Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

逢って来たばかりやのに・・・

2011-09-02 09:56:58 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

tomo、夏休みの宿題は自由研究が最後ですべて終わっていると思っていたら

一言日記を12日分もため込んでた

rikoに指摘され

昨日、学校から帰って必死でやってたけど

お姉ちゃんの時にはこんな事なかったのに

やってくるよなぁ

終末はチェジュなのに大きな台風が来てるから心配やなぁ

チャジュは大丈夫でも出発地が進路になってると飛行機飛ぶか心配やし

いろんなイベントも延期になってるし

速度が遅いから雨の被害が大きく出ないことだけを

皆さん、気を付けて下さいね

昨日のジフニのツイ

@officialse7en 나이 생각하자...
동욱이 몇살~~~

@officialse7en年齢考えよう...
ドンウクが何才~~~

年齢考えようと言われたブンちゃんの画像



美容室に行った後のセルフカメラのようやけど

めっちゃ若い

めっちゃ可愛いし

ブンちゃんって昔からあんまり変わってないような気がするわ

ジフニより2歳やっけ年下だよなぁ

ジフニも2年くらい前は可愛かったよなぁ



ほら~~~ブンちゃんみたいなサラサラヘアーで可愛いやん





色白で綺麗やし

まぁ~~30になってかなりおっさんチックにはなったけど

今やって時々、めっちゃ可愛い表情するしなぁ



うんうん

まだまだイケてる

当時は凄くライバル視されたりしたけど

今はこうやってお互いツイっててなんかいいなぁ

ジフニ~~~~ブンちゃんは長~~~く付き合ってる彼女もいるしなぁ

・・・寂しい

映画のカッコいい画像もされてたなぁ



横顔、結構男っぽくてかっこいいやん

顔面からシャワーじゃなくて幸いやわ



目、ちっちゃいのに、鼻や唇はしっかりしてるもんなぁ

横顔を見るといつもその顔の薄さを忘れるわ



大きな背中も

あぁ~~~逢いたい

逢って来たばかりやのに・・・逢いたい

逢ってない時間が長くなった時より

逢って来たばかりの時の方が逢いたい気持ちがするような気がする

ジフニと楽しい時間を過ごせば過ごすほど

特に、もう残り少ないと思うからなのか

あの明るいジフニの表情をカッコいいステージを

めっちゃ楽しい時間を過ごしたいと思ってしまう

週末、チェジュ参戦される方は楽しんで来て下さいね

えっと、明日は午前中、お姉ちゃんたちを予防接種に連れて行かねばならないのでお休みになります

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうもう~~ (Junko)
2011-09-02 10:29:12
sachiさん、おはよう~

sachiさんが「会いたい、会いたい」言うから
「会いたくない」って思い込もうとしてる自分に限界が~~~~

そうよね~会ったばかりが一番会いたいね~
生ジフンさんの魔力って凄いです

私は、東京、ソウルと参加ですよ
欲を出せばきりがないけど、最後のソウルに行かれる事に感謝ですね

今までのジフニとの時間を振り返るとともに
心良く出してくれた家族あっての今だってことも忘れちゃいけないな~って

なんか、朝からしんみり(チェジュに行けない寂しさかしら?)

では、良い週末をね~
返信する
おかえりなさいって遅すぎ (ポポ)
2011-09-02 12:12:14
やだ~
のろのろ台風を睨んでいたら
もう一週間過ぎちゃった

sachiさん おかえりなさい
LOVE x 3なジフニだったみたいだね
写真に写ってる3人さん(R3)もお元気なご様子
お久しぶりオッパ よくお会いするminagonちゃん

私も早くレインさんに会いたいよ~←マジ?

もう いろんな人に何度も「行ってらっしゃい」っていうのは辛い~

って行けばいいんだけど
いろいろ事情ってものが・・・なぁんてね
会いたいと思ったら一直線だよね

怒涛の9月が始まってしまいました

どんなことが待ってる?
赤いジャケットの裏に何が隠されてる?サレテナイ?

ほんとにほんとにお久しぶりのR3のみなさんにも会えそうな9月
ワクワクします
返信する
すでにびしょ濡れです (k)
2011-09-02 15:18:46
お久です
すっかりすっかり忘れ去られられた人のはずが…
写真で登場ついでにのこのこ出てきました

ブンちゃんジフニのツイの返事に「7才!」って答えてたね
ジフニも何年か前の韓国のファンミで「5才!」って
言わされたことがあった…
あれは何年前?
可愛かったよなぁ(しみじみ)

sachiさん、チャガル市場のおっちゃんめちゃ太ってるやん
別人かと思ったわ
今回は会えなくて残念


会えば会うほど会いたくなるジフニの魅力に
ハマってしまった愚か者は大雨のなかバスに乗っています
釜山ではみぞれいんに、大邱ではsachiさんに
「なんでそんなに好きなん?」と聞かれ…
「みんなほど好きちゃう」としか答えられない
わけのわからない愛だけれど
さて3本目!! 頑張るぞ~
返信する
ナンか、ドキドキ (サザエ)
2011-09-02 15:26:51
サザエです

もう、フェーン現象の真っ只中・・・外気温33℃
黙ってても干からびそう

次は済州公演
1度行ったことあるんだけど・・・
時間に余裕があれば、ジフニのコンサートでもう一度行きたかった済州島
台風が心配だけど、成功を祈ってるよ
無事に終わって、無事に帰ってきて下さい


シャワーのジフニ画像
この横顔、素敵
ちっともおっさん臭くないし、デブでもないし
でもさぁ、さっちゃんの
>顔面からシャワーじゃなくて幸いやわ
にはまったく同感

危なげなくて、素敵な横顔に

頂き物のプルーンでジャム作り・・・
ペティナイフで種とっていたら、手が滑って左の指先を切ってしまったの
(ウリお父ちゃんが研いでくれた包丁、良く切れるから
キーボードをたたくのに、メッチャ不便

ではみなさん、よい週末を

返信する
Junkoさん (sachi)
2011-09-02 16:44:34
>sachiさんが「会いたい、会いたい」言うから
「会いたくない」って思い込もうとしてる自分に限界が~~~~
ほらぁ~~~~逢いたくて仕方なくなったでしょ
大田あたり行ってたりして
>私は、東京、ソウルと参加ですよ
欲を出せばきりがないけど、最後のソウルに行かれる事に感謝ですね
私は神戸やからJunkoさんいはソウルで会えるかなぁ
見かけたら声かけてね
最後のコンサには絶対行きたいって思ってたから行けることにその場にいられ事に感謝しないとね
>今までのジフニとの時間を振り返るとともに
心良く出してくれた家族あっての今だってことも忘れちゃいけないな~って
そうなの・・ジフニを愛したこの数年、どんだけやりたい放題したやろ
子供3人おいて一体何度出かけて行ったやろ
ジフニが入隊したら家族孝行しなきゃ
返信する
ポポさん (sachi)
2011-09-02 16:47:14
>sachiさん おかえりなさい
ただいま~
>LOVE x 3なジフニだったみたいだね
うん、Loveもだけどやっぱ楽しいコンサだったよね
そういうステージが出来るジフニが凄くかっこいいなぁって思ったよ
>って行けばいいんだけど
いろいろ事情ってものが・・・なぁんてね
会いたいと思ったら一直線だよね
ポポさん、他でも忙しそうやしなぁ
>ほんとにほんとにお久しぶりのR3のみなさんにも会えそうな9月
ワクワクします
ラストではソウルで大集結したいね
返信する
サザエさん (sachi)
2011-09-02 16:55:15
>もう、フェーン現象の真っ只中・・・外気温33℃
黙ってても干からびそう
ひえぇ~~~暑いね
鹿児島は進路からずれてるからか
風が少し強いくらいだよ
>次は済州公演
1度行ったことあるんだけど・・・
サザエさん、韓国ジフニ抜きにしてもいろんなとこ行ってるよね
>危なげなくて、素敵な横顔に
だよね~後頭部で正解
これが凸からシャワー受けてたら危なくて直視できないよね
>頂き物のプルーンでジャム作り・・・
ペティナイフで種とっていたら、手が滑って左の指先を切ってしまったの
うわぁ
想像するだけで鳥肌が立つ
指先は痛いよねお大事に
返信する
kさん (sachi)
2011-09-02 16:59:31
お~~~kさん、テグではありがとう
お蔭で楽しいコンサ&夜を過ごせたよ
あれからもう一週間
そして、kさんは台風の中、雨に濡れてまたまた
ジフニに逢うためにチェジュへ
>「なんでそんなに好きなん?」と聞かれ…
「みんなほど好きちゃう」としか答えられない
全然、答えになってないし

>ジフニも何年か前の韓国のファンミで「5才!」って
言わされたことがあった…
あれは何年前?
それは私が「kさんの中で一番、最高やったコンサとかって」の答えの「I'm coming」の時では
あれからあなたはジフニ沼にまっさかさまに転がり落ちた
>さて3本目!! 頑張るぞ潤オ
頑張れ~~~~~~楽しんで来てなぁまだまだ続くやけどなぁ
雨気を付けてなぁ
返信する
おっ。 (minagon)
2011-09-02 20:04:26
おっ!kさん久々の登場やん
ちゃんとチェジュいけたかな~

久しぶりにゆっくりkさんとしゃべれて楽しかったわ~
いっつも、こっそりおらんやん


今日の一枚目はブン君
ブン君もあれだけ日本語上手で、日本で活躍してたのに・・・すっかり、日本語も忘れたやろうな最近は、韓国でもそんなに活動してないよな~
ブン君、結構好きやから活動して欲しいな~

いや~~~二年前のジフニ
可愛すぎるし
ブン君より可愛いやん

そして、正解なシャワー画像
カッコイイわ~

こんな汗がしみた背中・・・
ジフニちゃうかったら、絶対臭いわとか言って、近寄らへんのに・・・

へばりつきたくなるわ~
返信する
でかした、ジフニ!!! (ゆかぴ~)
2011-09-02 20:11:17
sachiさん、皆さん、こんばんは~

会ったばかりで、また会いたい
ジフニー、sachiさん 嬉しい事言ってくれてるよ~
頑張って良かったね

でも、確かにそうですよね~
お留守番続くと、次第に慣れて・・・

実際はなジフニなのに、写真だけだと、やたら頭頂部が平たくてだったり・・・昨日のみたいに・・・
そこでめげてたら、ジフニファンは務まらない

私も何とか帰りのも取れ、ラストコンにできそうで~す


済州公演、参加の方は気が気じゃないですよね
無事 楽しんで来られますように
返信する

コメントを投稿