Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

桜満開

2013-03-23 09:05:55 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

桜、満開

めっちゃ綺麗

桜ってあっと言う間に散っちゃうから

あまりに儚すぎて

私的には、桜って満開の桜やなくて

満開ちょい前の桜が好きなんだよね

週末は皆さん、お花見かなぁ

小学校の卒業式も終わり、来週は終業式

そして、宿題のない春休み

お弁当4つの生活が始まる

のんびり過ごす我が家の春休みとは違って

社会人や大学生として子供を春から送り出す親御さんは

もろもろの準備に忙しい春になるんやろうなぁ

でも春ってやっぱ新しい何かが始まる感じ

頑張るぞって感じがあっていいよね

今年はダンちゃんの転勤もなかったけど

来年はダブル受験もあるし、転勤もきっとあるやろから

我が家も来年は新しい生活に飛び込む春になるんやろうなぁ

さぁ~ジフニジフニ

軍服姿やけど久々にいいんやないジフニを見たベトナム国交20周年記念公演ジフニ

3月20日Friendship Bridge concert







ちょっと可愛くない



これとかもすごく可愛い

って久々にジフニを褒めてる気がする

多分、写真撮った方のナイスショットやね



ジフニ、めっちゃ小指立ってますから



控えめな・・・

映像も綺麗

ベトナム国交20周年記念公演(Friendship Bridge concert)

ジフニが軍人としてこういう舞台にたつのもあと少しやね

最近ではダイエットもしてるって話も

除隊の準備

出来るなら私も、スッキリジフニに会いたいわ

そう言えば先日、19日SE7ENが入隊したね



凛々しい姿・・

なにげにカッコいい

ジフニを送り出した時の事を思い出す

あの時に、感じた寂しさ

まぁ~芸能兵になったし露出もたくさんあったし、他にもいろいろあったし

ジフニの兵役期間って私が勝手に想像してた時間とはちょっと違った待つ時間になったけど

その時間も後残り少し・・・

SE7ENを見守る人たちにはこれから長い時間が待ってるね

体に気をつけて頑張って

で・・・ジフニの記事、今頃またこの話ってのが上がってた

RAIN側、名誉毀損での公判には「軍人の身分であるため、証人出席は難しい」

RAIN、自身の会社の投資家から20億ウォン台の訴訟を提起される

また訴訟問題かよ

一体この男、どんだけ訴訟に巻き込まれるんやろ

誰にも負けないくらい一生懸命やれる男やけど

何かどっか詰めが甘いんやないの

って思ってしまうわ

除隊したらまたいろんな事に挑戦したいやろうし、して欲しいけど

努力をする事だけは誰にも負けないジフニ

自分でマネージメントしたり事業を起こす事より

ジフニのアーティストとしての才能を活かす最大限のお仕事に集中してた方がいいような気する

どうか周りにちゃんとした賢いブレーンを

minagonが待受にしたと言うKTXジフニ



2011年8月27日だった



こんな可愛いジフニにテグであった・・・



大好きなジフニの背中もたくさん見つめた

感動のコンサの後・・・

釜山のホテルで明け方までエロ話に花を咲かせた女三人

なんかすごく昔のような気がするわ・・・

どんなコンサだったかと言うと気になる方大邱の女

私、相変わらず毒も吐いてますが、めっちゃジフニLOVE語ってますから

いやん初心に帰れ

って思わず自分にツッコミ入れてしまったわ

いやいや基本この男しかいませんから

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろの髪・・・(^^;) (宮都)
2013-03-23 22:10:01
sachiさん皆様こんばんは~

最近てもスッキリとした青空を見ることがなかなかない・・・

は、まだこっちでは五分咲きぐらいかなぁ~
咲き始めたっと思ったらあっという間
キレイですよね。気分もルンルンしてきます。

さてジフニ~
今日は、一段と可愛いね。お肌も相変わらずちゅるちゅるだし、マジうらやましい。

ジフニの髪サイドは刈り上げなのに・・・
後ろはまる~く黒い塊の様にくっついているの
ちょっと笑えました。
これがジフニのこだわりなんかなぁ~

除隊する時はどんな頭になっているかしらね。

fumiさん
正解です。来月ちょっとドームまで遠征して来ます。

sachiさん
今週も更新です。
最近こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
基本・・ね (fumi)
2013-03-24 00:05:32
sachiさん、皆さん、こんばんは。

先週はやっと一輪の桜だったのに、まじ満開
今年のお天気は一々が激しい。もちっと穏やかなんがええなぁ。

ジフニ、随分絞って来ているのか、軍服がぶかんぶかん。
私も真似してダイエットしてぶかんぶかんになりた~い
一連の写真、この方の写真はいつも素敵だよね
久しぶりにこういうオーラのジフニ見たわ。
やっぱりファンの応援て嬉しいんだわね~
でも、あくまでも軍人としてのお務め。対ファンモードでけんちゃな?
て少し心配もしたし
老婆心老婆心~

宮都さ~ん
 やっぱり?
 ドーム来る方、多いみたいですよね。楽しんでらしてくださ~い

サッちゃん、今週もこまお~
基本な。基本は大概目立たないところにしまわれてしまうような
大事大事にとっておくか。戸棚の中に
宮都さん (sachi)
2013-03-24 15:19:12
>は、まだこっちでは五分咲きぐらいかなぁ~
咲き始めたっと思ったらあっという間
キレイですよね。気分もルンルンしてきます。
蒼井そらに薄桃色の桜の花~ほんとそれだけで幸せな気持ちになるよね
私も今朝、ダンちゃんとtomoと一緒にお散歩しながらお花見してきました
あいにく天気が悪くて雨が降りそうだったけどそれでもすごく綺麗で桜並木のしたを歩くっていいなって思いました
>ジフニの髪サイドは刈り上げなのに・・・
後ろはまる~く黒い塊の様にくっついているの
ちょっと笑えました。
これがジフニのこだわりなんかなぁ~
30男~確かにそのへんの女子に負けないくらいお肌だけは綺麗
ジフニのこだわり~~~に笑ってしまった
ほんとそうなのかなぁ
>最近こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
それを言ったらこんな私ですが、一応、毎週更新してますって感じですわ
fumiさん (sachi)
2013-03-24 16:06:52
>先週はやっと一輪の桜だったのに、まじ満開
今年のお天気は一々が激しい。もちっと穏やかなんがええなぁ
そうそう~一気に満開よりもっとゆっくり桜を楽しみたいよね
なんかすごく慌ただしい
>私も真似してダイエットしてぶかんぶかんになりた~い
一連の写真、この方の写真はいつも素敵だよね
久しぶりにこういうオーラのジフニ見たわ。
fumiさん、どこをダイエットするのよ
やっぱ撮りて側のテクニックだよね
>あくまでも軍人としてのお務め。対ファンモードでけんちゃな?
て少し心配もしたし

完成がすごいよね~でもこれって慰問列車とかみたいな趣旨とは違うからなのかなぁって思ったよ
>基本な。基本は大概目立たないところにしまわれてしまうような
大事大事にとっておくか。戸棚の中に
何度の中のそのまたダンボールの中とかね
後はしまうのさえも面倒でいつか見よう~そのうちみよう~すぐ見えるようにとそのへんにはこのまま放置とかね
桜咲く (chagi)
2013-03-24 17:13:36
sachi さん、皆さん
こんにちわ~

今日は皆さんお花見でしょうか?

昨日は以前から有った約束が横浜の中華街
でのお食事会、それが偶然桜の開花と一緒に
なってしまってお昼を食べてから散歩して
お花見会に
行きの電車は桜並木の間を通る所があって
窓一杯桜が続いてとってもサプライズ

側にいる見知らぬ人と歓声を上げたりして
今年の桜を楽しめましたよ

3月20日のジフニさん
この写真撮った人、ほんと上手いし綺麗
ジフニさんも知っているのかこの人へのカメラ目線
が多いですよね
その写真を見ている私達は得した気分ですが

ベストツアーもとっても懐かしい
そして光州ではこのRAINISTさんが隣で
写真を撮っていたんですね
それより彼女の1オクターブ高い声援に
元気を貰ってましたが 凄いパワーの雲さん
でした

最近胸のワッペンの事が話題になっていましたね、
'YOU MUST BE BORN AGAIN’て書いてある
私は’心機一転’と訳したけど、
後残る100数日気を引き締めますって事で
しょうか
その日までもう直ぐですね 

私の会社も今年に入り統合あり移転有りと色々
変わっていたもので’心機一転’していたのですが
後輩にYOU MUST BE BORN AGAIN だねと言ったら
何十回目ですかと突っ込まれました
長く生きていると何回も有るんですよね
節目っていうか何と言うか。。


ジフニさん
私も気を引き締めてその日を迎えたい気分
ですが
相も変わらずポヨヨンな
脳内春先気分は変わらずです

minagonちゃん

黄砂は終わりましたか~~
しょっぱなから色々と大変そう
80%位の頑張りでfighting


それではsachiさん、皆さん
良い週末を
ジフニさんも
chagiさん (sachi)
2013-03-24 18:37:06
>行きの電車は桜並木の間を通る所があって
窓一杯桜が続いてとってもサプライズ
中華料理つきのお花見~いいね
桜並木を走る電車ってすごい圧巻やったやろうなぁ
>その写真を見ている私達は得した気分ですが
ほんとよね~写真を見つめてると自分が見つめられてるような気になるよね
>そして光州ではこのRAINISTさんが隣で
写真を撮っていたんですね
それより彼女の1オクターブ高い声援に
元気を貰ってましたが 凄いパワーの雲さん
でした
あっはっは~~~~RAINISTさん、いい撮り手だよね
私はテグの時にシャル嬢がそばで
思わず、彼女の動きを追ってしまったよ
>'YOU MUST BE BORN AGAIN’て書いてある
私は’心機一転’と訳したけど、
後残る100数日気を引き締めますって事で
しょうか
なんかそれって・・・ぴったりすぎっていうか凄すぎ
>後輩にYOU MUST BE BORN AGAIN だねと言ったら
何十回目ですかと突っ込まれました
長く生きていると何回も有るんですよね
ごめん~ウケてしまった
脱皮だよ~脱皮
ウケる~〓 (宮都)
2013-03-24 19:51:45
sachiさん皆様
こんばんは♪また来ました。

sachiさんの返レス

私のは
「蒼井そら」なんか芸能人にこんな名前の人いましたね

fumiさんのは
「完成」なに造ったのかしらと…

申し訳ないのですが
ウケました。(o^-')b
ひえ~~~~ (sachi)
2013-03-24 19:55:34
宮ちゃん

私、すっごい変換してたんや

読めるけど・・言いたいことはきっと伝わってると思うけど
あんまりな誤字だよね
慣れてしまって・・ (fumi)
2013-03-24 21:00:00
宮さん、えらいっ!!

私なんて慣れ過ぎてしまって
何があろうと、さくさく読み進めてしまう自分が怖いし

そうだったっけ?と読み直して
宮さ~ん、も一つあったよ~!!
>何度の中
サッチャ~~~~~ンこれ、どこ~~~~~~

ダメだぁ~~~~ (sachi)
2013-03-24 22:05:13
>宮さ~ん、も一つあったよ~!!
>何度の中
サッチャ~~~~~ンこれ、どこ~~~~~~


ダメだ
どこそこ・・・わかるけど・・どこだよ~~~~~~~~

コメントを投稿