Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Rain!ノウルコンサートMC、素敵!

2006-08-02 10:04:13 | Rain-コンサート、イベント


またまたノウルコンサートの話題なんだけど~
気になってたジフニのMC部分が日本語翻訳され、
ますますヘロヘロ~~

冗談言って笑わせてくれたり、
自然なジフニがとっても素敵

まだ見てない方は
こちらに

やっぱりハングル勉強するしかない?
努力しろっ!ってきついなぁ~


でも楽しそうに話してるジフニのそのままが伝わってきたら、
素敵だし、幸せだよね~

もっともっとジフニを身近に感じるはず
でもって、もっと腰抜け状態になる



こんなジフニもそのまま感じられるんだよ~

近道なんてないだろうけど・・
誰かハングルへの近道を教えて~~~~

ジフニは日本語で歌ってるし!

やっぱりジフンくん!あなたは凄いです
尊敬します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハングル・・・ファイティーン! (yui)
2006-08-02 20:55:47
sachiさ~ん!

やっぱりハングルの近道は

地道な努力しかないかも!  

  





ジフニの座右の銘を見習うしかないかな?

私も自分にムチ打ち頑張ってるから

sachiさんもファイティーン!



  
返信する
あれ? (yui)
2006-08-02 20:57:14
 ↓Vサイン反対でした・・・(笑)



    



  これでケンチャナ~?
返信する
これって、恋わずらい? (じゅん)
2006-08-03 07:06:22
冬ソナにはまった友達がハングル語を習いだした時、そこまでするか~とあきれて横目で見ていた私。でも今その気持ち超分かる。

韓国行きたい。同じ空気をすいたい。韓国人になりたいとまで思うこの気持ち一種の病気かな?これってもしかして恋わずらい?暇さえあればPCの前でジフニの画像を見てため息ついて・・・ジフニの表情全て好き!!!

これから真剣にハングル勉強するぞ~~

返信する
yuiさんへ (sachi)
2006-08-03 09:38:27
ほんとだ~Vサイン反対~

でも言われるまで気づかなかった~

やっぱり近道なんてない?

努力しかない?!

ジフニの座右の銘~~そうだよね~

yuiさんも頑張ってお勉強してるもんね・・・

私もまたちょっと心を入れ替えて・・・

頑張る?!

PCばっかりして遊んでる場合じゃないね

返信する
じゅんさんへ (sachi)
2006-08-03 09:45:04
じゅんさ~~~ん!!わかる!わかる!

その気持ち

>韓国行きたい。同じ空気をすいたい。韓国人になりたい。

私も同じ事思うもん

それはきっと恋わずらい

ってやつでしょう!!間違いない!

もうジフニの画像見てるだけで・・

ヘロヘロでしょう?

ジフニの言葉が少しでも理解できるように、じゅんさんも一緒に韓国語お勉強しましょう
返信する

コメントを投稿