Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

私の気持ち・・・

2013-01-12 09:12:58 | Rain


ジフニ、いかがお過ごしですか

今日から三連休

息子さん、お嬢さんが成人式を迎える方もたくさんいらっしゃいますよね

おめでとうございます

なんだか寒い三連休になりそうやし、天気も崩れるみたいやけど

一生に一度の成人式~~~いい成人式になるといいね

さぁ~ジフニの処分

7日間の謹慎処分

こちらも記事もたくさんされてたけど

決定事項だけ

韓国軍 軍規律違反のRAINさんに謹慎処分

この処分が重いとか軽いとかいろんな意見もあるようやけど・・・

私は今回の件に関しては

ジフニの自業自得だと思っているので

冷たいようやけど、全然、庇う気にもなれないです

彼女の車で部隊に戻って来たなんてのは問題外やと思うし

脱帽行為・・・この事自体が重大な違反なのかどうかという問題じゃなくて

緩みっていうか自覚っていうか・・なんていうか・・・すべてがそこから表れた行動だったような気が

ましてや、脱帽行為については、他の人もしてるやん

なのに、何でジフニの場合だけ・・・

そんな気持ちにもならないです

例えば子供が悪いことをしたとして

誰々さんもしてるし・・・何で僕だけ・・私だけ

そんな言い訳、子供がしたら、親として許せるか

許せないし、許さない

通用しない

休暇の件も記事が書いてるように特別扱いされてないし、実際はそんなに所得してない

芸能兵士は酷使されてるのに反対に不公平だ

とかっていくら言っても

それもジフニが今回、こんな問題起こしてなかったら

突かれるところじゃなかったと思うしね

そういう問題じゃないんだと私は思ってる

今までもいろんな事があったし、ジフニをずっと見守ってきたつもりやけど

今回のジフニ、私の中では一番カッコ悪いです

何年もジフニを信じて、生き方も考え方も尊敬しながら

世界で一番カッコいい男やと思って応援してきたのに

そんな自分が大好きな男に大して

「カッコ悪すぎ」って思う事が勝手にやけど悲しい

今はその愛の確認作業もできないくらいかなぁ

それぐらい、今回のことは基本的なところそこ

ジフニどうなんよ

って感じかなぁ



大好きなこの横顔も今は見るのが辛いし



カッコいいこの姿が懸命に頑張ってきた姿が悲しいし



愛おしすぎるこの男の可愛さも切ない

って暗くなってもしかたない

今更何をいったところで兵役中に謹慎処分を受けたことは消せないしね

ジフニの馬鹿ぁ~~~~~~~~~

自分の息子なら、間違いなくボコボコにしてる

心の中ではすでにジフニはボコボコにされてるんやけどなぁ

って事で私の中では

目の前で

ジフニ、両手を上げて正座ナウ

さぁ~今日もジフニの放送ないし

降板って話も聞こえてきたり・・・

ジフニ、いろんな人に迷惑かけちゃったね

そして、かなりのイメージダウン

・・・取り戻さないとね

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (みよちゃん)
2013-01-12 11:17:40
暖かな日差しの1日になりました
でも、成人式はかなりの荒れ模様の予報です

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします
sachiさんも親孝行の里帰りも終え、いつもの生活に戻りましたね
取り返しが出来ない生活を起こしてしまったジフニ
どうしたの~
「私達に誇れる」をモットーにしていたのに、残念
一本、筋の通った事を言うsachiさんの言う通り
今回ばかりは、ジフニが悪かった
やっと彼女も出来たのに
軍の事は猛省して下さい
でもテヒさんとは上手く行ってほしいな~
{私の正直な気持ちです}
みよちゃん (sachi)
2013-01-12 18:38:31
新年あけましておめでとう
>sachiさんも親孝行の里帰りも終え、いつもの生活に戻りましたね
この一週間でやっと仕事のリハビリも終わり、学校も始まりいつもの生活だよ
>どうしたの~
「私達に誇れる」をモットーにしていたのに、残念
ほんとどうしたのだよね
ほんと残念でしたかたないよ
>でもテヒさんとは上手く行ってほしいな~
{私の正直な気持ちです}
うん、私もジフニがちゃんと今の自分の置かれてる身分や立場をわきまえてお付き合いする分には
うまく行って欲しいと思うよ
30男、遠い昔の彼女の話ばかりするのも寂しすぎるよね
気持ちいい天気でした (mabi)
2013-01-12 20:01:21
sachiさん、今年も宜しくお願い致します~

正月早々驚かされちょいとテンション。。。娘や旦那に ピ、ヤバイじゃ~ん、大丈夫? と心配してもらい・・・でもその言葉にトゲがあるのを感じる私

自分の息子なら、間違いなくボコボコにしてる sachiさん、ホントそう、私も自分の息子ならボッコボコです。今回のことは難しいことでも辛いことでもないよねやっとできたでも今はちょいと我慢しなきゃいけないときだったよね。。。こーんなんなってこーんなんなっちゃって何も見えなくなっちゃったんだろか・・・

これから色々大変だろうけど、頑張らなきゃね。
なんだかんだ言っても応援します。愛は盲目・・・そんな熱いなのね、しっかたねぇなって感じで上から目線だぁね
あんにょ~ん (Junko)
2013-01-12 20:44:09
sachiさん、こんばんは

今回の件
新年早々、各自がそれぞれの立場で思いを巡らしましたね。
私もペンになって初めて、旦那と正面きってこの件を
議論しました。
ちょっと新鮮な気分だったよ。
今までは、韓国の憧れのスターを追っかける妻・・・の図だったのに、それこそ我が子の事を夫婦で議論するような形になって・・・。
良いこと言うな~なんて感心したりして。

ゆっくり自分の半生を振り返ってほしいと思います。
一時が万事・・・・この際、たっぷり自分を見つめて、目を覆いたいような自分の弱さも直視してください(どんだけ上目線

私は変わらずに帰りを待っていますので

そうそう・・・我が家も成人式なのです
では
今年も… (よねピー)
2013-01-12 21:26:09
sachiさん 皆さん 今年も宜しくお願いします。

明けまして~閉めました いや 閉じこもりました新年。

今回の出来事…も 含めて 何も言うことは ありません。が 結論かなぁ~!?。

規則は ジフニ自身が ちゃんと反省する事だし。
は ジフニと彼女が ちゃんとした時間に 育んで行けば良いことだし。

本当は この何日も ぐるぐるしてた。今までのジフニの事を考えたらとか 甘くなりそうな気持ちも 勿論あるし…でも それは 何一つジフニの為にならないもんね。って 私が いうことでもないんだけど

これから 除隊する日まで ジフニの姿も声も 見れたり 聞けたりしなくても 今はいいと思ってる。
入隊した日に 覚悟したんだから…
ワタシは 初心に戻るょ。
だから ジフニも 初心に戻って 体には気を付けて頑張ってねと…

寂しくないといえば
ウソになるかも知れないけど ワタシは 今まで 沢山貰った思い出で 半年 待ってられるもん!

それと かなり ジフニをサランヘヨだったから その間に ジフニの愛に 心から 喜んであげられる人になりたいし…←身のほど知らずなワタシちゃんと分かってましたが

言うことはないと言いながら 色々言ってる

とにかく 私自身が 生活とか体とか仕事とかを シッカリ頑張ろうと!

そして 除隊したら 新しい思い出を作ろうねぇ~ジフニと思ってるょ。

sachiさ~ん♪
今年も 宜しくお願いします。
バボな息子は... (アグネス)
2013-01-12 23:37:27
アンニョン
バボな息子を持つと出るのはため息ばかりなり~
しっかり時間はかかるだろうけれども挽回してもらいたい

さっちゃん。。怒り爆発!ごもっとも~! 
可愛い息子ほど親の落胆は大きい...アジャ!!
mabiさん (sachi)
2013-01-13 10:22:41
新年あけましておめでとう
こちらこそ、今年も宜しくね
>娘や旦那に ピ、ヤバイじゃ~ん、大丈夫? と心配してもらい・・・でもその言葉にトゲがあるのを感じる私
あっはっは~~~~妙にツボに入って笑ってしまった
>sachiさん、ホントそう、私も自分の息子ならボッコボコです。
だよね情けないやら悲しいやら
こんな息子に育てた覚えはないみたいなね
>これから色々大変だろうけど、頑張らなきゃね。
だよ
兵役に関しては韓国人ってすごく敏感やと思うから
ジフニもかなりなイメージダウンになったはず
頑張らないとね
Junkoさん (sachi)
2013-01-13 10:28:47
>私もペンになって初めて、旦那と正面きってこの件を
議論しました。
Junkoさんところ、いいご夫婦やわ
多分世間では呆れられる妻の行動対象なはずやのに
ご主人、優しいねぇ
>ゆっくり自分の半生を振り返ってほしいと思います。
一時が万事・・・・この際、たっぷり自分を見つめて、目を覆いたいような自分の弱さも直視してください(どんだけ上目線)
一事が万事・・・これまでもいろいろあったからね
そのためにもとてもいい時間だったはずの兵役なのにね
ジフニの弱さや甘さがこういうところで出たんかなぁって思うよ
>そうそう・・・我が家も成人式なのです
お~~~~~おめでとうございます
JUnkoさん、若いからそんな大きなお子さんがいるとはびっくりです
よねピーさん (sachi)
2013-01-13 10:34:25
新年あけましておめでとう
いいお正月だったかなぁ
こちらこそ、今年もよろしくね
>それと かなり ジフニをサランヘヨだったから その間に ジフニの愛に 心から 喜んであげられる人になりたいし…←身のほど知らずなワタシちゃんと分かってましたが
私、このニュースが上がってきたとき、一番ショックを受けて受け入れられないのは
よねピーさんじゃないかなぁって思ってちょっと心配してたよ
>規則は ジフニ自身が ちゃんと反省する事だし。
は ジフニと彼女が ちゃんとした時間に 育んで行けば良いことだし。
結局、結論はそこだとは思うよ
この代償は大きいけど、乗り越えないとね
>とにかく 私自身が 生活とか体とか仕事とかを シッカリ頑張ろうと!
うん、私も
自分の基盤がしっかりしてないとね
アグネスさん (sachi)
2013-01-13 10:35:39
>さっちゃん。。怒り爆発!ごもっとも~! 
可愛い息子ほど親の落胆は大きい...アジャ!!
でも、出来れば出来の悪い子供は持ちたくないよなぁ

コメントを投稿