Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

暴走!

2006-11-07 09:32:59 | Rain

ジフニ、今日は朝からショーケースの映像を観てるよ
って言うか、昨日の夜からずっと観てるんやけど
tomoがねぇ~
ヘリコプターから降りてくるジフニを観て、
「カッコいいぃぃ~~」ってつぶやいとったよ
4歳児でも分かる、分かりやすいカッコ良さらしい

なぁ~ジフニ、最初に見たジフニが今年のファンミだよ

あの時も母に子供3人預けて、東京行った
で・・もうWTとかあっても、今年は一枚カードを切ってしまったから、
次のカードはないし、
ジフニのいることろには絶対行かれん
って泣いた
のにのに
私の暴走はどんどんエスカレートして
ソウルまでショーケースも行った
また
WTスタートの韓国公演にまで行ってしまう
でもって・・日本公演WTファイナル韓国公演へと続く
って勝手に予定立てて
家族は大迷惑なはずやなのに・・・
多分・・家族も慣らされてくるんやと思う
でも・・この半年だけで・・どんだけジフニにつぎ込むんやろう
かなり危険
金銭感覚もかなり麻痺してる
多分・・考えんようにしてるんやと思う
何かを我慢するとか、諦めるとか・・して来なかったから、
この年になってもやっぱり出来やんのやと思う
だれか私を止めてぇ~~~
ずっと現実逃避やなぁ~~~
って人事やない人おるやろう
ほれ~そこのあなたあなたもです


今日もまた現実逃避

これ、かわゆいなぁ~
だんだん「サイボーグ」が可笑しなものに見えなくなってるのも、
かなり麻痺状態やな







うんこのジフニ、大好き
これは間違いなくカッコいい
ジフニファンやなくてもカッコ良く見えるはずや
って・・多分・・そんな事ないか・・
このマフラー欲しい



ヅラも含めてジフニの「髪型」編
いろんな意味でかなりなのも・・あるけど
って言うか・・ジフニ、まだ大丈夫やよなぁ~

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint@ame)
2006-11-07 11:47:50
おはよ~ sachiさんってもうお昼やね
いちよう、朝5時に起きてお弁当作って子供は送りだして今日は仕事お休みやったから、2度寝したの
気持ちよかった(笑)

金銭感覚麻痺状態・・分かる分かる。
私もかなり麻痺してるよ

>だれか私も止めてぇ~~~
いや~誰もsachiさんを止めれない(爆)
イケ、イケ、ドンドン
もっとイケ
ってもっと応援してどうするん・・
返信する
呼んだぁ~?! ()
2006-11-07 12:06:55
>そこのあなた 
はい私~~~

この歳まで何かを我慢するとか、諦めるとか…
私も、してこなかった気がする
今回のソウル行きも、色々考えるとかなり無茶
他を色々我慢するから…と、言い訳したのもつかの間、
「新しいダウンコート、欲しいなぁ~~」とか
考えてるし…

もう、こなったらminto@ameさんの言うように
イケイケドンドンかぁ~
返信する
初めまして! (nareru23)
2006-11-07 12:55:13
sachiさん、皆さん初めまして!

実は私もショーケースでお会いしています・・・
ミルキーさんと行動を共にしていましたnareruです。
って、憶えてないですよね
返信する
慣れなくて・・・ (nareru23)
2006-11-07 13:02:39
すみません。慣れなくて途中で送っちゃいました

ずっと読ませて頂いてはいましたが、なかなかコメントする勇気がなく・・・ロム専でした
これからちょくちょくカキコさせて頂きますのでヨロシクお願いします

私もsachiさんと同じく4歳児を置いてショーケース行ったので、お気持ちがよく分かります
でも今後の計画もsachiさんと同じように考えてますよ・・・
うちも家族が慣れてくれるといいですケド
ショーケースに行くにあたり、ミルキーさんからもかなり心配されましたしね・・・
でも、ショーケース行った事で壊れてしまったみたいです・・・ハイ・・・
来月のWTは泣く泣く断念しましたが、壊れついでに日本公演とファイナルソウルは絶対行くつもり
返信する
これだけ (bell)
2006-11-07 13:12:12
ヅラヅラっと(これ禁句)並ぶと
同一人物とは思えやんお顔がチラホラ・・・
前髪って大切だよねぇ~
やけにサイボーグの会見の時のジフニが、浮き上がって見えて
これって眉毛もヤバくない
返信する
mintさん、アンニョン~ (sachi)
2006-11-07 13:56:49
二度寝かぁ~
気持ちいいよな
わかるぅ~
今日はお仕事休みなん?
金銭感覚麻痺するよな・・・
って言うか考えるのが怖くなる
>いや~誰もsachiさんを止めれない(爆)
イケ、イケ、ドンドン
だめやめて
自分でも自分がちょっと可笑しいと思うように
なってる・・最近
返信する
呼んだよ~ (sachi)
2006-11-07 13:59:37
咲さんもやなぁ~
すでにイケイケドンドン
状態やろう
今まで生きて生きて我慢をして来なかった人が、
今更、我慢なんてできないよね
そこに欲しいものがあったら、絶対諦めきらん
性格は人生破綻するか、
自分だけ一生幸せ気分の人やと思うわ
気をつけようなぁ~お互い
返信する
nareru23さん、こんにちは (sachi)
2006-11-07 14:37:10
nareruさん~初めまして
じゃないけど、こちらでは初めましてですね
ロム専カキコ
とっても嬉しいです
ありがとうございます!
いつもHPやブログをどんな方が見てくださっているのかな~なんて思いながら、
かなりな話題をしてたりするので
お顔が見えると嬉しいです
nareruさんも・・って勝手に23とってますけど、
いいですか
4歳のお子さんがいるんですね
うわぁ~親近感!
小さいのがいるとなかなか自由にならないけれど、
私的には幼稚園に行くようになって
かなり自由になったように思います
>ショーケース行った事で壊れてしまったみたいです・
そりゃ~あのジフニを見てしまったら、
崩壊ですよ
前よりもっとジフニが好きになってしまったぁ~~って感じ
子供は小さいけれど、
母は元気にジフニに夢中ってのも
面白いと思います
お互い子育てもジフニファンも頑張りましょう
カキコデビューした事だし、
これからは気軽に遊びに来てください
いつでもお待ちしていますからね
返信する
bellちゃん--: (sachi)
2006-11-07 14:40:11
禁句多すぎやし
ヅラヅラとかぁ~
前髪とかぁ~
眉毛とかぁ~
ジフニやってもしかしたら・・いや!
かなり気にしてるかもしれやんやろう
唯一つの弱点かもしらんやん
あれ待てよ
なんかまだ弱点ありそうやな
かなりヤバイ弱点・・
秘密やけど
返信する
Unknown (taka)
2006-11-07 14:43:34
GIORDANOはいうまでもなくだけど、
サイボーグのポスターはかわい~い
このギャップがまた魅力的で
前髪でほんと印象変わるよね
この前息子の前髪切ったら、tomoちゃんみたいになりかけ、息子にやっぱり泣かれそうになった。

やっぱりカット代ケチラないで、プロにおまかせしないとだめね~(笑)
sachiちゃん・・・
誰も止められないと思うよ~
人生一度きり、イケイケどんどんって、
私は応援しちゃう
これって迷惑
返信する

コメントを投稿