Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

明日です!準備はいいですか?

2010-07-16 10:40:10 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

ジョンジンさんとの渋谷でのお買い物がネットに上がってたなぁ

渋谷ジフニ①source*ピゲル

渋谷ジフニ②source*ピゲル

少しはそんな時間も持てたんやね

それにしてもジョンジンさん、デカイ

プロフィールでは184センチになってたけど

185センチのジフニよりはるかにデカイ

何でや

ジフニは何か丸っこいなぁ

それも何でや

ストレス太りかと思ったやん

ジフニ&竹中さんsource*ピゲル


かなり面白い絵面や

誰が名付けた

「こなきじじいとジフニ」

大俳優さんに向かって、失礼やろ



撮影もコンサも同時進行でジフニ、疲れてるやろうな

って毎日凄く心配してたけど

ダンちゃんもめっちゃお疲れで

今朝もかなりきつそうやったわ

ジフニの心配する前に自分の旦那さんの心配しろよ

って反省したやん

忙しくて忙しくって休日返上でお仕事してるのに

妻は子供3人押しつけてジフニのコンサ

マジごめん

ジフニ~このコンサが終わったら

しばらく地に足を付けた生活するから、静かな時間を頂戴

って思ったわ

って呼ばれてもないのに、勝手に自分がホイホイ出かけてるだけやけど

いよいよ明日やもんなぁ

ジフニは俳優から歌手へ

リハーサルとかまたまた忙しいなぁ

ジフニも皆さんも準備、ですかぁ

チケットだけは忘れんようにしよ

テンションはまだ十分ではない気がかなりするけど

この忙しい7月に3日も家を空けることを許してくれた家族に感謝して

コンサと飲み会楽しもう



カッコいいジフニに会えるはず



ジフニの姿を見れるだけで安心しそうな気がするし

今回のコンサではいろんな企画があるよなぁ

また新しい企画が上がってたなぁ

ドラマ「逃亡者」撮影 ≪見学&エキストラ参加企画≫

どんなに狭き門やねん

当日発表らしいから、サッサと退場とはいかんのかぁ~

まっ当たりはしないやろうけど



テカテカの体が凄い綺麗やん

芸術品やわ



肩の筋肉が素晴らしい

この肩のラインだけで萌えるわ

玉アリ~ジフニもきっとお疲れやろうけど

ジフニに元気を送ってあげられるくらい盛り上げて

たくさんエールを送ってあげたい

コンサが大成功しますように

大阪以来、ゆっくり飲めなかったメンバーとも今回は出来そうやし

皆さんに会えるの楽しみにしています

遠くから遠征される方もたくさんいますよね

気を付けて玉アリまで

雨の災害もたくさん出ていますね

災害にあわれた地域の皆さん、心よりお見舞い申し上げます

「私達が初めて逢ったときめきの瞬間を覚えていますか・・・」

ジフニ、覚えてるよ

愛しています・・

ジフニ、逢いに行きます

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです、明日です! (サザエ)
2010-07-16 15:06:01
サザエです

カンカン照りで、マジ暑い
梅雨明けしたみたいなお天気だわ

いよいよ明日ですね

仕度はまだ何も出来ていません
でも、チケットとお財布だけは確保しました

ジフニの情報がポチポチと聞こえてきて
そのジフニ姿が元気そうだと、めっちゃ嬉しい
撮影に、コンサートにと、日本に来てから休む暇なく動いてるから
老婆心でいろいろ心配しちゃうよ
でも渋谷でのジフニ見て、ちょっとホッとしてます

明日の埼玉のお天気見てビックリ
17日の最高気温が32度
18日の最高気温が、ナ、ナ、ナンと・・35度
数字を見ただけで倒れそう

ヨロブ~~ン、日傘とセンスは必須かもよ
そして、水分補強はしっかりとしましょうね

私も皆さんに会えるのが楽しみです

明日、たまアリでお会いしましょう
返信する
背中がたまらない (ちえっち)
2010-07-16 15:18:55
タイトル通り・・・。
背中のたまらなく素敵

あ、sachiさん 皆さんこんにちは~。
ご挨拶忘れる位・・・たまらない。身体

今日もゲンキを頂きました。ありがと~ございます。
返信する
居ても立ってもいられず・・・ (mikako)
2010-07-16 17:42:21
早速、※しちゃいました。

先ほど玉アリ行ってきました。
地元の私は居ても立ってもいられず・・・。

スタッフさんと思われる方たち搬入口で暑い中がんばってましたよ。
物販テントももう張ってました。
いよいよなんだなぁ。と思いつつ・・・
今日は野暮用(飲み会)の為、泣く泣く帰宅しましたけど。

これからジフンさんリハ入るのかな
仕事漬けだから今日ぐらい休んでいるのかな
なんて思いながら・・・。

ジフンさんの背中・・・素敵過ぎます
目の前に居たら、抱きつきたいです。

玉アリは皆さんで盛り上げましょうね~/face2_happy_s/}

またお邪魔しま~す。
返信する
フェチには (saiko)
2010-07-16 18:10:44
sachiさん・皆様こんにちは

あち~
暑いよ~~

梅雨も嫌だけどこの蒸し暑いのはもっと苦手

今頃遠征組の皆様は用意し始めてるのかな…??
きっとsachiさんはまだだろうけど

今日のHITはジフニじゃなく、ジフニと一緒に写った
竹中さん
「子泣きじじい」って
もともと大好きな俳優さんだから余計に笑えた
若干申し訳なさそうなところが更に
かつては「連行される宇宙人」ってショットもあったよね
何故ジフニと一緒になるとこうも可笑しな感じになっちゃうんだろうか??
やっぱり背がデカすぎるのか??

最近ジフニの愛用M○M…
こんなバージョンもお持ちだったのね
個人的にはやっぱりなんだけど

ジフニの背中よりも手フェチの私は指に萌えるわ
この指と交わりたい

は~、明日にはジフニに会えると思うと
気持ちテンションして来た

最近sachiさん飛ばさないから代わりに勝手に飛ばしま~す

明日はたまアリ

では皆様会場で



返信する
明日だ~ (ペルー)
2010-07-16 18:53:11
sachiさん 皆さん アンニョン  そして お久ぶりです

あれからもう こんなに時間が過ぎたのね

けっちゃん  ポポさん  
レポありがとうございました  (今頃で申し訳ありません)


さっ、準備はokかしら
sachiさんの言葉に グサッ  
妻は子供2人押し付けてコンサに もう、笑ってごまかすしかない
オモオモ、こんな時に 炊飯器は壊れるし  鍋で炊いております  ごめんよ子供達

それでは 皆さん明日よろしくお願いします
 
返信する
サザエさん (sachi)
2010-07-16 19:07:08
1ポチありがとう
>でも、チケットとお財布だけは確保しました
私もそれだけはカバンの中に入れたわ
>でも渋谷でのジフニ見て、ちょっとホッとしてます
こういうリラックスしたジフニを見ると
ほんとホッとするよね
週末の玉アリは暑いのね
グッズを買う人とかは並ぶの大変かも
返信する
ちえっちさん (sachi)
2010-07-16 19:08:11
>ご挨拶忘れる位・・・たまらない。身体
あっはっは~~~
めっちゃ!くらいついてるし
返信する
mikakoさん (sachi)
2010-07-16 19:10:29
早速ゲストブックからこちらに飛んできてくれたんですね
ありがとうございます
玉アリも着々と準備~
ジフニもリハーサルやろうなぁ
ほんと少しぐらい体を休める時間あったんやろうか
玉アリ、盛り上げましょう
返信する
saikoさん (sachi)
2010-07-16 19:13:50
>きっとsachiさんはまだだろうけど
まだだよ
飛行機時間もそんなに早くないから
今回は結構余裕
>かつては「連行される宇宙人」ってショットもあったよね
あったね~
しかし、この竹中さんはかなり笑いを提供してくれてるわ
でも相変わらずいい味だしてるよね
>最近ジフニの愛用M○M…
こんなバージョンもお持ちだったのね
マジ!最近多いよね
あの化粧の濃いおばちゃまがたくさんくれたんやろうか
>最近sachiさん飛ばさないから代わりに勝手に飛ばしま~す
そう言えば、最近飛ばしてない
返信する
ペルーさん (sachi)
2010-07-16 19:15:28
なんかお久やね~
>オモオモ、こんな時に 炊飯器は壊れるし  鍋で炊いております  ごめんよ子供達
うわぁ~じゃぁ~ペルーさんがいない間
お嬢さん達もお鍋でご飯炊かなきゃいけないのね
母をお気楽に美味しいものを食べてると言うのに
返信する

コメントを投稿