Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

いよいよ!明日だぁ

2009-04-17 10:06:31 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

明日はいよいよロッテやけど、体調はバッチリかなぁ

ジフニ~久々のステージやん

頑張ってなぁ

そうそう6 to 5のInternational E-Shopがオープンしたね

6 to 5 International E-Shop

サインインも簡単やったよ

途中までお買いものやってみたけどカード決済もできるようやし

韓国行けない方もこれで簡単にお買いものができるね

オープンイベントもやってる




source*benamoo

パズルだよね

お時間のある方はPCで疑似体験してみる

puzzle

SIZEは513 X 361 (cm)らしいから綺麗に仕上げて飾ると素敵やろうな

さて~話は変わって

朝のTVネタで申し訳ないけど

朝からめっちゃ笑ったから

ズームイ○で「おばちゃんモニターイベント」ってのをやってて

ジフニは知らんと思うけど

おばちゃんと言えば、やっぱ浪速のおばちゃんやなんなぁ

(きゃぁ~、関西の方に怒られそう

企業が出す商品をモニターして意見を言うみたいなやつ

帰りにたくさんのお土産

まぁ~さすが関西のおばちゃん

言いたい放題

お漬け物のモニターをしてるのに

「お肉はないの」とか

「どれかひとつプレゼントします

って言われると

「全部」って答えるし

取材してたアナウンサーは大阪のおばちゃんは

全員、「全部」と答えるみたいな事を言ってて

そうか~これは常識なんかぁって妙に納得

両手にたくさんのお土産を持って、手に紙袋の跡を付けたおばちゃんは

自転車のかごにお土産を山積みしてお帰り

大阪のおばちゃんはどこへ行くのも自転車らしい

そう言えば・・大阪に住んでた時、やたら自転車が多かった

今、鹿児島に住んでるけど

かごに荷物を山積みにしてハンドルに荷物をひっかけたおばちゃんは見かけない

これも大阪の文化なんやろうか

大阪のおばちゃんは大阪でしか生きていけないのか

この逞しさでどこでも生きていけるのか

朝から、マジ考えたわ

見てるだけで楽しい大阪のおばちゃん、万歳やね

ちょっと大阪のおばちゃんに混じってモニターしてみたい気がしたわ

めっちゃ楽しそうやった

ジフニ、明日はロッテやから、前回のロッテコンサ画像でも貼ろうかなぁ



この時もギリギリまで粘って行く気満々

ダンちゃんの出張と重なってる事が何日か前に発覚

諦めた記憶がある



幻のマジックスティク





きゃぁ~~~こんな姿が今回も見られるのかなぁ



アホ面で見上げたかった

ジフニ・・何気に足が・・短い

きっと下から見上げてるせいやんなぁ



ぎゃぁ~~~正面から見ても怖いくらいに短い

実物見れば、画像の足の短さとかブサイクな顔とか吹っ飛ぶ


完全にジフニマジックにかかるはず

あぁ~~~ジフニ

ジフニマジックにかかりたかった

そう今回もギリギリまで粘って

ayaの試合がある事が発覚

試合だけなら間違いなくやったのに

お弁当持参

まさか、コンビニのお弁当を持たすわけにいかず断念

なんか一連のサイン会と言いロッテと言い

ジフニとリズムが合ってない事が多い・・ここ最近

次回、またリズムが合わなかったら

ひっくり返って暴れそうや

いや絶対暴れる

ジフニ~たくさんの雲がジフニの元気な姿を

ステージの上のカッコいい姿を観にいくやろうから

バシッって決めてな

参加される方、たくさん楽しんで来て下さい

今日もTime100 Rain



投票される方は必ず数字を「100」のところまで上げてクリックしてくださいね

中国でのチャリティーコンサートの件で公知が上がっています

jihoon.com

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るなちゃんお先! (k@携帯)
2009-04-17 10:52:21
更新早っ
おはよう今リムジンバスの中です

大阪の自転車おばちゃんと言えば…
ごめんな~あの方より先に登場して〓

大阪は自転車がええねんて
便利で駐車場の心配いらず
都会なのに街と暮らしが密着してるからかなぁ?

おばちゃんの自転車と言えば…
自転車のハンドルに傘を固定するやつ
一時流行ったけど最近めっきり減ったよなぁ
でもチャリ通学を始めた娘の友達がアレ欲しがってるらしい
大阪のおばちゃん予備軍…大事に育てて行こう


さてロッテですが今回も滞在時間短めで忙しそう
行きたいジフニスポットいっぱいやし~
ウォン安のための買い物も頼まれ
しかもホテルは山の上~

秘密のミッションもあるし~
ジフニとは関係ないけど実は今回はそれが一番楽しみだったりする
返信する
さすべえ (ゆき@関空快速)
2009-04-17 11:00:30
kさん、それは「さすべえ」でしょ?

大阪にしか売ってないの


それから、sachiさん
大阪にいるころ、サドルに荷物引っかけてたの?

次は、一緒に行こうね~♪
今宵は、品行方正な夜になりそう…多分。

いってきま~す
返信する
kさん (sachi)
2009-04-17 11:05:48
うわぁ~1ポチかよ
しかも大阪のおばちゃんがワンツーやし
確かに大阪って自転車多いよね
スーパーとかでも駐輪場がいっぱいやし
そういう私も大阪に住んでた時は
後前に子供を乗っけて商店街を走ってたわ
>自転車のハンドルに傘を固定するやつ
あったね~今でも売ってるんかなぁ
便利やろうけど、かなりカッコ悪いと思うけど
あれも大阪の独特の文化やわ
>秘密のミッションもあるし~
どんなミッションだよ
ロッテ楽しんで来てね~気を付けて
返信する
ゆきさん (sachi)
2009-04-17 11:07:50
二人目も大阪のおばちゃんやし
>kさん、それは「さすべえ」でしょ?
あれに名前まであったとは
>大阪にいるころ、サドルに荷物引っかけてたの?

今、携帯からブログみて間違いに気がついて
修正しなぁ
って思ってたら早速ゆきさんが指摘してるし
ゆきさんも気をつけて行ってきて
楽しんで来てね~次回は一緒に
返信する
おお~! (rainbow@ケータイ)
2009-04-17 11:10:37
kさん、ゆきさん、行ってらっしゃ~~い\(^O^)/
いいな~行きたかったジフニにヨロシクね~

ミッションなんか知らんけど、成功祈る
気をつけてね~
返信する
関西人ばっかり!笑 (るな)
2009-04-17 11:53:02
明日かぁ。。。ロッテ
kさん、ゆきサン、行ってらっしゃーい
私も、微妙にジフニのイベントとかみ合ってない

あのさ
自転車の前カゴに山盛り、ハンドルに荷物、当たり前やし
だって、それ以前に自動車の免許持ってないねんもん
さらに、人がいっぱいなところが苦手やから、週2の買いだめ
先日も、そんな話になって、ちょこサンに
「今まで命があるのが奇跡的なくらいの、曲芸みたいな乗り方やね!」って言われたし
ちなみに、kさん、ゆきサンが言ってる「さすべえ」は、交通違反にされるよ
一応、自転車では、カサはさして乗ってはいけないからね

それとさ、パズルやねんけど。。。

>513 X 361 (cm)

確かに、サイトにもこう書いてあるんやけどさ。。。

これ、(mm)の間違いやろ?
513センチってゆーたら、一辺5メートルやし
家の中では無理やし、大きなお庭持ってる人限定やね

>綺麗に仕上げて飾ると素敵やろうな

どこに飾れるやろな、sachiちゃん
多分、記念撮影も、空撮やで

明日のロッテ、楽しみやわ
行かれる方、楽しんできてねー
返信する
私もナニワ系 ^^ (Ton)
2009-04-17 12:00:02
>kさん、それは「さすべえ」でしょ?

ゆき

もう1種「さすけ」ってのもあるんよ~
ついでにゆーたら、さすけの方が優れモンらしいよ

因みに、横浜でも売ってま~す


前後に子乗せ椅子装着の母達の信頼を得て、
ヒットしてる定番商品やって

(Tonは愛用者ではないけど・・・
こんな話題に食いついてしまうなんて

後でまた来ます


kさ~ん&ゆき、 いってらっしゃ~~~い
返信する
間違えた ^^; (Ton)
2009-04-17 12:19:53
前に子乗せ椅子付いてたら、さすべえは装着できひんやん


・・・ってここを見て

「んまぁ~~、何て便利なっ

って、さすべえを買いにいかはる方は、多分おれへんやろうけど(爆笑)
返信する
キャーロッテだね! (yui)
2009-04-17 12:22:19
Kおっぱ、ゆきさん
行ってらっしゃ~い

秘密のミッション気になるなぁ

sachiちゃん
私もこの先コンサとイクの帰省、行事重ならない事を
祈るよ・・・

久々のジフニの歌とダンス楽しみだね
返信する
関西アジュンマデー? (yui)
2009-04-17 12:26:57
関東アジュンマ入り込んでミアネ
返信する

コメントを投稿