Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ソウルに行きたい

2007-04-29 10:54:51 | Rain

ジフニ、GW2日目

鹿児島は雲ひとつない晴天

きっと桜島は観光客がたくさんやろうなぁ

ジフニはいかかお過ごしですか

韓国ではGWは関係ないから普通に日曜日やね

韓国のカレンダーを使ってる私は時々

勝手に不思議な韓国祝日を頭にインプットしてたり

かなり危険な勘違いをして暦を読み間違えてたりする

明日が休日だと言うことも

昨日、子供に教えられた


話は変わるけど

なぁ~ジフニ、WTファイナルはソウルで

みたいな素敵な事はないですか

だってなぁ、ロッテ免税店がジフニなカラーで素敵そうなんやもん


ほら~こんなジフニとか

それにしてもまた鼻の穴

ジフニ、この角度禁止


こんな等身大とかぁ

このジフニ、反転が直ってる

でも左足、ズボンがぁ


こんなんいっぱいぶら下がってたら

アホ面で見上げてばっかりやわ


パンフだってジフニバージョンだよ

欲しい

ヨンさんバージョンなら持ってる

ジフニ、ヨンさん、ヨンハってそれぞれにバージョン違いであるんかな

どのパンフを持って行くかで誰のファンだか一目瞭然やね

ジフニ、だから行きたい

ソウル行きたい

ファイナルやって


選挙管理委員会広報大使ピ

これも多分、正面から見たら

鼻の穴ヤバイ


Peopleニカウバージョン


「美しい人」

くぅ~~~そんなに見つめやんでぇ~~ジフニ

平常心を失うわぁ~~~~

ええよぉ~ジフニ

どっからでもかかって来て



070428_朝鮮日報映像インタビュー

昨日の記事のインタビュージフニです


お暇な方は
puzzleをどうぞ

私はプールサウナ温泉外食産業
な一日です

それでは今日も皆さん、良いGWをお過ごしください

ジフニもなぁ








最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (みゆぴ)
2007-04-29 11:06:11
昨日のとこに投稿したら、新しいのがUPされてた
うれしい~
sachiさん、ありがとう

でも鼻の穴、穴って言い過ぎ …失礼な

ソウル行きたいねー
ロッテ免税店、来店するだけでジフニGOODSもらえるらしいし…

ソウル・ファイナル
あったらいいなーーー
返信する
ソウル行きたい! (ゆき)
2007-04-29 11:21:59
sachiさん、その気持ちわかります!

近いだけに…ちょっくら!なんて行ってしまいそうですよね~。

あかん!あかん!



我慢!我慢!我慢!



みゆぴさん!こんにちは!

なんだかソウルあるらしいと噂を聞きましたよ~!しかも土日だし!

噂が本当になることを願って…



有りますように!

有りますように!

有りますように!



そして…

行けますように!

行けますように!

行けますように!
返信する
ソウル~~~ ()
2007-04-29 11:26:16
行きたいねぇ~~

昨日から、ちょっとだけGW気分と思って、
PCジフニ動画をゆっくり見てた
最後は「In my bed」見ながらしてた
PCはそのまま・・・

その甲斐あってか、今朝は久々にジフニの夢を見た
二人で○々苑にお出かけぇ~~
。。。何でヒョン○じゃなかったのかしらぁ~~

さ、良い夢見たし、今日も
返信する
ヨン様ファン (ヒロミ)
2007-04-29 13:09:44
とっても良い天気だけど、部屋でゴロゴロBGM
は勿論Rainでーす。ルンルンお休みだぁー!
知り合いの熱狂的なヨン様の居酒屋さんのママさん
にロッテの事言われましたよ~。
少し悲しんでた気持ちはわかります。
私の家の周りのお店のママさん達はヨン様、
ソン・スンホンさんとかのファンがおられます。
話出したら止まらないです。凄いなぁ~と思って
いましたが、私達もジフニの話をしだしたら止まらない
よと皆に言われました!
返信する
みゆぴさん (sachi)
2007-04-29 13:29:49
あっはっは~
鼻の穴、連発し過ぎ
>ロッテ免税店、来店するだけでジフニGOODSもらえるらしいし
お買いもの金額によっても、きっとプレゼントGOODS
の種類も違うんやろうなぁ~
返信する
ゆきさん (sachi)
2007-04-29 13:31:45
>なんだかソウルあるらしいと噂を聞きましたよ~!しかも土日だし!
噂が本当になることを願って…
だねぇ~
いい日にちやし、実現してほしいよね
私なんて東京行くのとソウル行くのと
どっちが近いかって言ったら
ソウルやし
旅費も変わらんし
ファイナル実現したらやね
返信する
咲さん (sachi)
2007-04-29 13:32:42
>二人で○々苑にお出かけぇ~
いきなり焼肉を食べる仲かい
萌えぇ~~~~
返信する
ヒロミさん (sachi)
2007-04-29 13:38:11
やっぱり日本では断然ヨンさんファンって多いよね
韓国では全然そんなでもないのにね
ジフニは韓国では国民的なスターやもん
CM契約だけでもその数凄い
ヒロミさんも日本でのジフニ布教がんばって
返信する
本当にソウルですか! (ヒロミ)
2007-04-29 14:25:22
ファイナルはソウルと聞いてましたが、途中で
ハワイになるの?って思っていました。
それなら勿論ソウル
にいきますよ実現して欲しい
心からお願いしちゃいます。
そうなれば良いな~。
返信する
ヒロミさん (sachi)
2007-04-29 14:43:45
そんな話も確かに出てるけど
まだ確実な情報ではないよ
返信する

コメントを投稿