Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

楽しめるベトナム画像

2007-03-12 09:56:50 | Rain

さぁ~ジフニ、新しい週が明けたよ

ジフニも無事ベトナム公演が終わり、ほんまにお疲れ様でした
明日、帰国やね

行かれんかったけど、いっぱい画像も動画も上がってきて
感激
やっぱりジフニ、最高~~~
今日もまたベトナムジフニを行くよ

その前に、
JYPに上がっていたベトナムの様子をまた貰ってきました
はぁ~ベトナム参戦組が羨ましいなり


                

あの一日遅れた~~ 2007/03/11 14:57
jype(admin)

今日は私が一日遅れました…

とても遅くホテルに入って(聞いて)きて,文を上げられませんでした陳謝要~~
まず公演から~~
ベトナムは2万 5千席の室外公演会場で昼間の温度は我が国初夏の天気でした
カンカンある日差しの汗がさくさく固まる程度の….

公演は本来7時に開始がのせたがとても多い人員らの立場とチケット検閲においてとても多い時間が所要されましたよ…それで公演は8時に開始になりました

本当にとても熱い天気に踊りと歌を歌うというのは本当にすごいという気がしました
今回もやはり最高の舞台でファンたちに恩返しをしました

公演後にベトナム ファンたちが集まっている場所にしばらくきて挨拶をしました。
公演後の疲労と天気に対する部分もたくさんあったので出席が難しいことと
考えたしベトナム便りを伝えるや雨は少しの間だけでも挨拶をするといいました

公演を観覧したファンたちがみな集まっていられるように夕食後で参加するというしたし
そちらに集まっているファンたちは雨が降るつもりで全く考えをできなくてでした
私が誰にも話をしなかったんですよ..

ファンミーティング行事が進行になっていたし行事始めてから約30分後雨が場所に降りました。

雨に伝えるために準備した贈り物を伝達してとても大きいケーキと花を伝達しました。
ファンたちがとても楽しくて幸せがって,とても良かったし海外で我が国歌手がこのように
すごいと考えると本当に胸満たされました。

他の国を行ってこのような行事の出席はほとんど不可能になるが各国のファンたちがどのように過ごすのか上手になってくれることができないようで惜しみます

皆さんが企画(祈祷)で昨日の公演が成功的がのせたように..

今日残った公演も無事によく終えることインノク最後まで共に祈って下さい…

私はこれくらいにして今日の公演準備のために公演会場で出発します。..

久しぶりに私たちの叫んでみましょうか?アジャアジャ ファイティング!!

                



カッコいいなり~~
ジフニ、髪が伸びたなぁ
なんか前髪もフサフサな感じがするよ


がどうやら、元画像
上の画像は反転してるらしい
でもこの画像、私が反転させたんちゃうんやけど


白ジフニ、これも良く似合ってる
でも、この衣装初めて見る

襟の感じもボタンの感じも違うような気がするんやけど、
気のせい


顔、ちいっちゃ~~
この衣装にこのキャップだといつもジフニは少年に戻るよな


あっはっは~
ジフニ、瞬間を捉えられるからしかたないけど・・・

ほんま、しかたない顔してますよ

んじゃ~ツボ画像行くわジフニ

普通に素敵やけど、何故か気になるその一点

ズ~~ムアップ

・・・なんか沁みてるように見えてしまうんは私だけ
何やろうこれ
まさか・・危ないもの
なわけないね

しかもまた右


ガッツリ押さえてるなぁ~


Vサインまで出してます

ジフニ、すまんまたいじってしまった

でも、かなり楽しめるジフニ画像やわ
ジフニ、これでも愛はここにあるよ
忘れんといてなぁ


ところでジフニ、WT台湾参戦計画を勝手に思いついた昨日やったけど

ダンちゃんには、言えやんとか言いながら
やっぱりダメ元でも
やるだけの事はやらなぁ精神で

取りあえず言ってみた

「ダンちゃん、3月の最後の週末、ちょっと台湾言ってくるわ
「行ってもええ」でも、「行こうかと思ってるんやけど・・
でもなく、普通に決定事項のように・・自然に言ったつもり・・・



かなりあさっさりばっさり当然の如く

「ダメ

玉砕されたぁ~~

sachiさんあえなく玉砕けぇ~~~~

人生そう甘くないって事よね

さて、ここであっさり諦めるべきか・・・かなり悩みどころ
あんまりしつこく言うと次の時、言い出しにくいし・・・

ちょっとがっかり&しょんぼり演技のひとつもして

「ちょっと可哀相やったかな・・・
ぐらいに思ってもらって、次につなげるか

さぁ~あなたならどの手で行きますか

WT参戦企画再開、まだまだ続く

ジフニ、話は変わるけど

なぁ~ジフニ、時々カキコしてくれるraccoさん

raccoさんはジフニファンを卒業したんやって

・・・ジフニ、ちょっと残念やなあ・・・
でもなぁ~ジフニの事、ちゃんと遠くから応援してるって
熱いファンではなくなってもちゃんとジフニの事見守ってるって

嬉しいな・・・

でな、大切なものやのに
raccoさんがあのジフニのDNAをはじめ直筆のサイン
その他たくさんのジフニグッズを送ってくれた

熱く応援してるsachiさんにお譲りしたいって
感激の余り泣く

見ず知らずの私にこんな大切なものを・・・

raccoさん、大切にしますね

ジフニ、ジフニファンは温かいよね・・・実感

raccoさんが送ってくれたジフニグッズを折角なので
皆さんにも紹介したいと思います


これがあのあのジフニのDNA~~

ぎゃぁ~~DNAって何の
なぁ~ジフニ何のDNAですかぁ~~

まず匂ってみた

当然やけど・・無臭
犬の嗅覚があったなら、何のDNAか嗅ぎ分けられる
ちょっと犬になりたい気分やった


初めて見たジフニの直筆サイン

感激で持つ手に力が入ったわ、ジフニ

直筆って事はこの紙のどこかをジフニが触ったって事やん

犬やったら、どこを触ったかわかるはず
sachiさん残念

人間の嗅覚ではとてもそれを嗅ぎ分けるのは不可能です


ファイルもたくさん


シールもたくさん
勿体無くてとても貼れやん

raccoさん、本当にありがとうございました
大切にします

最後に優しさ溢れるジフニを一枚追加

GIOジフニ
抱っこしてる可愛い子供は作家のチョ・ソンヒさんの息子さんらしい
ジフニの嬉しそうな優しい表情が何とも素敵

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sachiさん^^; ()
2007-03-12 10:09:30
この写真のアップは~~~いかんやろうぉ~~~
だよね・・・・
お○らしみたいに見えちゃう~~~

せっかくのカッコ良い画像なのに…なんてことするの
sachiさんたら…ホントに…

raccoさんからのプレゼント~~すごいね
よかったねぇ
シールまたテーブルに置きっぱなしにしないようにねぇ
おこちゃま達に、どっかに貼られちゃうよ~~ん
フーセンの二の舞になりませんように
返信する
スケール (pai)
2007-03-12 10:26:19
おはよ~
ただいま~ の報告を この場違いな場所で
楽しかったよ
とっても可愛かったし~
全員と写真撮影までしてくれちゃって
参考:ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/11/20070311000014.html
私… このチームじゃなくて良かった

ジフニとスケール全然違う様だけど…
温かくていいでしょ

さっちゃん!
あなたの画像いじりは天下一品
いじっていただきたいものがあるわ~~~
では~ 失礼しました~=3=3
返信する
咲さん (sachi)
2007-03-12 10:44:35
おはよう!1ポチありがとう
>この写真のアップは~~~いかんやろうぉ~~
やっぱりあかんかった
でもかなりRain×3的画像のいじり方やと思うんやけど
これは汗かい
あそこにこんなに汗かくんかぁ~
あっはっは
raccoさんからの贈り物凄いやろう
ほんとありがたい
返信する
paiちゃん (sachi)
2007-03-12 10:47:35
おぅ~paiちゃんお帰り
見たよこの画像
paiちゃんが写ってないか真剣探した
凄いなぁ~こんなサービスまで
しかも握手つきやろう
これであなたもしばらくは一筋でいられるんやない
>さっちゃん!
あなたの画像いじりは天下一品
ってそれって褒めてる
褒めてないよね
呆れてるよね
>いじっていただきたいものがあるわ~~~
いつでもまかせて
メール頂ければ存分にいじらせていただきます
返信する
今日は (あい)
2007-03-12 11:02:56
保育園でインフルエンザやロタウイルス??とやらが大発生でお休みの子が多いので、今日は給食のおばちゃんになりました。給食は早めにあがれるのでただ今事務所で本日2度目のコーヒー&PCタイムです
そういえばさっき小学校からも学級閉鎖のお知らせメールが来てた・・・
なぜかうちの娘のクラスはなかったけど5クラスくらい学級閉鎖のようです。皆さま気をつけてください
しかし、Vサインには椅子から転げ落ちそうになるくらい笑ってしまった
ホントにツボを心得てらっしゃるわwwww
返信する
あっはっは~ (taka)
2007-03-12 11:08:11
おもらし画像
ほんと目の付け所が違うよね
爽やかな朝にはふさわしくない画像だわぁ

息子も「ちょっとちびってもらした」とかいうこと
あって、それとおんなじに見えちゃった~
sachiちゃんおもらし画像は、あかんて
ジフニがかわいそうやん
返信する
Vサイン~~ ()
2007-03-12 11:41:32
あいさんのコメ見て、
え~~Vサインなんかあったぁ~~
と見直したら…
あっはっは~~~
sachiさんの突っ込みを見逃してたわ
そんなにくい込む程上げんでもなぁ~~

追加画像~~いいねぇ
これで、正しいファンブログに・・・・

さ、仕事しごと~~~~
返信する
えっ? (みぞれ)
2007-03-12 12:07:30
ひょえ~
汗かしら・・・
おもらし・・・おもらしなの
って、ちょっと昼間っから

おもらし・・のこと、
もっと、すごいこと、想像しちゃったんだけど・・
あたしだけかしら
ミルキーさんがいないから、私に
乗り移ってしまったよ~

PC・・システム入れなおさないとダメみたい・・
でも、データはバックアップできました
インストールは、これからなので、成功するかどうかは、まだ、わからないけどね
ただ、微妙な履歴は、消えるね・・・
私だけのPCではないので、旦那と子どもに大目玉よ
また、しばらく、おとなしくしてなきゃ・・
返信する
あいさん (sachi)
2007-03-12 12:33:01
そんなにインフルエンザなんかも流行ってるのぉ~
やっぱり世間は寒いのね
あいさんも小さい子供達を預かってるから大変よね
Vサインなかなか素敵やろう
そんなにあいさんのツボを刺激したとはあいさんもなかなか好きやなぁ
返信する
takaさん (sachi)
2007-03-12 12:35:05
爽やかな朝には確かにふさわしくない画像かも
でもジフニのやと思うとなんか愛おしいやろう
ジフニが可哀相って
確かに・・ジフニも・・カッコいいはずのベトナムジフニをこんないじり方までされてるとは
思ってもいないやろうな
返信する

コメントを投稿