもかなりバテマスヨ
塩分、水分とって熱中症にならないようにね~
返信する
フジッコさん (sachi)
2013-07-11 18:53:37
>ジフニへの愛を改めて感じた次第です

いやぁ~それほどでも
ってまぁ~女体日くらいはその日に合わせて
「お帰り」言いたかったしね
>私も今日一日仕事だったけど、気になって仕方なかった
お昼休みにで確認

私もやっぱ ジフニのこと好きなんだと実感
そうだよね~お迎えに行けなくてもファンならその日のその時間はやっぱりみんな待ち構えてたし
気になって仕方なかったよね
>ジフニの信条、「何事も一生懸命努力すれが結果はついてくる」
今までも七転び八起の諺通り、バッシングされても見事に跳ね除けて成長してきたもんね

きっと 今回も大丈夫
今回もいろいろあったけど、こうやってたくさんのファンがジフニを待っていてくれたこと
愛されてる実感も感じたやろうしすっごく嬉しくてこころ強かったやろうから
そんなファンのためにもきっと良い結果を見せてくれるよね
ジフニも固くそう誓ったんやないかなぁ
>「浮気は許す」とジフニは自信たっぷりに言っていたけど、その言葉に甘えて浮気していた皆さん、 元の居場所に戻って来てよね
フジッコさん、そう言う意味では私たちってしんぼう強かったよね
>うちも夏の大会の開会式、そして月曜日が初戦
何とか1つは勝って欲しい
頑張れ~~~~~
お互い日焼けには気を付けないと
返信する
みよちゃん (sachi)
2013-07-11 18:55:17
>でも軍服ブカブカ
どんなにか辛かっただろうと、見ていて可哀想になりました
絞ってきたのか心労のため痩せたのか
細くなってたよね
>これからの努力次第で、又ファンも戻って来てくれると信じたい
そうだよね~離れていってしまったファンもいるやろうしな
やっぱりRAIN
返信する
^^;; (sachi)
2013-07-11 18:57:07
行ってしまった

そうそう
やっぱりRAINってところをこれからたくさん見せて欲しいよね
>tomo君も野球の試合
暑いから心配だね
sachiさんも応援でもかなりバテマスヨ
熱中症にならないように気を付けないとね
それと日焼けにも
もうこの年で日焼けしたら取り返しがつかないわ
返信する
お帰りなさい。 (よねピー)
2013-07-11 20:02:37
sachiさん 更新ありがとう

昨日は 前の日から ほとんど寝れなくて
写真や動画見る度に だったせいか 今日は 頭が痛い

お迎えのファンの皆さんを 見て 本当にジフニの力になっただろうね。
ちゃんと挨拶出来なくて 申し訳なく思っただろうけど…
行けない自分も ジフニに申し訳なくm(_ _)m


でも ジフニを見て ワタシは これからも ずっとジフニだけを愛してるょ~~~~~~~~〓〓と 誓った日だったo(^-^)o


ジフニ 昨日は 自分のベッドで 少しは 落ち着いて 眠れたかなぁ?
ジフニ~ sachiさん フジッコさんの返レスで 除隊日が女体日になってるょ
ミヤネ~ジフニに 告げ口しちゃったぁ(笑)
返信する
お帰りなさい。~② (宮都)
2013-07-11 21:00:03
sachiさん皆様こんばんは~

毎日暑いです。今日はこっちでも猛暑日になりました。
その暑い中練習に行って来て少々バテています。

今日は次男の「晩ごはん好きなの作るよ」って聞いたら「ロールキャベツ」ってサ
こんな暑い日なのに~~

さてジフニ~
除隊おめでとうございます。
世界中のがこの日を待ってましたね。
お出迎えも沢山のが・・・
ホントにありがたいですね。

二枚目の写真ジフニちょっと目うるうるしてませんか
仲間とのお別れでだったのかなぁ

しばらくは家族と過ごすのね。
入隊前は家族で過ごす時間なんてなかった様だから、よかったね。

しっかり休んでまたあのカッコいい姿を見せてね。

sachiさん
更新です。
暑いですので、体調気を付けて。
返信する
帰って来たね (fumi)
2013-07-12 00:55:12
sachiさん、皆さん、こんばんは。

昨日はやたらと長い一日だったような気がします。
久しぶりの姿は少し胸が痛く、この先の方が大変だなって思ったり
夕方には思いがけな・・・・くは決してない予定が出て
始まったことを実感した。
深夜0時にやっと胸をなでおろし、寝ようとしたけどなかなか、ね
そして一夜明けたら、もう数えるものがないことを知った。
そんな感じのエンディングやらスタートやらだったよ。

皆様も、きっとそれぞれだろうね

途中で止まっていた家の工事も今週からやっと再開して、連日
職人さんが出たり入ったりの生活です。
梅雨明け以来、あまりの暑さに外仕事されている方が心配で心配で
ひたすらお茶だしに精を出していました~

ソウルから戻って来た方のお話が、また、ここで聞けるかな?

サッちゃん、忙しいところ更新してくれて
家族の体調管理はいつも完璧だけど、それを支える自分の体調管理も
忘れずにね
あ~~~~、カルピス~な夏を過ごしたいわ~
返信する
よねピーさん (sachi)
2013-07-13 19:14:13
>写真や動画見る度に だったせいか 今日は 頭が痛い
よねピーさん、頭が痛くなるほど泣いたの
すごいファンの鏡だわ
>でも ジフニを見て ワタシは これからも ずっとジフニだけを愛してるょ~~~~~~~~〓〓と 誓った日だったo(^-^)o
ファンにとっても新たに誓う日になったのかもね
>ジフニ~ sachiさん フジッコさんの返レスで 除隊日が女体日になってるょ
返信する
宮都さん (sachi)
2013-07-13 19:18:23
>でその暑い中練習に行って来て少々バテています。
バドミントンだよね
締め切った中やるからほんと暑いよね
私も連休明け、職場でバドミントン大会があるのよね
前回は忙しいという事でブッチしたけど
今回は「○○さん、○日は大丈夫ですか予定はないですか」何度もお伺いをたてられ
とても逃げられなかった
>今日は次男の「晩ごはん好きなの作るよ」って聞いたら「ロールキャベツ」ってサ
こんな暑い日なのに~~
次男君~~~お誕生日おめでとうございます
ロールキャベツなんて~なんか母の味って感じでいいわぁ
>お出迎えも沢山のが・・・
ホントにありがたいですね。
ジフニもいろいろあったからたくさんのファンがお出迎で
待っててくれたことほんとに嬉しかったやろうし
心強かったよね
返信する

コメントを投稿