Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Rain「Move On」PV&BMW

2006-08-26 10:16:19 | Rein-CD・DVD

もう今日はこれしかないね!
って昨日も私、同じ事言ってたような・・・
だって今日はマジ!
やっぱ!これだよ!
「Move On」
観ましたか?!
観ましたか?!
どうよ!どう!
TVの前で、PCの前で倒れたでしょう
私なんて昨夜、思いっきり!
TVの前で正座やったからね
とりあえず!キャプチャーを貼ってみよう~




どうなの?!この表情
手の感じも切ない系だわ~~~




うぅ~~これこれ!!ジフニ!これです!


ダンシングジフニよねぇ~何気に










切ない系じゃなかったら、
そろそろここいらで、超「フゥォ~」とか「フゥ~」とか
「イエェ~」とか言ってない?!





最後まで渋切な系でございました!
私的には、「SadTango」も結構私の好みだったんだけど~
「Move On」はまた新しいジフニを好きになった気分です
昨日は興奮してなかなか寝れませんでした・・ジフニ~
またジフニファンの心、鷲づかみやね
FullVerのPV観てしまったら、
実際、歌ってるとこを絶対
見たい!!と思ってしまった
う~ん!ジフニなんか・・切なくて苦しい~
逢いたいです
あなたがマジ!
恋しいです
みなさん、ジフニにプロモで来て貰える様に~
TVで歌って貰えるように~
頑張ってリクエストしましょうね
そして、今日はもう一枚!
もう一回倒れます



そろそろBMW関係も出てくるんやろうなぁ~
きっとまた失神する

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (taka)
2006-08-26 10:47:49
sachiちゃん、おはよう{/face_hohoemi/

ありがとう

死亡寸前わかります

朝からきゃーって悲鳴あげたよー

今までで、一番好みかも

見たかった~

昨夜はちゃんと眠れたかな?

こんないけいけな姿みせられちゃったら

心臓バクバク

頭クラクラ

して無理だよね~

なんか指先までいとおしい



返信する
うぉぉぉ・・・・・!!! (bell)
2006-08-26 10:48:03
sachiちゃ~んおはよー



メッチャきれいな画像たっくさん

コマウォヨ~~~~~

③でPVは今朝観たけど、こうやって一枚一枚の表情をジックリ観たら

またまた渋ジフニにやられてしまうやん・・・

かっこ良すぎやん・・・

最後の後姿、駆け寄ってホラドラマみたいに後ろからギューーーっとしたくなるやん・・・

ジフニはそんなんしてほしないやろけど・・・



BMWジフニもマジ好き

秋色やねぇ~

またそんな目で、見つめないで・・・
返信する
きゃ~ (あい)
2006-08-26 11:30:01
かっこいい~かわいい

わかるわかる~恋しくて逢いたくて切ない気持ち~

噛み付きたくなるほどかわいいんだよね~って変体か?(笑)



毎日素敵なジフニをありがとうございます
返信する
takaさん^^ (sachi)
2006-08-26 16:22:23
takaさん、こんちは~~

そうなの!仮死状態よ~

もうめっちゃ!好みなんやもん

takaさんも一番?!あっはっは~

私なんていつもどれ見ても、

このジフニが一番やわ~

なんて思ってるからね

でも指先まで愛おしい!

気持ち、わかりまする!

昨日は興奮してなかなか寝付かれんかった。

何回もPV見てた
返信する
bellちゃん、鼻血出てるよ^^: (sachi)
2006-08-26 16:29:29
bellちゃん、こんちは~

我ながらまあま綺麗にキャプチャー出来てるよね

ほんとはね~

元のサイズのままUPしたかったんやけど、

画像の枚数が多いから、

ちっちゃくしたの

枚数ももっと大量にあってどれにするか、

迷っちゃって

bellちゃん、PV見れたんやね

良かった~

③はほんと早いから感謝だよね

倒れたやろあっはっは~

>ドラマみたいに後ろからギューーーっとしたくなるやん・・

(爆)いいよ!bellちゃん、ジフニはあんまりして欲しくないかもしれんけど、

この際!やっちゃえ~~

返信する
あいちゃん^^ (sachi)
2006-08-26 16:33:13
あいちゃん、こんちは~

そうなのよね~

こんなジフニ、見せられたら、

愛おしさ100倍で・・

ソウルのJイッピーセンターの前で、

ジフニが出てくるとこ待ってたい

>噛み付きたくなるほどかわいいんだよね~って変体か?(笑)

えぇ~~

ジフニにあいちゃんの歯型つけちゃうの~~

返信する
もしかして観のがしたのかな? (じゅん)
2006-08-26 17:33:41
観ましたか?って何を?sachiさん、昨夜いったい何があったの?もしかしてMOVE ONが全部みれたの?

昨夜は仕事でいなかったし・・・今朝帰ってきてそのままママさんバレーの試合で今帰ってきたとこダウン寸前のところにブログ見てまたショックでダウンしそうだよ~
返信する
じゅんさ~ん--: (sachi)
2006-08-26 17:46:54
じゅんさん・・・

お疲れ様です。

忙しくて見れなかったんですね・・

昨日夜中に「MoveOn」のFullVerのPVが

初披露されたんですよ

でも大丈夫!

③にUPしてくれてますから、

③って3saianですよ

行ってみてください。

CBでもaviでDLできるので、

とっても綺麗なジフニの「MoveOn」が見れます!

行ってみてください
返信する
昨夜は・・・ (yui)
2006-08-26 18:47:59
③でPVを知り、sachiさんからも

知らせてもらい・・・

もう、TVの画面釘付け~



曲の歌詞も切なくて・・・

胸が苦しくなっちゃいました!



sachiさん、Move Onのキャプチャー綺麗!

コマウォヨ~



BMWのジフニも渋悪でカッコイイね!

CM楽しみ~

日本でもCM流れて欲しいけど・・・

返信する
yuiさん^^ (sachi)
2006-08-26 21:34:37
yuiさん、こんばんは~

「MoveOn」は私的にはちょっと予想外で

まさかこんな感じで攻めてくるとは

思ってもみなかったので、

余計にやられちゃってます

しかもPVのカメラワークカッコ良過ぎ!

なんか切なくなるような感じですよね・・

あぁ~ジフニ~~

これからBMWも出てきたら、

もうなんか平常心ではいられない自分を

予測できます

きっとyuiさんも同じじゃないかと・・

思うのですが・・
返信する

コメントを投稿