Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

MKMF・・やっぱり寂しい

2007-11-18 08:38:16 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日は師匠のステージを観ましたか

ジフニ・・感想は

衣装は・・やっぱり

ジフニのダメ出しもなんのそのやったなぁ

師匠・MKMF

7分以上あるので興味のある方はどうぞ

去年は男性ソロ部門最優秀アーティスト賞を受賞したにもかかわらず欠席で

MCモンさんが代理やったし

あれから1年・・早いなぁ

MCモンさんと言えば・・

この時には一緒にパフォーマンス

04年 KBS歌謡大賞

今年のMKMFには当然、ジフニの姿はなく・・・

今、LAのジフニ・・・

やっぱり寂しいなぁ

歌謡賞や映画賞・・・

華やかな場にジフニがいないのは寂しいよ

ジフニィ~~~~~


寂しいから、一番新しいジフニのピンクCKジフニをもう一度



素敵

男って感じで

露出してないのにめっちゃセクシー

以前にbenamooで頂いてきたCK壁紙を

作って下さった方、感謝

しばらく、PCはこの壁紙やった

ポチッとすると原寸大







視線に・・・釘付け

腹筋にも・・・釘付け

何気に楽しみにしてる「ダンシング ダンシング」

ダンシング ダンシング3

あっはっは~~~

「チョン・ジフン」コールまで入ってるから笑えるよ

では本日のジフニ語録



ジフニ、いい言葉だよ

「出来ずにしない事とやらずに出来ない事は違う」


今日はバタバタでブログを更新してて

画像も少なくて申し訳ないです

実は今日はtomoの5歳の七五三で、午前中から写真撮影やらお参りやら

本来なら15日が七五三なんやけど

我が家はダンちゃんのお休みに合わせて今日にしました

tomoは今日 袴、草履を穿いて過ごすので

機嫌が悪くなりそうで、ヒヤヒヤなんやけど

無事に終わりますように

ではでは、今日は申し訳ないですが

私、1レスラーでお願いします

それでは、皆さん、今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (まきちん)
2007-11-18 09:23:12
 昨日は、頭痛がしていたので早めに就寝・・・
今、f
返信する
ジフニ語録と夫の口癖 (raimy)
2007-11-18 09:24:16
今日のジフニ語録と夫の口癖
出来ない理由考えず出来る事を考えろ!似てる?
返信する
tomoちゃん、おめでとう~♪ (yui)
2007-11-18 09:27:50
tomoちゃん
七五三チュッカヘヨ~
鎌倉は朝から晴れて暖かいけど
鹿児島もお天気良いかな
今日1日大変だけどtomoちゃんファイティーン

sachiちゃん
ナリキリ君、今日は路上でもお披露目しちゃって
たね
ナリキリ君ってイマイチのとこが好感もてるのかな
まだ別バージョンあるの

あいさん
ソウルからお帰りなさ~い
メガネ作ったの
私は明洞で作ったんだけど度が合わなくて
私も食べ歩きでソウル行きたいけど
ジフニがらみで精一杯
いつかソウルゆっくり行きたいなぁ

aoiさん
はじめまして
関東支部長しているyuiと申します
よろしくお願いします
返信する
ジフニ語録 (yui)
2007-11-18 09:30:17
sachiちゃん、ぶんぶんさん
今日のはジフニらしい言葉がバンバン出てるね
本当に結果よりも過程って大事だと思うなぁ
返信する
続き・・・ (まきちん)
2007-11-18 09:42:05
 あれまた、勝手に行っちゃったよ・・・失礼しました。
 今、昨日の分を振り返ってみていました。

yuiさん
風邪いかがですか
私も、そんなわけでマズイ・・・と思い早めに寝ました。25日には お互い元気に参加し、楽しみたいですね。よろしくお願いします。

hirarinさん
お誕生日おめでとうございます
1日遅れちゃいましたが、ジフニ時間
という事で、許してください
ロスはまだ、17日夕方ですから、これからですよ、
これから・・・ジフがくれればいいなぁ~

aoiさん
はじめましてまきちんと
申します。まだまだで、新参者ですので、
よろしくお願いします。

sachiさん七五三おめでとうsachiさんでは、なかった・・・もちろん、TOMOくんですよ

 昨日のOHUIはいいですね。短髪より、長めが好きなんですけど、この
パッツンは嫌いじゃないですっていうか、
何でも

 03mmf、初めてみましたぁ~
すっごいジフったら楽しんでて。 ホントに
踊るのが楽しくて好きで仕方ない感じですね。やっぱり、ジフに会いたい
ダンシング君を見たら、やっぱり本物が見たいよ~
会いたいよ~


 
 
返信する
七五三 (bell)
2007-11-18 10:45:21
tomoくん、七五三おめでと~
tomoくんの羽織・袴姿、可愛いやろなぁ~
sachiちゃんもおめかししてるん

私も今から仕事で出かけるので、また来ま~す
ブログに絡めずミアネヨ~
返信する
おめでとう (megu)
2007-11-18 13:00:36
tomoくん、七五三おめでとう
羽織・袴・草履、疲れそうだね~

hinarinさん!
1日遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます
健康で、幸多き1年でありますように

aoiさん
はじめまして
よろしくお願いします。

yuiさん
風邪、大丈夫ですか?
しっかり、睡眠とって休んでくださいね

なりきり君、なんか嵌ってるかも
続きが楽しみになってる



返信する
淋しい寂しいよ~(泣) (万優美恵)
2007-11-18 13:40:18
こうゆうのって…

ホームシックならぬ、ジフニ☆シック!?

夕べの踊る師匠を観て、ますますシックシック(><)な私。

今日はちょっぴり真面目にハングル学びますo-_-)=○☆



hinarinさん(*^_^*)

遅れましたが、お誕生日☆おめでとうございます☆

素敵なジフニな日々♪が続きますように…☆〃
返信する
Unknown (万優美恵)
2007-11-18 13:52:11
先程は尻切れでしたo-_-)=○☆



hinarinさん(*^_^*)

遅れましたが、お誕生日☆おめでとうございます☆

素敵なジフニな日々が続きますように…♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-18 14:38:05
お久しぶりです
なんか迷子になったみたいで・・・

今日は753なんだねおめでとう
もう5歳、まだ5歳。。。
あっという間に大きくなるね
tomoくんジフニみたいないい男になるんだよぉ

さて、欠席続きだと追いつくのが大変で
しかーーーし
師匠スゴイデス
なにがってとにかくスゴイデス
35歳(かな?)ならキム○クと変らないんじゃないの
まだいける年齢でしょ
ちょっと老け気味ジフニといい師匠といい・・・
実年齢よりしっかりしすぎの感が

新曲のカッコいいMVも見せていただき
いつもながらすごく多才な方だと感心(失礼ながら)しております
でもね、師匠じゃなきゃもっと良かったと思うの
やっぱプロデューサ業が向いてるような
やりたい事と向いてることが違うってのが
返信する

コメントを投稿