Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

12月1日

2012-12-01 10:12:15 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

いよいよ師走

12月になったよ

今年も残すところ、1ヶ月なんて信じられない

12月もあっと言う間に過ぎるんやろうな

今週は寒かった

と言っても鹿児島ではまだコートを来て外出なんてそうないんやけど

北海道では暴風雪で停電が続いて大変だったりしたよね

話は全然変わるんやけど

来週、ayaは修学旅行

スキーとディズニーランドがメイン

期末テストがやっと昨日終わって

昨日の4時間目に修学旅行の説明会があったみたい

4日には出発やのに、遅すぎやろうって感じなんやけど

昨夜、冊子を持って帰ってきて

注意事項がいっぱい書かれてたんやけど

その中に革靴禁止ってのが書かれてて

理由は滑るから・・・らしいが

意味不明

スキー場に行くから

確かにここら辺の高校生、ローファー履いてる女子高生って少ないけど

革靴禁止には笑ったわ

ローファー派のayaはなってたけどなぁ

どうするんやろう

「先生達も滑ると危ないから全員革靴禁止ですよね」って聞いてみたら

学校行事、授業の一環だから

もちろん携帯電話も禁止らしいが

なぜかトランプはOK

トランプって

どんだけ昭和な修学旅行やねん

流石に枕投げ禁止ってのは書かれてなかったけどね

携帯電話、見つかったら反省文書かされて、年明けまで没収らしいが

電源切ってスーツケース入れとけば、絶対見つからないよね

みんなで反省文なら怖くない

なんて言って、昨夜はクラスLINEでみんなで相談してたみたいやたけど

おいおい大丈夫かぁ

修学旅行に携帯くらい、実際、禁止するほどのことかなぁと思うけどなぁ

地図代わりにもなるしさぁ

修学旅行のために買った可愛いピンクのスーツケースで初めての東京

かなりなお登りさん集団やろうなぁ

さぁ~ジフニ、ジフニ

先週からちょっと心配事もあって

除隊まで7ヶ月ちょっとやのになぁ

って思いながら・・・・

27日の慰問列車ジフニ









全身見ると、やっぱり大きくて~(デカいじゃないよ)格好いい

つぶらな瞳も可愛いじゃないのよ

2012.11.27慰問列車 陸軍65師団

29日の慰問列車



腰クネクネに絶叫男子



2012.11.29慰問列車 陸軍7軍団

こう言う、なになに師団ってのを見ると

ほんとあっちこっち慰問して回ってるんだよなぁって思うわ

ジフニ、ご苦労さま

Mnet_Wide Ent. News_MAMA最高の舞台6_腹筋パフォーマンス!

1分30秒くらいのとこでご出演

もう何年前になるんやっけ

早くまたこんなジフニが観たいよなぁ



LOR Because of you

マジこれ好き

ダンスも好きだし

Because of youをやってくれると思ってなかったから余計に感動したよなぁ

ジフニが除隊したら、アルバムの中でも今までコンサでやってなかったような曲、聴きたいなぁ

って

あっ行かないから、すっかり忘れてた

12月1日といえば・・

「R2B」12月1日から日本公開だったね

大ヒット祈願

ならお前も来いよ

ってとこでしょうが・・・

新幹線乗ってまではなぁ

ジフニ、すまん

DVDでたら速攻買います

皆さん、楽しんできてくださいね

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



12.1疾走本能

12.2疾走本能



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です~ (Junko)
2012-12-01 16:08:20
sachiさん、あんにょん^^

うちの中3も、昨日やっと内申を教えてもらえて、受けられる高校が決定し肩の荷が下りました~

今日は映画行って来ましたよ。
東京は便利で申し訳ないです・・・
マラソン大会の時、字幕なしで見たのだけど
さっぱり@@@で、不安いっぱいだったのだけど
想像以上に良かった~
映画として感動したよ

ペンとしては
すべてのものに「愛は勝つ!」
これこれ!
チョン・ジフンさんが好きな事を
またも確認してしまった今日でした

本当はsachiさんの感想が聞きたいわ~

ではでは
大ヒット祈願!
R2B (みよちゃん)
2012-12-01 16:34:31
朝からクルクル替わるお天気に、振り回されました
お陰で大量の洗濯物を洗い直し
山はらしいです

ayaちゃんは何処のスキー場に行くのかな?
新潟でも長野でも、もちろん群馬でも降雪ばっちり
新雪の雪は滑るのに最高
寒いから、ヒートテック着てきてね

R2B、3日が休みなので見に行こうと思っていましたが、子供達が還暦祝いをしてくれると言うので、予定変更
今年中に見に行けたら良いけれど、忙しくなるからねェ~
全国ロードショー、群馬でも見られるかと思ったら、新幹線に乗らないと見に行けない
10回は無理でも、3回ぐらい見に行こうと意気込んでいたのに
3Dが、DVDになるかも
Junkoさん (sachi)
2012-12-01 19:47:20
>うちの中3も、昨日やっと内申を教えてもらえて、受けられる高校が決定し肩の荷が下りました~
お~~~あとはラストスパートかけて頑張るだけやね
こっちではノロが流行ってて
インフルエンザや風邪が流行りだす頃やから
母としては、健康管理が心配やね
映画、早速行ってきたんやね
場所によっては満席立ち見ってところもあったみたいで
>ペンとしては
すべてのものに「愛は勝つ!」
これこれ!
チョン・ジフンさんが好きな事を
またも確認してしまった今日でした

字幕で見たらしっかり内容も理解できたやろうし
楽しめて更に愛
私の感想
DVD出て見たらね~~~~
みよちゃん (sachi)
2012-12-01 19:52:23
>お陰で大量の洗濯物を洗い直し
山はらしいです
あちゃぁ
ほんとそういう時ってどっと疲れが出るよねお疲れ様
>ayaちゃんは何処のスキー場に行くのかな?
新潟でも長野でも、もちろん群馬でも降雪ばっちり
新雪の雪は滑るのに最高
ayaたちは長野に行くみたいやけど
初めてのスキー、滑れるようになるのかなぁ
でもきっとめっちゃ楽しいんやろうなぁ
スキーなんてayaを出産してから一度もしてないよ
>R2B、3日が休みなので見に行こうと思っていましたが、子供達が還暦祝いをしてくれると言うので、予定変更
みよちゃん、還暦なん
全然、見えない若いなぁ~
家族にお祝いしてもらえて、ほんとみよちゃん幸せやね
おめでとう
>全国ロードショー、群馬でも見られるかと思ったら、新幹線に乗らないと見に行けない
10回は無理でも、3回ぐらい見に行こうと意気込んでいたのに
みよちゃんとこも新幹線組かぁ
ジフニ、ごめんなぁ
みよちゃん、行ってあげてね
修学旅行かぁ~ (fumi)
2012-12-02 00:16:15
sachiさん、皆さん、こんばんは。

え?@@ この時期に修学旅行ってやるんだっけ?
子供たちの修学旅行がいつだったかさえ、遠い記憶の彼方へ~
気温もそうだけれど、風の冷たさが違うから温かくできるようにして
あげてね~。楽しみなんだろうなぁ。わっくわくだよね

あぁ、慰問も残すところ何回なんだろう?実際。
黒い手袋をしたおっきいクマさんみたいで、ジフニ可愛い~
クマさんでもアヒル口

私もR2B観てきましたよ~。
良かったなぁ、笑いあり、涙あり、緊迫感あり
DVDになったら、即観てちょうだいね。
こまか~いところを共に語り合いたいわ

Junkoさ~ん
>さっぱり@@@で、不安いっぱいだったのだけど

いつから三つもってるのぉ~?
あははは!! ここでツッコミ入れてどうする?て感じだけど。

12月に入ったね~。
残り一ヶ月、気持ちだけ焦り始めているけれど、取りあえずそれを
横に置きテフン大尉に心奪われる週末なり~
あ・・・こっちこっち・・・

サッちゃん、風邪に注意だよ~
今週もありがとう~

fumiさん (sachi)
2012-12-02 14:20:52
>え?@@ この時期に修学旅行ってやるんだっけ?
どうなんやろう
学校や地域によって違うのかも
私たちの頃は修学旅行は最学年だった気がするけど
最近は違うよね
>クマさんでもアヒル口
このジフニのアヒル口が可愛いのよね
>私もR2B観てきましたよ~。
良かったなぁ、笑いあり、涙あり、緊迫感あり
fumiさんも観てきたのね
都会の人が羨ましい
私、アサシンもサイボーグもDVDだったわ
>横に置きテフン大尉に心奪われる週末なり~
あ・・・こっちこっち・・・
楽しい週末じゃん
私はさっきまでカレーを作りながら慰問列車を聴いてたわ
メッチャ久し振り^^ (サザエ)
2012-12-02 14:53:22
サザエです

さっちゃん、みなさん
メッチャ、チョーお久し振りです

先月からちょっと忙しくて、東京と自宅を行ったり来たり
{/m_0032/で行ったり、で行ったり・・・ちょっと疲れました

ジフニに触れるの、本当に久し振りでもう何もわかりません

さっちゃんの>先週からちょっと心配事もあって・・・
気になっても探す事も出来ないありさまです

でも、軍服姿でクネクネダンスしてるジフニを見て笑えました
ちょっと気持ちもホンワカリン

ayaちゃん、修学旅行
楽しい時期だね
規則も、皆で〇〇・・・こわくない
アニョアニョ
祖母がそんな事言っちゃいけなかったわ・・・反省

今年もあと1ヶ月だね
昨日、初雪が降りました・・積もるほどではないけど
雪が降るとやっぱり寒い
タイヤを履き替えて、越冬野菜の始末して、家の周りの冬支度して
毎年この時期が来ると「あぁ~、また雪と格闘が始まる」って思います

神様、どうか今年は小雪でお願いします

でも、私ってジフニに触れなさ過ぎだよね

ジフニ、さっちゃん、みなさん、ごめんなさい



寒い~(^^;) (宮都)
2012-12-02 22:30:46
sachiさん皆様こんばんは~

今日はは降らなかったけど気温がって冷えました。

ayaちゃん修学旅行なんですね。
うちの息子たちもスキーでしたよ。長野・新潟・北海道と場所は違っていましたが・・・
時期はセンター試験の頃だから1月。
ちょうどインフルエンザが流行する時期で、移動中もインフルの生徒が乗るバスが用意されてたそうです。

今回のジフニ~
なんかすごい声援で
ジフニも嬉しいでしょうね。
相変わらずのいい声にゾクゾクする。

「R2B」明日休みなので、見に行きます
楽しみ~

sachiさん
今週も更新です。
サザエさん (sachi)
2012-12-03 19:01:31
サザエさん、おひさ
>先月からちょっと忙しくて、東京と自宅を行ったり来たり
忙しかったんやね
疲れてない大丈夫
でもお孫ちゃんたちの顔を見れて
元気もらって来たんやない
>さっちゃんの>先週からちょっと心配事もあって・・・
気になっても探す事も出来ないありさまです
時間のあるときにでもカフェ覗いてみて
>規則も、皆で〇〇・・・こわくない
アニョアニョ
ほんとその勢いだよ
でもローファーは履いてくみたい
スキー場だけスニーカーをはくみたいで
荷物になるのに、持ってくらしいわ
>昨日、初雪が降りました・・積もるほどではないけど
雪が降るとやっぱり寒い
初雪が降ったんや
なんかロマンチックでいいなぁ
って思うのは生活してないからやね
たくさん降って雪かきしてって大変やもんね
宮都さん (sachi)
2012-12-03 19:05:05
>うちの息子たちもスキーでしたよ。長野・新潟・北海道と場所は違っていましたが・・・
北海道までスキーってすごいね
九州地方はスキーができるところは少ないし
貴重な体験だよね
>ちょうどインフルエンザが流行する時期で、移動中もインフルの生徒が乗るバスが用意されてたそうです。
それってすごいね隔離状態で行っちゃうのね
うちは途中でインフルが出たら親が迎えに来るように言われた
そのための交通費を出す保険にまで加入だよ
>なんかすごい声援で
ジフニも嬉しいでしょうね。
相変わらずのいい声にゾクゾクする。
そうそう男子の声援、男子に取り囲まれるジフニってのもいいよね

明日、映画行くのね
楽しんできてね

コメントを投稿