Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

催眠状態

2008-02-20 12:23:35 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日は授賞式、お疲れ様でした

めっちゃ綺麗なジフニに、また逢えて嬉しかった

授賞式ジフニを貼る前に

朝から、めっちゃ目を引いた今日の芸能ネタから行ってもいい

朝から目にした中○君の坊主頭

映画のために7キロ減量して頭も丸めてた

かなり危ないと思ってた中○くんの毛

でも、思ってたより全然大丈夫やったわ

まぁ~デコは広かったけど

「M」ラインを描いてなかった事に反対に驚いたわ

なぁ~ジフニ・・・

忍者って・・減量はしても坊主頭までは求められやんよなぁ

まだその現実を受け止める心構えがない

うんでもきっと

大丈夫

ジフニもデコが広いだけ

だよね・・・


さぁ~昨日はたくさんの授賞式ジフニがされて

一枚一枚保存してたら物凄い数やった

って事で、今日は釜山関係はちょっとお休み

授賞式ジフニに行く前に

昨日、上がって来てた記事から飛ばそうかなぁ

ピ-ベッカ,“変わりない友情”親しいスキー場セルカ公開


source*benamoo

ジフニ、ベッカさんと一緒にスノボー楽しんだんやね

そんな時間があってちょっと嬉しいし安心した

でも、唇に出来モノ

以前にも出来てたよな体調ギリギリなんかとちょっと心配になった

ベッカさんのミニホに行ってセルフカメラを見てきたよ

ジフニ、転んで雪まみれで座り込んでた

声も入ってて

皆さんにも見せてあげたいけど

タグが表示されないように禁止になってたし

サイワールドは会員制なので・・・ごめん

サイワールドに登録済みの方は

ベッカさんのミニホに行ってみて~観れるから

JYP NYコンサへのジフニのメッセージ

JYPのNY公演へのメッセージ、律儀なジフニ

ピ,“賞受ける時ごとにお母さん思い出す”

いつもいつもジフニの心の中にお母さんがいて

心の支えになってるんだよね

こんな晴れ姿もお母さんに見せてあげたかったよなぁ

さぁ~受賞式行ってみようか

まずは動画から

2008.2.19授賞式

ジフニ、「テヤン」を歌ったんやね

コンサの感じとはまた一味違って、カッコ良かったぁ~



衣装はさておき

っておいていいんかなぁ

いやぁ~それなりに春らしく爽やかで

最近、お気に入りなのかパナマハット

上半身はまだとしても

ズボン・・

「I DO」の使い回しかと思ったわ

でもまぁ~ロッテ以来授賞式も

かなり好みの顔やから

突っ込みどころもかなり甘甘

もうどうでもええねんな勢いやし



ほれぇ~~見てぇ

めっちゃ可愛いやん

実物もこのようにお肌チュルチュルの

ヤバイくらいに可愛い



こんな綺麗な方、どこのどなた様

細すぎて、ちょっとツボから外れた方もいるかとは思いますが

昨日も言ったけど

個人的に痩せたジフニはめっちゃツボど真ん中



美しい横顔だぁ~~~~

鼻から口元にかけて完璧



どアップでもどうだぁ

綺麗綺麗



でなぁ~一番のストライクはこれだぁ~~~



きゃぁ~~~~完全崩壊だぁ

やなくてもめっちゃ崩壊

ジフニ、今まで散々ブサ顔やとブサ可愛いとか言ってた事を

深く反省する

これは間違いなく「美青年」やろう

ジフニ、めっちゃ可愛いよぉ~~~

多分、今までの中で一番綺麗やと思ったかも

えっもしかして・・・私、一人だけテンション

そんな事ないよなぁ

集団催眠・・・かかってるよなぁ

「可愛い」とか「美しい」とか「綺麗」とか・・・

弄ってないのが・・もしかしてめっちゃ物足りん



くぅ~~~~



ジフニ~う・・・んカッコいいよ~カッコいいけど

なんか別人ぽい



めっちゃ素足



昨夜はなぜか定位置じゃないようなぁ・・





熱唱3連発

やっぱり最後は





今日もやっぱりその太ももの感じが

なぁ~ジフニ~チウナァ~

が溢れすぎて

行き場を失ってる

「集団催眠」って言われても

イヤもしかしたら「集団」やないかも知らやんけど

かなり個人的にきつ~~~~い「催眠状態」やと思う

どうか・・この「催眠」が覚めませんように

って事で、崩壊のまま・・ブログ更新

「チウナァ~~~~チンチャサラハンダァ~~~~

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ





最新の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も手につきません。 (rainbow@ケータイ)
2008-02-20 12:52:04
集団催眠、完全崩壊状態、仕事も家事も上の空。つかいものになりません!   
ツボジフニ送れ!って言われたら間違いなく受賞式から選ぶでしょう。ロッテの後のこれは165キロ ストライクど真ん中!sachiさん、私もテンション上がりっばなし、ふわふわ状態です\(^O^)/
返信する
ジフニ~ (miya-pi)
2008-02-20 12:55:16

最近のジフニに中で一番
顔(ここ強調)かも~
かっこいい~綺麗~
参戦組じゃないけど、テンションですよ

最近夜覗けないので
遅くなってしまいましたが
kaorinさん
あんずさん
reinaさん
初めましてのmiya-piです
よろしくお願いします

と言うことで今日も早めに出席しておきま~す

返信する
崩壊ですね~! (ヒロミ)
2008-02-20 13:01:07
sachiさん思いっきり崩壊ですね!
うん!確かに美しいね~~!
美しずぎるよぉ!かえってブサイクの方が
スキかも私変になってるわ!
それにしても最近のジフニはめまぐるしい
活躍で嬉しい知らせばかりで安心!
とっても頑張ってるんだね。
努力がやっと報われてきたようで
嬉しいなぁ~

返信する
崩壊~ (raran)
2008-02-20 13:04:21
sachiさん今日は休みだよ
お昼まで電話しないでとお願いしたけど、
朝会社からのに起こされたけどね。

ジフニ美しいよ~

私も催眠にかかってるかわからないけど、
崩壊してるよ~

ジフニ美青年。
ジフニの本当のよさが写真では
わかりづらいこと多いけど、ジフニやっぱ
美青年だよね~

オモニも綺麗な人だったし、
ジフニはやっぱり美しい

ベッカヒョンとスノボいけたようで
よかったよね~
ジフニ楽しそう

できものできちゃってるけど、とっても
いい顔してるよ~

I doのじゃないかな?
やっぱり~ってジフニなら使いまわし
ありえる

返信する
おっと! (ヒロミ)
2008-02-20 13:05:11
ご挨拶忘れてはいけないわ!
kaorinさん
reinaさん
あんずさん
どうぞ宜しくお願いします!

返信する
rainbowさん (sachi)
2008-02-20 14:02:27
rainbowさん、1ポチありがとう
rainbowさんもめっちゃ崩壊やぁ
>ロッテの後のこれは165キロ
165キロって
剛速球やなぁ
返信する
miya-piさん (sachi)
2008-02-20 14:03:32
miya-piさんの「ジフニ~」
ってのがいいね
>かっこいい~綺麗~
参戦組じゃないけど、テンションですよ
だよね~だよね~
別に参戦組だけが
催眠にかけられてるわけやないよなぁ
返信する
raranさん (sachi)
2008-02-20 14:05:12
今日はお休みなのね
ちょっとゆっくりして体を休めてね
>ジフニの本当のよさが写真では
わかりづらいこと多いけど、ジフニやっぱ
美青年だよね
写真でわかりづらいって言うか・・
一瞬を捉えられると悲しいモノがあるよね
いくらジフニとは言え
まさかあのズボンを使い回しは
しないやろう
返信する
ヒロミさん (sachi)
2008-02-20 14:06:15
>美しずぎるよぉ!かえってブサイクの方が
スキかも私変になってるわ!
えぇ~~美しすぎるジフニはあかんの
こんなに美しいジフニは
そうそう見えやんうよ
滅多にない美しさやと思うけど
返信する
美青年~ (ももろう)
2008-02-20 14:23:20
ジフニ~ほんまにキレイでステキ過ぎですぅ
美しい女の人を見る感覚に近いような
ロッテ不参加組も同じで崩壊してるけどー
sachiさんよりは程度がほんの少し軽めかなぁ
何度も言うけどお肌ツルツルキラキラジフニ 間近で見たかったよー
今年は何度かチャンスありますよね
返信する

コメントを投稿