Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

いよいよ帰国?!

2007-08-27 10:42:22 | Rain

ジフニ、いよいよ、帰国でしょうか

あのインタビュー報道が正しければ27日、本日ジフニは帰国のはず

当然、朝からやっぱり・・

落ち着かない

長かった時間を振り返りながら

ジフニがもうすぐ帰ってくるんやなぁ

と思うとなんか胸がいっぱいになるよ

思った

今、この時期、帰国を待ち望んでいるのは

ジフニか朝青龍かだね

間違いない


ジフニ、今日はジフニ画像より

昨日の関西オフ会画像が何倍も多いから覚悟しといてなぁ

でもまずはジフニ画像から

本日もやったよ~~切り貼り



今日は「ジフニのタンク

ほんとにジフニのタンク姿って多いのよね

これらはほんの一部

特に白タンクの多い事

中には怪しいのもあるけど

世界一、タンクが似合うセクシーな男だよね~ジフニ

決してムキムキじゃなくて

決してホヨホヨじゃなくて

程良いこのしなやかな筋肉がタンクにはよく似合う

タンクって一つ間違えば

かなり見たくないオヤジの下着みたいになるのに

この男が着るとタンクが光を放つぅ~~~~

かなり萌えぇ~~~なジフニタンク

大好き

そんなタンク男のモノクロ画像



顔は見えなくても

その姿だけからでも十分オ~~ラが

って顔が見えないからいいの



美しすぎる



シルエットだけで即死しそうやわ

ジフニ、早く帰ってきて~~~

タイジフニを観てると

ダメだぁ~~~狂う

この期に及んで自爆の道をまっしぐらだぁ~~


さて、ジフニ、昨日の関西支部のオフ会画像を行ってみよう

観光付き関西オフ会ならではの画像の多さ



お昼に集合「オモニ」

有名店なのね~

有名人のお写真がズラ~~~~と並んでるよ



さすが大阪

お好み焼きやぁ~~

めちゃくちゃ美味しそう



まずは「グリコ」の看板をバックに

カンカン照りで暑そうだよ



やっぱりやっちゃうわけねこのポーズ



食い倒れのおっちゃんともお約束の一枚



大阪人たる者、「かに道楽」も外せないわけね



「よしもと」にまで行ったのね



えっそこの関西人

入校しちゃうの

会社員やめて、お笑いの道へ

オフ会場所は「山ぼうしの花さいた」



とりあえず、飲めない人も飲める人もで乾杯



両足に絆創膏

しかも足、短すぎて床についてないし



デザートを食べながら、最後もちゃんと記念写真

-special thanks k&ゆき-

問題のデザート画像



-special thanks bell-

デカイ

これ当然・・・全員でひとつだよね

もしかして、楽勝で完食

今回が第一回の関西支部オフ会、11名の参加でした

お世話をしてくれた支部長のkさん

宴会部長のるなちゃん、本当にお疲れ様でした

ありがとうございました

参加してくれた関西地域のみなさん、ありがとうございました

そして、関西自体のメンバーは少ないのに

三重や岡山からの参加メンバー

遠い中を本当にありがとうございました

第二回、第三回と続きジフニの輪が大きくなるといいね

さぁ~ジフニ、今日は一日落ち着かないなぁ

途中追記でジフニの帰国をお知らせできるといいんだけど

それでは、皆さん、今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (みゆぴ)
2007-08-27 11:17:30
関西支部の記念すべき第1回オフ会
大盛況だったようでよかったね~
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってくるよー
次回はわたしも行きたいなぁ・・・
写真からみんなの想像しちゃったよ。
実際に会ってるからわかる人もいるし、
あ、きっとこれはあの人かな?とか。(たぶん大間違いだと思うけど
でも あいさん
薫さんと似てるなんて、サイボーグ系美女ってこと~
ほんとに東海あたりで大オフ会できるといいね~

ね~、sachiさ~ん、
ジフニ、今日帰国はアリかなぁ。。。
きゃー、考えただけで錯乱状態になりそう・・・
返信する
追記 (みゆぴ)
2007-08-27 11:19:05
このコメント欄、Macからだとジフニがいな~い
今まで通りのただの白バックだよ~~~
返信する
楽しそう~ (浦島konomi)
2007-08-27 11:39:58
暫く遭難していたkonomiだす

今日、帰国あくまでも予定
しかし・・長かったような短かったような
帰国後は、sachiさん忙しいぞ
期待して待ってるよ~

関西支部の皆さんお疲れ様。
楽しかった様子がわかるわぁ~
何故か、YKさんが目に入ってしまう・・
インパクト強すぎ・・
返信する
お疲れさまでした! (ヒロミ)
2007-08-27 12:40:25
関西オフ会楽しそう~。
良いなぁ~いつも何かの都合で
参加出来ない
2回目を期待してますよ!
ジフニ今日予定どうり帰国するのかな?
9月になるとかも言ってたけど、帰国
してお家でゆっくりして欲しいなぁ!
返信する
ジフナ~早く帰って来て~ヘ(゜∀゜*)ノ (bell)
2007-08-27 12:43:03
>今、この時期、帰国を待ち望んでいるのは
ジフニか朝青龍かだね
間違いない
ウマイ
やっぱ朝青龍よりジフニでしょ
ジフナ~早く帰って来てぇ~~~

昨日の関西オフ会、メッチャ暑かったけど
マジ楽しかったで~す

ちょっくら写真の解説を。。。
まずは、鶴橋から参加の8名が集合して向かったのは
『オモニ』という超有名なお好み焼き屋。
で、指差しお好み焼きは1枚1400円のお好み焼き(忘れた誰かフォローよろしく)
で、有名人が多々訪れる店で、写真が並んでるのは
『オモニ』って店での撮影で~す
残念ながら、ウリジフニは来店してません
予約の電話を入れたのに、年末で忙いかったため
お店が断ったらしく、お店のおばちゃんも後悔してました

で、腹ごしらえが済んでからいざ記念撮影に難波へと電車で移動。
グリコからカニまでは、少々お疲れのるなちゃんと
あいさんはパス
残りの6人が罰ゲームの如く
暑くてバテそうなのを我慢して、必死の笑顔の記念撮影

その後『山ぼうしの花さいた』って言う韓国料理店で全員集合
k支部長のご挨拶、るな宴会部長の乾杯の音頭と共に
始まりました~

kさんが作ってきてくれたオフ会記念プレートと最後にもう1枚撮影し、お開き~

オフ会会場出てきたところで、人通りの切れるのを待ってもう1枚
最後にそこの関西人
通行人の目も何のその。。。
お笑いの道へと入校して行ったのでした

ホント楽しいオフ会だったよ
次回は、そこのあなたもご一緒に
返信する
こんにちは! (ぶんぶん)
2007-08-27 13:09:14
여러분 오랜만이에요!
夏休みの全ての行事が終了・・
日に当りすぎて、お肌の調子が物凄く悪いのよ。
かなり、グッタリしてますが、ぶんぶん、戻ってまいりました。
再び、どうぞ宜しくお願いいたします。


新しいお仲間も沢山増えたご様子、どうぞ宜しく

テンプも替わり、雰囲気が変わりましたね。
一瞬、違うとこに来ちゃったかと思いましたが、細かな切り貼り見たら、お~~間違いない、Rain×3だ!!
sachiさんの切り貼り、パワーアップしてますね。
こ、細かい~
目がチカチカするぅ

関西支部の皆さん、めっちゃ、楽しそうだわぁ~

>東海あたりで大オフ会できるといいね~
いいね~いいね~
あたし、思いっきり日本のど真ん中に住んでるの。協力いたしますわん!
返信する
ぶんぶんさん~ (ヒロミ)
2007-08-27 13:26:35
そうだよね。東海でオフ会出来ると良いね!
お店提供しますよ~。
出来たらとっても嬉しいな!
返信する
楽しそう~ (megu)
2007-08-27 13:37:35
いいですねぇ~オフ会。
ほんとに楽しそう
いつか参加してみたいな

しかし 皆さん、スタイルいいですね~
う・羨ましい
私は、ちんちくりんの子なので
ん?おばか?

ジフニ ほんとに今日帰国ですかね~
少しはゆっくりできるといいけど
食べたい物とかいっぱいあるのかな?

あと あの強面ワンちゃんのお出迎え
すごく気になるのは私だけだろうか・・



返信する
ヒロミさん! (みゆぴ)
2007-08-27 13:40:49
それ、ホントですか~
そんなこと言ったら、ホントにみんなで行っちゃうよ~~
あの~、ついでに質問なんですけど~、
ヒロミさんて血液型、何型ですか
いえ、あの、単なる好奇心から・・・
返信する
楽しそうだね~ (hime)
2007-08-27 13:59:10
オフ会、お疲れ様です
めちゃくちゃ楽しそうだし、美味しそうだし
またみんなで逢いたいな~って思いました

あいさんが、薫さんに似てるってことは…
間違いなく、宝塚の女優さんと間違えられるってことだね

ゆきさん、ジフニ&スンホン靴下、履いてなかったの
グッズ屋さんで、靴下、買い占めてきた
返信する

コメントを投稿