Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

普通に更新

2006-11-28 09:38:52 | Rain

ジフニ、このブログで「TOUCH YA」の衣装があまりに酷い言われ方してて、
「赤影」やとか
「柳生一族」やとか
「MCモンとかぶってる」
その他、上げれば切がないほどなダメだし
散々な扱いされてたやろう

他のブログとかジフニファンの間ではどうなんやろう
って思って、ちょっと散歩してみたん
そしたらな・・・
「可愛い」とか
「新鮮」とか
「スタイルいい」とか
エライ肯定的意見やんねん・・・

なぁ~ジフニ、管理人が悪い
管理人の人柄ブログの趣向
ちゃうやんなぁ~
確かに・・あの衣装はどうかと思うって言ったけど・・
確かにエ○イ話題とかも大好きやけど・・
レスの内容に比べたら、
ブログの内容なんか可愛いもんやと思うんやけどジフニ~

やから今日はカッコいいジフニで勝負や
先日に引き続き「ARENA」

ジフニ~こんだけ細身の体やから似合ってるよなぁ~この衣装
しかも顔も小さいし~
これで顔でかかったらかなり不恰好やろうな
このまんま、MCモンと取り替えてみて~

あはぁ~~ん
悩殺視線

「VOUGU」





ジフニ、かなりハンサムに見える
いやぁ~~渋いぃ~~惚れ直す
ジフニのこのての顔好きやわ

「PREMIERE」





もの凄い!引力に抵抗やなぁ~
垂直とび~~~~
ジフニ・・エライ普通飛んでるように見えやんよ
スジョンちゃん・・・足細
ジフニの腕より細いし
それにしても手繋いで飛んでんの気いらん
一人で飛んで
なんなら、首に巻いたその紐、
足に巻いて、二人三脚飛びして欲しかったわ


あっはっは~同一人物
ジフニ、こんな被りもんまでしてたんやね
この映画、かなりミステリーやわ

ジフニ、余談
ジフニ、今嵌ってるお菓子がある
「じゃ○りこ」
もともと間食しないし、スナック菓子類はほとんど口にしないんやけど、
これ!毎日食べてる
食感が気持ちいいんやって
ジフニにも食べさせてあげたいわ
絶対!クセになると思うわ

ジフニ、昨日「東京フレン○パーク」観てて、思った
ジフニに出て欲しい日本の番組
「東京フレン○パーク」
「IQサプ○」
「はねるの○びら」
ジフニ、日本語しゃべられやんし聞き取れやんし
到底無理やと思うけど、
体力勝負知能勝負笑いのセンス
ジフニが一番得意なんは何やろう
って昨日の夜、TV観ててふと思った・・・だけやけどなぁ

これだけ普通のブログ内容、
ヨロブン、絡みづらいやろう

最新の画像もっと見る

71 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援グッズ! (yui)
2006-11-28 09:55:44
sachiちゃん、ヨロブン・・・
アンニョ~ン♪パチッ☆-(^ー'*)

今、JYP覗いたら『R』の電飾グッズ
出来るみたいですよ~ん!
『7』とかぶらないよね?

日本の番組で出てもらいたいのに
是非、スマスマのビストロと最後のSMAP
と一緒にジフニのダンスと歌を観てみたいなぁ。

フレンドパークもおもしろいかもね!
返信する
ほっ^^ ()
2006-11-28 10:22:53
今、お客さんからの要望に応える作業してたんだけど、
いっちばん嫌いな作業なんよ~~~~
計算 嫌い
それも、超面倒なの
イライラしてきたんで、大音響で『It'sRaining』かけて、
それでも「きぃ~~~~っ」ってなってきたんで、ここに遊びにきた~~

あ~~~心が洗われるようだわ~~~ 

フレンドパーク出てくれたら楽しいだろうねぇ~~
負けず嫌いのジフニの様子が想像できるわぁ
デビュー当時のバラエティでの、人間カーリングのジフニを思い出したわ
あれ、チングと超笑った覚えがある

「TouchYa」の衣装は、概ね好評なんかぁ~~
ん~~~~~~
嫌いじゃないけど…

sachiさん、フツーに絡んでるでしょう
ブログがフツーなら、レスもフツーって
証明されちゃうよ~~~どうするう

あ~~仕事に戻らんと…
あの作業は後回しにしよ
さ、「じゃ○りこ」食べてかぁ~~
返信する
絡みづらい? (ミルキー)
2006-11-28 12:35:13
yuiさ~ん、jypの『R』電飾グッズ
あれって、作れそう~って思ってしまったわ
曲げてるだけのような・・

咲さん、まだまだ忙しそうね~
ここに来たら・・心洗われた
sachiさん、それ聞いて
素直に喜んでくれるかな~

sachiさん、しっかり絡むけんね~~
今日のジフニかっこいい~

でもね「PREMIERE」の1枚目~~
その大股開き~~~
私・・吸い込まれそうよぉ~~

・・これくらいで、絡みOK

最後に・・「じゃ○りこ」何味ですか~
みぞれさんの今日の出前も気になる
返信する
yuiさん^^: (sachi)
2006-11-28 13:30:16
>今、JYP覗いたら『R』の電飾グッズ
出来るみたいですよ~ん
えぇ~そんな電飾グッズどこにある?
返信する
咲さん、忙しそう (sachi)
2006-11-28 13:33:17
咲さん、大丈夫
キィ~~~ってなってんの
ほれ落ち着いて落ち着いて
ジフニに癒してもらってやぁ~
咲さん、私が普通にブログ更新しても
きっと夜になったら・・凄い事になってるはずやわだって~ここの皆さん、凄すぎやもん
じゃ○りこ食べてお仕事してな
カロリー高いから食べすぎ注意やで
返信する
sachiさん・・ (ミルキー)
2006-11-28 13:38:59
Vサインジフニ見ておいで~
返信する
とりあえずご報告! (bell@携帯)
2006-11-28 13:41:30
携帯からやから、とりあえずご報告のみf^_^;

るなちゃんは、嵐のようにやって来て

嵐のように去って行ったぁ~~~(゜▽゜)

久しぶりに会えて、嬉しかったよ(*'-^)-☆



今から電車乗ります!



また後ほど…(^O^)/
返信する
ミルキーさん--: (sachi)
2006-11-28 13:44:43
私の返レス・・変レスになってた
伏字したはずやったのに・・・
伏字になってなかった
今、あせって自分のレス削除したよ
返信する
ミルキーさん、改めて (sachi)
2006-11-28 13:48:21
>ここに来たら・・心洗われた
sachiさん、それ聞いて
素直に喜んでくれるかな
ハイ!ハイ!嬉しいよん
そんなみんなに私も癒されてるよ~~
って何咲さん
>「PREMIERE」の1枚目~~
その大股開き~~~
私・・吸い込まれそうよぉ~~
って大爆笑やんミルキーさん、昼間から凄いな
私も吸い込まれたいわジフニのここ○ん
こんだけ大股開きやったら、
吸い込まれやすそう
ぎゃぁぁああああああああ~~~~~
想像するだけで・・・鼻血がでそうやわ
返信する
そうなの? (ミルキー)
2006-11-28 13:48:48
ざっと、見て爆笑してたけど・・
伏字なってたような・・
読んでおいて・・よかった~~~
返信する

コメントを投稿