Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

芸術祭なのに、こんなでいいですか?

2007-09-25 10:32:53 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日は久々に観客の前でのステージ

如何でしたか

「I do」と「It's Raining」の2曲だったようで

それにしても8万人の観客

流石中国人口多いし

昨日、上がってきたリハーサル風景のジフニを見てブッ飛び

朝、ステージのジフニを見て固まった私

ジフニ、散々な事を言われる覚悟で行ってみる





source*benamoo



皆さん、如何でしょうか

頭・・・そのまんまでしたぁ~~~~

って言うか・・・まだキャップでも被ってる方が救われたかも

衣装も・・・・

ジフニ、上海公演の前にその頭

なんとかする事を強くお勧めします

・・福馬の記者会見では、もうちょっとマシやと思ったんやけどなぁ・・(独り言)

今日は、北京に飛んでTV出演

頑張ってなぁ~ジフニ

でも、その頭、編み込みでもした方がいいかもよぉ

そして



何じゃぁ~~~~そのサングラス

何かの変装かよぉ~~~~

有り得やん

違う意味で・・

ハァ~ハァ~ハァ~

やわ

気持ちをちょっと落ち着かせて

ジフニが上海に行ってからたくさんの画像がされてきたけど

ここでちょっとおさらい

ってあんまり改めて見たくないかもしれやんけど

まず空港ジフニ



なんかブッサイクな服やけど

もしかしたら、これはある意味、上海ジフニの序章だったのかもしれやん

でもまぁ~空港ジフニはそれなりにキャップが可愛いし

メガネもなぁ~それなりに・・

まだ許せる

福馬記者会見ジフニ



これはまぁ~私的には全然

可愛いもん

でもまさか

この頭と同じ髪型でステージに立つとは思わなかったけど

極めつけは昨日のリハーサルジフニ



なんじゃそれ~~~~

遠山の金さんになってるよぉ~~~~~

ブラピもご用達らしいが

ブラピが似合ってるからってジフニが似合うとも限らんやろう

って言うか・・・

セレブなお召し物かもしれやんけど

お願いそれだけは2度と着用しないで

ただ一言「キモイ・・



ジフニ、ところでその着心地は如何ですか

それだけ、ちょっと聞いてみたい



うんまぁ~踊ってる姿はやっぱりそれなりにカッコいいけど

あぁ~~やっぱりなんか久々に見るダンシングジフニがそのようなお召し物

やっぱりかなり辛い



なぁ~なぁ~ジフニ、しつこいようやけど

そのお召し物、どこまでその柄入ってんの

出てるお腹は素肌

それとも薄~~~い肌色のそれ

でも何気に保湿性の高い、着心地がいい物やったりする

ここでNikonジフニを改めて見てみる



あんだけイマイチだと言ったNikonジフニが素敵に見えるやろう

ほらねぇ~

Nikonジフニもこのタイミングで出てきたらバッチリだったのになぁ~

と言う事で、また新しい週が明けました

今日は十五夜ですよ

夜は空を見上げて下さいね

それでは、今日も途中、新しい画像がされたら

できるだけ追加して行きたいと思います

ではでは、皆さん、今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ

今日もファイティ~~~ン

散々、言ったけど愛してるよぉ~~~

本日の追加画像はそのつど別館にしていきますので
ご自身でチェックしてくださいね

Rain×3別館


最新の画像もっと見る

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! ()
2007-09-25 10:57:22
今朝、某トリオのお一人から、昨夜のイベントの画像を見ろぉ~~
というメールで起こされた・・・

見た

もう、なんでもカモ~~ン状態かも
ジフニであるだけで良いというここ数日の私

あ、ちなみに昨日の金さんてーしゃつもOKです
あ~~なんという愛の力
返信する
良くないと思われますが。。。 (bell)
2007-09-25 11:54:26
ジフニ。。。
その前髪、あかんやろ。。。
いつもなら、男臭いその3枚目の表情も

>そのお召し物、どこまでその柄入ってんの
そうそう私もそれ知りたい
切り貼り見る限り、お腹の辺りにはその柄はなさそう
って事は。。。
そのを脱いだ姿を、見てみたい
でも、怖い。。。

>散々、言ったけど愛してるよぉ~~~
って、遅いわ
返信する
咲さん、おはよう (sachi)
2007-09-25 12:25:52
いやぁ~~ん、咲さん、どうしたん
めっちゃ溢れてるぅ~~~
今、一枚サングラスジフニ、追加したから
ちょっと見て~~~
試されるよ
その他の画像も別館にしたぁ
返信する
ちょっと衝撃 (のん)
2007-09-25 12:31:41
sachiさんこんにちは
中国って学生の服装検査のように
肌の露出や前髪の長さに制限があったんじゃないのでしょうか
髪は外はね禁止!とか、ボタンは2番目まで締める!とか
そうでないと納得が・・・
それにしても、ダンサーズの衣装の方がかっこいい気もします

リハーサルの時の刺青は、半袖と長袖がくっついたもの
半袖のところで切り替えになっているというか
たぶんそうです私、何かで見た事があります
だけどこれって柄の問題もありますよねちょっと気持ち悪い

なにより、なによりジフニさんちょっと太りましたか
それだけは気のせいだと思いたい私です
いや、これも狙いですよねきっと
返信する
bellちゃん、遅いかも^^: (sachi)
2007-09-25 12:31:50
散々言って・・愛してるよぉ~~~
って今更遅い
でもさぁ~~あのお召し物、かなり興味あるよなぁ~
きっと着心地抜群やに
ばばシャツくらいの温かさがありそうやもん
ちょっと着てみたいかも
これであなたも大阪のおばさんみたいなねぇ
返信する
つづきでごめんなさい (のん)
2007-09-25 12:50:47
今コメントしてみるとサングラス画像がupされていました
もしかしてヘア&メイクさんもスタイリストさんも
中国の方じゃないのでしょうか
「こちらで全部ご用意していますので!」って感じで
それなら納得できるかなあ
他の出演者と何かを合わせてあるとかないですか?
と、とりあえず・・・
ジフニさんのセンスとは思いたくないです
返信する
のんさん (sachi)
2007-09-25 12:59:51
太って見えるのはあの髪型のせいだと思われる
これら、すべての演出は
ファンを飽きさせないチョン・ジフンの
エンターテイメント魂から来るものやろうか・・・
返信する
やってくれるよね~! (yui)
2007-09-25 13:20:20
sachiちゃん
昨夜はぐっすり眠れたかな
咲さん同様某トリオの一人からのメールで
イベントの画像を朝から見たんだけど
案外私は大丈夫だったかな
寛容な心になったのかな
でも、白縁サングラスは『ブブ~
ふざけてるとしか思えないよ

空港ニット帽可愛いけどパーカーが
フードのシマシマ模様が

これからジフニ登場のたびにしそう

minagonさん
初めまして~
ジフニ歴はどれ位ですか~
よろしくお願いしま~す
返信する
笑った~ (みゆぴ)
2007-09-25 13:21:40
いやぁ~、久々に大爆笑だよ、sachiさ~ん!
そっか、空港ジフニは序章だったのね~

私も朝から昨日の画像が~というで、
一体今度は何が起きたってあせった
案の定・・・
ナミョンのがカッコよく見えるってどゆこと

会社の子に見せたら、香取○吾を思わせるって・・・
まあ、サービス精神が旺盛だということで・・・
返信する
アハハ~(^o^) (ヒロミ)
2007-09-25 13:40:18
大爆笑でした!ジフニの
服もどうしちゃったの?って感じですが、
sachiさんがキモイとか、思いっきり言ってる。
確かにそう思う!CKでおお~カッコいいと思って
中国のジフニの落差が激しい!
ヘアーも前髪が変なのかしら?70年代の
どこかのグループサウンズみたい!
でもそれなりに可愛いから許すよ~。
minagonさん初めまして。どうぞ
宜しくお願いしますね~。
返信する

コメントを投稿