Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Rain!!ノウルコンサート♪

2006-07-29 10:31:37 | Rain-コンサート、イベント
やっちゃったよ~
 やっぱり・・不安が的中
チョナンカン、録画失敗
 朝起きてみたら・・・撮れてなかった・・・
朝から超ブルーで
 テンション下がりまくりだったけど・・・
 
ジフニのチャリティイベント出演の画像がいっぱいUPされてたから
ちょっと元気になった
ジフニ、ノウルコンサート盛り上がったようだね
 
チャリティのジフニ愛蔵品は日本人が落札したとか・・・
詳しくはBBS
この事には触れないわ~
 
 それより!ジフニのカッコ良さは何?!何?
どうしてこんなにカッコ言いわけ~~~
それはジフニがやっぱりRainだから?
って分け分からんなぁ~ごめん
「It's Raining」と「I do」歌ったのね~
 
シュワッチ!って感じちょっとウルトラマンぽいけど


   
ジフニ、惚れ惚れやわ~
完璧です!



   

画像もたくさんありすぎて選びきならいよ~
しかも全部がカッコいいし
ジフニ、ありがとう~ちょっと凹んでたけど・・
これ見てたら元気になってきたわ~
 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~! (canon)
2006-07-29 11:02:45
録画されていなかったの~~ひぇ~



さっちゃんのためにぜひ、再放送をお願いします

よろしければ、ダビして送りますヨン



明け方4時頃、ふと目が覚めたので、録画されているか見ました



短い時間でしが、びっしり、しっかり、お話されていました



さっちゃん、ガンバ~
返信する
sachiさん、おしえて~~!! (ka-ko)
2006-07-29 16:33:48
こんにちは!!毎日、あっちーですね!!

こんなんじゃ、こんがりこげてしまいそう~~!

あのーチョナンカンは夜中2時5分くらいからあるチョナンカンとは違うのですか?私は見ていたのですが、違う人でした~~!鹿児島は放送が遅れてるのかなって思ったんです。

あのチョナンカンはチョナンカン2なんですか?

どうなってるんでしょう、私は見逃したんですか?

おしえて!!sachiさん!!
返信する
canonさんへ (sachi)
2006-07-29 17:38:11
そうなんです!

もう不安的中でした

ウリダンちゃんは「俺じゃないよ!俺触ってないからな~」って・・

でも多分・・チャンネル間違いかも・・って思います。

でもなんとか映像みれたのでご心配かけました~

ありがとうございます!!

ところで!

canonさん、4時の時点でチェックするなんて・・

もしかして実はジフンくんにとってもな感じでしょう~

ほっほっほ~~
返信する
ka-koさんへ (sachi)
2006-07-29 17:47:40
ka-koさん、ちょっとお久です

毎日、暑いのと忙しいのでバテてませんか?

大丈夫ですか~?

鹿児島はKTSで昨日深夜の1時35分からチョナンカン2がある事を番組表で確認はしてたんですけど・・

朝起きたら全然違う番組が録画されてました



でも大丈夫ですよ~

ka-koさん!

clubboxで高画質がUPされてるので、

DLできますよ

3asianでもちょっと画面は小さいですけど、UPされてますから見れますよ^^



ちゃんとしたトーク番組になってます

ジフニもリラックスして話しててとてもですよ!!

ぜひDLしてきてください
返信する
チョナンカン2見ました! (ka-ko)
2006-07-29 18:45:37
sachiさんありがとうございます!見れました。 が、やっぱりDVDに収めたかった!!とりあえず見て来たのでもう1回念入りに見る事にします。  
返信する
見逃した~>< (junon)
2006-07-29 19:57:15
さっちゃん!私も見逃したよ~



もしかしたらあそこに~~~っと思って見てきたら...

3asianにありました^^

http://rain-snow.web.infoseek.co.jp/060728__chonan.kan.wmv

これだよね???



高画質(avi)はCBにあるって~
返信する
^^; (junon)
2006-07-29 19:58:42
な~んだ..よく読んだら見れたのね~

勘違い~でも見れてよかった...
返信する
たまたま~ (canon)
2006-07-29 20:38:34
3asianで見られました?良かった~



4時にたまたま見ただけヨン~



この頃、4~6時に目が覚めるのよ~

テレビつけてニュース見てまた寝ます



canonHPのチョナンカンの部屋に後日、内容を載せておきますので(まだ録画チェックしてませんが)

お時間のある時、どうぞ~



>もしかして実はジフンくんにとっても・・

1番は4さん、234がなくて5番がジフ2くんかな~

でも、1~5の間はすごく遠いの~ごめん。。

がっかりしたコメントでごめん。。怒らんといてぇ~
返信する
ka-koさんへ (sachi)
2006-07-29 21:00:45
ka-koさん!わかる~~

DVDに撮りたかったって

私もです・・・

でももうこの際、見れただけでも良かった~

朝はほんとに

って感じでしたから~
返信する
junonちゃんへ (sachi)
2006-07-29 21:03:44
junonちゃん^^ありがとう

junonちゃんも見逃してなのね~

でもほんと③もCBも有り難いよね

もうあそこがなかったら・・・

あそこだけが頼みの綱です~~

って感じだもん!

スマスマとはまた全然違って、安心してみれたわ~って私だけ?!
返信する

コメントを投稿