Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

すでにジウ落ち

2010-06-18 10:45:47 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日の昼から雨が降り始め・・やっぱり梅雨だ

今日も結構な雨が降ってる

スカパ○が厚い雲で受信出来ない

今日は朝から掃除機が壊れた

首が折れた

そばにいたrikoも初めて見る光景に

後は笑うしかない



って言わないやろうけど、分かるよね

掃除途中でマジポキッって感じで折れたから、後はモップ

早速以前から欲しかったダイソ○の掃除機をポチッ

ショックなようで嬉しいような

届くのちょっと楽しみ

ジフニ、昨日はアルゼンチン戦・・・残念やったなぁ

私もtomoと一緒に「대한민국~

って応援してたよ

やっぱアルゼンチンは強かった

今日は日本

強豪のオランダ戦

頑張れ~~~日本

応援してるよ

って明日やん

さぁ~今日は楽しみにしてた「逃亡者」の撮影写真が

めっちゃカッコいいし

ジニ役のナヨンちゃんもなんて美しい

正解



記事'逃亡者'チョン・ジフン-イ・ナヨン初めての撮影,幻想のビジュアル カップル

'逃亡者'雨・イ・ナヨン,16日極秘撮影でスタート

ジフニ~~~~~~

めっちゃ可愛いし、カッコいいし

その衣装、バッチリ

どうなのどうなの

このカッコ良さ

GUCCIのお衣装なんやね



絶対モデルさんよりジフニの方が似合ってる

どうよこのスタイル

ちっちゃい顔にちっちゃい目(目は関係ないね

長い手足に引き縛った体

かなり欲目

あまりにカッコいいからもう一回貼ろ

いや3回くらい貼る







いやぁ~~~ん

やっぱりかなりカッコいい

どうよちっこい目

大丈夫な頭も

鎖骨も

ジフニ、突っ込みどころがみつからんやん

ストライクゾーンど真ん中

すでにジウ落ちだ

こんなカッコいいジウがどんな顔を見せてくれるか

かなり期待期待

韓国雲がこのジウを見て「名探偵コナ○」に似てるって言ってた

同じ探偵役やもんなぁ

確かに小さくなる前の新一の雰囲気だよ



tomoの愛読書

一応、HP名探偵コナ○

入隊前は海外渡航が制限されるから

帰国せずの海外ロケになるみたいやし

慣れない海外で大変やろうし

撮影ハードやろうけどジフニ、頑張ってな

今日はNikonの画像もあったけど、まぁ~今日はジウでお腹いっぱいやろ

しつこいと言われようがもう一回貼ろ



はぁ~~~何度見ても、惚れる

久々の大ヒット

ジウ、愛してる

いや

ジフニ、愛してるよ

最後にニュース映像 MTV Movie Awards 関係ニュース

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まる前から (まあーちゃん)
2010-06-18 11:49:20
sachiさま、みなさま
こんにちは

東京はきのうよりはいいけど
暑いです

ジウ役ジフニ
始まる前からワクワク感が
始まったら、可愛くって格好よくて
倒れそう

このままのスタイルで
Zepp突入
にならない訳ないよね
ジフニのスタイル心配するまえに、自分の体力の心配をしなくては

sachiさん、きょうもありがとう

また、夜にお邪魔します
返信する
まあーちゃん (sachi)
2010-06-18 12:34:46
1ポチありがとう
東京は暑いのね
ジフニも体調大丈夫かなぁ
>始まる前からワクワク感が
始まったら、可愛くって格好よくて
倒れそう
マジ!倒れそうだよね
めっちゃカッコいいし
このままの感じならきっとZeppも
倒れるくらいカッコいいはず
まぁ~違う意味で倒れんようにしないとね
返信する
私もワクワク! (みよちゃん)
2010-06-18 12:59:49
掃除機の首が取れたってあんまり聞かない出来事
念願のダイソ○をポチして購入したのね
私もあのメーカーのが欲しかったのよ
家を新築した娘二人には買ってやったけど、我が家のはやっぱり壊れないと思い切れないわ

ジフニのジウ
イヤンカッコイイ
探偵物語のように、ちょっとコミカルなのでお願い
でも、真夏にこの衣装はつらいね
ジフニが着ているGUCCIは最高にカッコイイけどね
あ~~~早くみたいな~

ちえっちさん始めまして
私も一人でしたが、今は此処のお仲間に入れてもらって楽しんでいます
ジウも心待ちしながら、おしゃべりしましょうね~
返信する
惚れ直す~~ (ari)
2010-06-18 13:41:26
sachiさん みなさんこんにちは

ジフニ最高にカッコイイ
やっぱりやっぱり
私たちの目に狂いはなかった
なんて素敵な人を好きになったんだろう
って改めて思って惚れ直しました
何回でも何日でも貼っちゃってくださ~い

なんだかハードスケジュールになりそうですが、
楽しみです

クルムへの贈り物とても良いですね
毎回ステキな企画ありがとうございます
いつも感謝しています
返信する
ジウ~~~~~ (みやーん)
2010-06-18 14:07:42
sachiさん、みなさん、こんにちは

奈良は雨がジャンジャカ降ってます
今日は職場の歓送迎会で久しぶりのお外飲みなのにぃ

でも
ジウでテンション
梅雨のどんより気分を吹き飛ばすくらいな素敵ぶり
ほんとツッコミどころないない

頭も
顔も
スタイルも
ポッケに手をつっこんでるその立ち姿も
全部いい

うん
断然GUCCIのモデルさんより似合ってます
モデルさんのバンザ~イなしよ(古っ
してるみたいな全員起立の前髪がかなり気になって
じっくり見ちゃいましたケド

ナヨンさんもキレーだし

あ~目が超うるおった
いっぱいはっつけてくれてありがとうございます

日本でのロケ・・・
どんな感じでロケるんだろな~

「日本でのロケ」って言葉の響きだけでも、
なんかうれしい。。。

ライブにロケにボーリングに(笑)、
ハードに日本を駆け抜けていくタイフーンジフニに
がっつり巻き込まれたいです
返信する
お~~~ (ちえっち)
2010-06-18 15:22:35
いろんな方のコメントに名前があって
こちらこそ宜しくお願いします」

ドラマとっても楽しみですね~。
今日も素敵な画像をありがとうございます。
すっかりジウにやられた

返信する
若返り (saiko)
2010-06-18 15:46:24
sachiさん・皆様こんにちは

御無沙汰してます
今週はwakoのバレエの体験&入会で準備にしてたらすっかりロム専になってた

ジウジフニ

最近おっさんになってきたな~なんて実感じてたら

ジウ
何だか若く見える
そしてカツコいい

クールで知的な感じがいいわ~

そう
まさしく、新一だ
我が家も皆コナン好き…そして私は新一好き
気が合うねジフニ

ドラマ
今から楽しみ

気付けば22日まで後4日
もう美容院は諦めて昨日はネイル行ってきた
はやりたいけど、料理する事考えると
却下になったよ

ここ最近色んな事があったけど
今日のジウでジフニ

この勢いでZepp初日叫びまくるジョ~~

sachiさん今日も更新です
返信する
クレーム (saiko)
2010-06-18 15:57:24
sachiさんごめんなさい。。

愚痴り忘れたけどこれだけは言いたかった

モバイルジフニ
去年と同じBDメッセージなんて要らん

今年はどんなんかな~
なんて期待してダウンロードしたのに…

モバイルに期待した私が馬鹿だった


それだけ言いたかったの。
あ~すっきり

だから皆様も期待なさらない様に
返信する
みよちゃん (sachi)
2010-06-18 16:14:02
>掃除機の首が取れたってあんまり聞かない出来事
だよね
ちょっと前から首がカクカクなってて
なんか違和感はあったのよ
見事に折れたよ
>探偵物語のように、ちょっとコミカルなのでお願い
でも、真夏にこの衣装はつらいね
コミカルな探偵ジウみたいよね
カッコいい半ズボンとかはいて
スネゲ出してほしい
返信する
ariさん (sachi)
2010-06-18 16:15:34
ね~このジフニはマジ!惚れ直すよな
カッコいいんやけど可愛くて
ジフニの魅力炸裂だわ
>何回でも何日でも貼っちゃってくださ~い
そんなこと言ったら明日もこれしか貼らないよ
返信する

コメントを投稿