Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

厚化粧が映える薄顔-追記-

2010-02-22 09:54:37 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日は平成22年2月22日で、「22222」

記念切手とかも発売らしいが

最近、平成より西暦で考えてしまう私は最初、何で「22222」なのか分かんなくて

朝、ダンちゃんに「何で」って聞いてしまったやん

ついつい何歳違う

って計算するときは西暦やもんなぁ

昨日はとても暖かくいい天気だったので

小さい組と一緒に公園&温泉に出かけたよ

道すがら菜の花がめちゃくちゃ綺麗かったから携帯でパチリ



すっかり春の感じやろう

ジフニは週末はキム・テワンさんの結婚式出席やったよなぁ

画像と映像がファンブログにキム・テワン結婚式

大阪公演の後の北海道エンジョイ画像もホテルのブログに



ジフニの着てたウェアが展示されてるんや

NORTHERN ARC RESORT Blog

いやぁ~~ん、華麗に滑ってたやろうその姿

見たかったわ

ジフニ、美味しい物もたくさん食べて、スノボも出来て

楽しい時間が過ごせて良かったなぁ

今日はロッテ免税店30周年創立記念式が10時半から有るから

またカッコいいジフニが見えるかなぁ

先日来からのカッコいいCOSMO MEN



表紙だけでもめっちゃカッコ良かったのに

中身も凄かったぁ~~~~





いやぁ~~ん、この目なんて・・なんて死ぬ



なんか不思議なシャツやけど

もうそんなん関係ないね



これも変わった衣装やけど

そんなの関係ないね2



厚化粧が映える薄顔ジフニ

いやCOSMOジフニは厚化粧を感じさせない美しさやわ



くぅ~~~~~

この男、こんなにカッコ良かったかぁ~~~



イジュンも



う~ん、イジュンもカッコいいけど

同じ厚化粧でもなぜか違う

素敵な裸体やけど・・萌えない

やっぱ少々肉付きが良くなってもジフニの裸体が好き

裸体も厚化粧もジフニ限定よね

ってことで、これ!絶対買いだよね

買いだわ

COSMO MEN

ジフニの付録冊子のみやけど、1200円(送料込)で翻訳も付く

ポチッと

こんなに素敵に変身できるのになぜにいつも残念なロッテ

素材を生かしきれてないよなぁ~ジフニ

ベッカさんの記事をタブロー,ベッカと共にした写真公開"君は何でもやり遂げる"



元気そうなベッカさんの姿

嬉しいなぁ

ベッカさん、まだこれからも大変かもしれないけど、良かったなぁ

早く元のように活動が出来るくらい元気になりますように

Nikonの写真展

チョン・ジフン写真展with NIKON D5000
OPEN 2010.
3月12日金曜日午前11時~3月21日まで
場所:新寺洞(シンサドン)街路樹の道格別カフェ

韓国に行かれる方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


-本日のジフニ-





ジフニ~細かいことはまた明日

その他いくつかの画像と記事はRain×3別館


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (saiko)
2010-02-22 14:49:50
sachiさん・皆様こんにちは

今日は午後から晴れるって言ったのに、未だどんより
したお天気の関東です
sachiさん家の方はもう菜の花咲いてるんですね
とっても綺麗な風景に癒しを感じられて
です

昨日の長男の試合、見事準優勝しました
決勝戦も、いい試合で我が子が同点ランナーで出塁したもののホームへは帰れずじまいでした
キャッチャーの息子にはまだまだ課題がたくさん残る試合でしたが、ピッチャーへの気配りや皆への声掛けは大した物だと親ながらに感心しました

cosmo menジフニ
普段は綺麗めジフニいまいち萌えないんだけど
これはイケる~~
この艶男的なお化粧も嫌味っぽくなくってチュルンとしてていいね
最後のサングラスを不自然なも仕方した手マジ
ってことでポチっとします

ロッテさんにこれを要求すること自体無謀かもよsachiさん
ジフニはロッテさんに不信感を抱いたことは無いのかな
言われるがままなのかな??
ジフニの意見なら聞いてくれそうなのに…

ほら
やっぱりスノボーしたんじゃ~~ん
ジフニ。。。誘ってくれればよかったのに
いじわる~
いいさね私は兄妹仲良く行くもん

今日は息子のリクエストで「ナン」が食べたいらしいからダンスの帰りにインドカレーTakeOut
ちょうど私も食べたかったし夕飯の支度ないから楽チンだ



返信する
あら~~~ポッ。。 (ポポ)
2010-02-22 16:06:33
この薄顔いいですわ~
こういう訳のわかんないお洋服も
こういうのがいいですわ~~
こんな子に悪いこと教えたいわ~~
(妄想ご苦労さま by sachi

で、最後の(人にお借りしたような)コートの人とは
別人ですよね?
別人だと思いますよぉ、たぶんね・・・

一番上のウインタースポーツ楽しむジフニ
写真も展示してあるみたいに見えます
大きなので確認したい
今まで、こんなに長く滞在したことあるのかな
フットワークの軽い、なんちゃって写真大好き関東でも
なかなか~北海道にはね
どなたか、取材に行ってくれないかしら
返信する
だれか~。 (minagon)
2010-02-22 16:19:39
誰か~。ぜひ、北海道までいってジフニの泊まったお部屋に泊まり、この展示品と共に写真を撮ってきてくださいまし

なんだか、フル装備着せられてる中身が(マネキン?)気になるやん


ウォ~きたね~
細いわ~
不思議な服が一杯
突っ込みたい気持ちが、ついつい顔だけ見てしまうやん

>この男、こんなにカッコ良かったかぁ~~~

同感です
かなり前はこんなにカッコよかったんやろうか・・・
本日も、カッコイイ
でも、別人に感じるのはなぜやろう


イジュン
言われへんかったら、わからんかった
なんか違う人みたいやわ
眉毛書きすぎたんかな
でも、同じ雑誌の中で、ジフニと同じ服って言うのもどうよ


昨夜、集団浮気以来すっかりはまってしまっているの映像をYTでダンちゃんとみて、散々かわいい~と連呼した後・・・
寝る前に、ジフニの映像をチェックしてたら
ダンちゃんひと言。
さっき、散々ジ○~ンって言ってたのに、やっぱりピがええの

当たり前やん
いくらみても、こんな顔もこんな風にもならへんもん

ダンちゃん、絶句・・・
言い方を間違えたか・・・

返信する
saikoさん (sachi)
2010-02-22 16:33:22
1ポチありがとう
>sachiさん家の方はもう菜の花咲いてるんですね
桜の名前はわかんないけど桜も咲いてるよ
>昨日の長男の試合、見事準優勝しました
応援のし甲斐があったね
いろんな場面で家とは違う子供の顔に感心させられること多いよね
>ジフニはロッテさんに不信感を抱いたことは無いのかな
言われるがままなのかな??
きっとロッテはロッテであれでOKなんやろうけど
もうちょっとマシにならんもんかと思うよね
>今日は息子のリクエストで「ナン」が食べたいらしいからダンスの帰りにインドカレーTakeOut
我が家もナンが大好きで
よくネットでカレー&ナンを注文するよ
今日は美味しいカレーかいいなぁ
返信する
ポポさん (sachi)
2010-02-22 16:35:31
>こういう訳のわかんないお洋服も
こういうのがいいですわ~~
昔のおんぶ紐みたいな衣装もあるよね
>こんな子に悪いこと教えたいわ~~
(妄想ご苦労さま by sachi)
大体こういうカッコいい男には悪いことを教えなくても熟ししてるもんやけど
>フットワークの軽い、なんちゃって写真大好き関東でも
なかなか~北海道にはね
どなたか、取材に行ってくれないかしら
誰が一番北海道に近いかなぁ
aoiちゃん
忙しいちゅうの
次は新潟の面々
返信する
minagon (sachi)
2010-02-22 16:38:51
>本日も、カッコイイ
でも、別人に感じるのはなぜやろう
それは今日のジフニが作られてない素のジフニやからやろう
>すっかりはまってしまっている
まったくね~この際、お引っ越しでもしちゃう
>さっき、散々ジ○~ンって言ってたのに、
しかもジかよ
>ダンちゃん、絶句・・・
どっちに絶句・・どっちもか
返信する
くぅ~~~~~! (サザエ)
2010-02-22 17:09:37
サザエです

くぅ~~~~~
COSMO MENのジフニ
カッコ良くて、見てるだけで死にそう

この男、こんなにカッコ良かったんだね

って思ったら、今日のジフニ・・・顎、まん丸

同じ男とは思えん

ジフニとジュン、化粧するとよく似てるわ

昨日も今日もナンだよ
嬉しくて、昨日も今日も大掃除と大洗濯
家中の窓を開け放ち、冬の間にたまった嫌な空気を総入れ替え
暖房つけながら家中の窓を開けてるって言ったら
hiroさんに笑われた

でも、家中がスッキリして気持ち良くなったよ

さっちゃん、ヨロブン
今週もよろしくお願いね


返信する
サザエさん (sachi)
2010-02-22 19:02:59
>この男、こんなにカッコ良かったんだね
正確にはカッコ良く見せてくれる時もあるって事やろうか
>嬉しくて、昨日も今日も大掃除と大洗濯
家中の窓を開け放ち、冬の間にたまった嫌な空気を総入れ替え
いいなぁ~こっちは窓は開けられないよ
ちょっと開けたら部屋の中がザラザラ
お隣の市では去年一年間の降灰量が今年の一月の量に匹敵するって新聞に載ってたよ
返信する
ポカポカ天気~ (宮都)
2010-02-22 20:48:57
sachiさん皆様こんばんは~

今日はホントいい天気お布団でも干したい所でしたが・・・コサージュ作りに行って来ました。
初心者の私ですが、先生の腕お陰で、我ながらなものに当日が楽しみ~

cosmoジフニ~なんか若くないですか中性的な感じ。顎もシュだし、線も細く見える
綺麗なんだけど・・・なんか物足りない気が・・・

sachiさん
さちぴこさん
ポポさん
お祝いありがとうございました。

saikoさん 我が家も今日はカレーでした。普通のやつですが
返信する
今日は快晴 (hiro)
2010-02-22 20:48:58
いい天気に 新潟のオンニ同様 窓を開け 掃除したよ。風もなく 気持ちよかったな

ジフニ 北海道も 人知れず端っこまで
何ゆえ 出向いたかは 今だなぞかね~

スキー場でも 長野あたりなら
落ち着かない 日々だったかも

完全に 諦め 北海道
検証っても 皆 かなり 遠いよね~

いつか

皆で 行けたらいいな~
韓国観光に続き
第2候補に

ジフニ 今日も元気そう
返信する

コメントを投稿