Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

国フォ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

2006-10-26 10:33:36 | Rain-コンサート、イベント

ジフニ~ついにやってきました
国フォ
いやぁ~~ん行きたい行きたかった

行かれん自分が悲しくて
テンションそうになるよ

でも全部は望めやんから、仕方ないよね~ジフニ


ジフニ、今朝の出来事

tomoの登園バスを待つ間、
近所に85歳くらいのおばあちゃまがおるんやけど・・
そのおばあちゃまと立場話
「奥さん、韓国行かれてたんですね」
きたぁ~~~さすが!田舎私の行動、知ってるし
「あぁ・・はい・・ちょっと・・行ってきました・・」
「ご主人と一緒ですか
ダンちゃんと韓国行くわけないし、しかもジフニに逢いに
「いえまさか・・一人です」
「ツアーですか
・・まぁ~ツアーと言えば・・ツアーやけど・・
言っても分からんやろうし・・
「いや・・ちょっとコンサートみたいなのがありまして・・
「誰のですか
こんなお年寄りの方に言っても分からんやろうし・・・
「Rainです
「はぁ~
ほれぇ=やっぱり知らんし
「Rainです
「はぁ~
絶対知らんやろうし・・でもまぁ~取り合えず
「ピです
「ピですか
エェッ知ってんのかい
「かわいいですよね・・歌も上手でしょう
肌も綺麗で
知ってるやん
あっはっは~
こんな感じで朝から、かなりジフニを売り込んできた
でもこのおばあちゃまかなりな韓国通やった
恐るべし85歳くらい


ジフニ~今日は日本ファンに素敵なステージ見せてなぁ~
めっちゃカッコいいジフニをなっ






きっとこんなカッコいいジフニに熱狂するんやろうなぁ~
「ぎゃ~~~ジフニ~~~」とか「あ゛ぁ゛~~~~」とか


-special thanks yuiさん-

国フォ参加組さん、これ振り回してめちゃくちゃ壊れてきてください


でなぁ~ジフニ~
なんか毎日「○編」とかやってるやろう
そんなんしてる自分の方がよっぽど「変」やわぁ
とか思いながら、今朝もまたやってしまった
もうネタがないから
誰か、ネタ頂戴

今日のお題は

「○○○」編
今日のは全部伏字やから
ここを見てられる皆さん、そこのところどうぞ宜しくお願いします


で、もうひとつお願いです
ブックマークに「ソウル歌謡大賞」の投票をリンクさせました
ページが開いたら、左側4番→비→左の투표
どうぞ宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日なのね~~ (ミルキー)
2006-10-26 10:59:39
昨日は、よく寝たわ~~



おかげで化粧のノリはバッチリよ~

って・・国フォ行けるわけじゃないし・・

イジイジ・・



yuiさんのキラキラジフニ素敵~

あ~ん、やっぱり一緒にフリフリしたいよ~

行かれる皆さん、ジフニに宜しく~~



sachiさん、今日の○○○埋めれる自信有る~~

いくよ~~



・・「あそこ編」です

決して"ち"なんかで始まりませんから~ですよね



今日、いきなり○○○編で来るとは以外でした~

不意をつかれてドキっとしましたよ



・・・やっぱりこんなん集めてる

sachiさんのPCって、すごい興味あるわ

でも、もうこれ以上は・・



彼女にならん限り・・収集は無理だと思いま~す 
返信する
出た~!(携帯より) (yui)
2006-10-26 11:40:09
sachiちゃん!今からでもおいで~!飛んで来たいよね!来れないsachiちゃん、ミルキーさんの思いを込めてキラキラジフニを振って来ますね~! 題名の『来た~!』は、最後の○○○画像!いつかUPされると思ってたから・・・(笑)
返信する
一旦帰宅・・・ (taka)
2006-10-26 13:30:40
sachiちゃん・・・

うちの近所にもいたいた韓国通の

おばあさんが~・・・

息子の同級生のおばあさんなんだけど、

友達に、ジフニ名刺うちわ見せたら、

(あそこんちのおばあちゃん、

Rainってかわいいのよと、お嫁さんに

言ってたみたいよ~)・・・と教えられえ~こんな近くにジフニ友できるなんて~と一瞬喜んだのもつかのま・・・

やっぱり、後のこと考えるとちょっとひいて

しもうた

冬ソナで夢中になったのは知ってたけど、

まさかRainまでくるとは・・・



yuiさん・・・

すごくかわいい~~

私もおかりして弾けたかった~

いっぱい弾けて楽しんできてね

みぞれさん、咲さんにもよろしく



最後にsachiちゃん・・・

あかんわ~今日のOOO編

みんな揃ったら大騒ぎやん

どれも際どくて一番の画像なんて

選べないし

私もミルキーみたいにPCもぐりこんでみたい





返信する
今頃何を・・・ (bell)
2006-10-26 14:15:22
ジフニは、今頃何してるのかなぁ・・・

国フォ組のヨロブンも、興奮状態やろね



で、sachiちゃんの全て伏字の「○○○」編にもぶったまげたけど

ミルキーさんのコメ最高



えっ誰か、ネタ頂戴って

それはもう、るなちゃん(あっ伏字にするの忘れてた

もとい○なちゃん、あなたしかいないでしょう
返信する
ちゃんと伏字に… (○な@日中徘徊中)
2006-10-26 14:45:02
国フォ組さんたち、今頃「ガルルルルゥ~」状態ですよね

でも数曲では満腹にはならないでしょうけど、あの姿を見れるだけで羨ましいです

yuiさんの手作りグッズで目一杯応援してきてください!



ミルキーさん、思い切った文字で当てにきましたね!

でも平仮名だからまだカワイイです!片仮名で「アソコ」だとちょっと…

ち○○は、もう最終兵器です。かなり危険です。。。



これを上回るお題、かなり厳しいと見た。。。

マニアックな所で「かなりイケてない顔総集め」とか。。。

でも今までの路線からだと、もうハミ○「~」コレね。

これしか無いと。。。でも画像探しはかなり苦労すると思うわww♪
返信する
追記。 (○な@徘徊)
2006-10-26 15:04:30
次のお題の一例を、メールにて画像添付いたしました!

是非、ご賞味くださいませ。。。
返信する
ミルキーさ~~~~ん--: (sachi)
2006-10-26 15:14:17
ミルキーさん

マジめっちゃ



>sachiさん、今日の○○○埋めれる自信有る~~

いくよ~~

「あそこ編」

しかも

>決して"ち"なんかで始まりませんから~

これかなり危険地帯まで当てにいってるし

もうこれ以上のレスはないやろうって笑い転げたぁ~~~

>・・やっぱりこんなん集めてる

sachiさんのPCって、すごい興味あるわ

あっはっは~~

こんなんばっかりあるわけじゃないですから

かなり一部の画像をかなり危なくしかも個人的趣向でカットしてるだけで・・・

国フォで盛り上がってる皆さんとは別に寂しいお留守番組はこんな事でもして、楽しまんとなぁ~
返信する
yuiさんにまで出たぁ~って言われた (sachi)
2006-10-26 15:17:44
yuiさん、今頃グッズ売り場に並んでるかな?

携帯からありがとうね

できる事ならほんまに飛んで行きたい

ジフニに逢いたい~~~

yuiさん、いっぱい楽しんできてね

って!

> 題名の『来た~!』は、最後の○○○画像!いつかUPされると思ってたから・・・(笑)

いつか・・やっぱり思ってた

この先はどこへ行けばいいのぉ~~
返信する
sahciさん、こんちです (みっちゃん)
2006-10-26 15:25:10
sachiさ~ん

いつも楽しませて貰ってますぅ

ありがとうごじゃいます



今日の○○編、私のツボです



これかなり、心臓を突きますわ~

ジフニはいろんなクセがあるけど・・

これ一番だ~~~いすき
返信する
takaさん、アンニョン~ (sachi)
2006-10-26 15:28:07
takaさんちのご近所にもやっぱり居るのね恐るべし韓国通のおばあちゃま!

Rainを語られた時は嬉しようで、ちょっとな感じやったわぁ~

今頃、国フォ組はワクワクやろうな~

>あかんわ~今日のOOO編

みんな揃ったら大騒ぎやん

どれも際どくて一番の画像なんて

選べないし

あっはっは~

こんなヤバイ画像で大騒ぎしてるブログも

どうかとは思うんやけど・・

takaさん、別に一番選ばんでええよぉ~

どれも好物って事で
返信する

コメントを投稿