Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

テンション上げ上げで

2007-01-10 10:03:51 | Rain

ジフニ、朝から4集を聴きながら、ブログを更新
いつもよりボリュームをして、
ジフニを好きになり始めた頃の事を思い出しながら、
テンションを

聴こえてくるジフニの声は
やっぱりかなりセクシーでかなりカッコ良くて
この声がきっとたまらなく好きなんやと思う

「フルハウス」を見始めた去年の春、
2話目ぐらいからすでにヨンジェに嵌り始めてた頃
本屋さんでジフニの載った本を手に怪しげににやけてた自分

あの頃よりもきっとずっとジフニの事を知って、
あの頃よりもきっとずっともっとジフニの事が好きになってる

ジフニ、デ○ジフニとハ○ジフニの究極の選択
なんて酷い事を考えてる自分にも驚く
この際、その全てを謝っとく・・ごめん

でも、多分これからも同じような事言って、
ジフニの事いじると思うけど

でもなぁ~やっぱり・・
ジフニがジフニである以上、
ステージの上で最高の男である限り、
やっぱり愛はここにある

ジフニ、今日は香港へ出国ですか
WT、3箇所目の公演やね
あのジフニ飛行機も今日その出国に合わせて初フライトらしいし



こんなカッコいい飛行機に乗って
なかなか自分の顔が飾られた飛行機に乗れる人間もおらんよなぁ
日本やったら、ピ○チュウぐらいやで

香港公演のポスターかな?


ジフニ、今まで見たジフニの中でどれが一番かって聞かれたら、
やっぱり「ショーケース」のジフニが一番衝撃やったかな
この男何者やぁ~~~~
って思うぐらいカッコ良かった
男らしく変身したジフニはめっちゃ刺激的やったし
あまりのインパクトに意識が遠のいてたかもしらん



何度、切り貼りしても「ショーケース」ジフニは惚れ惚れする
今日は朝から、こうして愛の再確認をしてんねん

「TVB weekly」のジフニ







何書いてあるのか、さっぱりやけど
結構てんこ盛りな雑誌やね

こんな目線で見られたら・・窒息する
画像やのに、ちょっと視線を外せやん
あえて書かんけど、この顔見てたら、
ジフニに言ってほしい言葉がいっぱい浮かんでくるよ
悩殺


もう一枚

Rain×3的見方してみてぇ
何気に見えてくるモノがある

って最後はいつもこんなんかい
って・・言わんでな
これも愛です

そんな愛要らん
ってかぁ

ジフニ、愛してるよ
今日は特にテンションで言っとく

「チウナァ、チンチャサラハンダァ

そして、
ジフニへの愛のバージョンを誓います
やっぱり・・・時と共にジフニが変化するように、
のバージョンも必要なようです

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から… ()
2007-01-10 10:38:18
PC前に座ったままだぁ~~~
お仕事メールもしてるから、良しとしよう

sachiさん、
この視線~~~
嫌な事は…忘れよ
ちょっと自信を失いかけてたけど…復活

今、TBSで「冬ソナ」やってる。
これ、実はちゃんと見たことないんだわぁ
今日は雪だるまのシーンやったよ。
でも、皆、高校生にはかな~~り無理
返信する
咲さん (sachi)
2007-01-10 11:01:31
咲さん、おはよう
そう嫌な事は忘れよう・・
もう記憶喪失になると決めた

咲さん、「冬ソナ」やってるんやね
こっちではやってないよ
やってても・・今はもうそれどこじゃないけど
確かに高校生には無理があるよね・・
って何年か前に初めて観た時にも思った
でもあの頃はそれでもかなり嵌ったけど
咲さん、お仕事忙しいんやろう
頑張ってなぁ
返信する
仕事行かなきゃ! (yui)
2007-01-10 11:28:53
画像だけ確認!

後で来ま~す!

リパッケージ届いたよ!
sachiちゃんは?

咲さん、心入れ替えようね!!(笑)
返信する
yuiさん (sachi)
2007-01-10 12:13:39
私まだ届いてないよ
かなり前に発送はされてるみたいいけど・・
韓国から大隈半島までは遠いらしいわ
そうそう!
心入れ替えてジフニはジフニやし
yuiさん、お仕事いってらっしゃ~~い
返信する
朗報です・・・(携帯より) (yui)
2007-01-10 12:16:42
関東地方のヨロブン・・・来週15日から日テレで始まる『フルハウス』字幕で~す!日テレにお願いメールしたのが通じたのかな・・・取り敢えずジフニの声で観られてホッとしました・・・
返信する
みぞれランチ (みぞれ)
2007-01-10 12:36:21
今日のみぞれランチ(久々・・)は、
「鍋焼きうどん」にしたの
心まで暖まったよ~
実は、ちょっと、ジフニ・LOVEにブリザード吹いちゃって
飛ばされそうになってたもんで・・

ついでに告ると昨日、調印式ジフニを壁紙にしたんだけど、今日の画像見て・・・
取り替えましたぁ
だって
ショーケースジフニがカッコいいんだもん
さすがに職場じゃあのまなざしは、
ヤバく、
みぞれ劇場が始まってしまうので
切り貼りの方だけど・・・
どれも、イケてる
ショーケースのプレミアDVD見てると
行かなかったのに行った気になってくる
あの会場でジフニが登場した瞬間に
「ぎゃーーーー」と叫びたかった
ソウルであれほど叫んだのにね・・・

やっぱり、ショーケースジフニを求めてる
私の愛のステージは上がってないのだろうか・・・

返信する
残念なお知らせです (sachi)
2007-01-10 12:36:49
タイ公演が爆弾テロの影響で延期される事になりました。
詳しくはBBSとRain×3別館にて記事を上げています。
返信する
yuiさーん (みぞれ)
2007-01-10 12:49:51
yuiさん
日テレの番組表みたけど、
あの「字幕」のマークは、眼の不自由な人のための文字放送という意味じゃない?
もし、本来の字幕なら「字幕スーパー」のマークになるよ
ニュースとかでも「字幕」マークが出てるし。
吹き替えのような気がするけど・・・
返信する
みぞれさん (sachi)
2007-01-10 13:35:14
本日のランチは「鍋焼きうどん」なりかぁ~
なかなか今の心境にはナイスな選択です
ショーケースジフニはカッコいいよね
髪型もばっちりやと思います
私の今の壁紙は今日の悩殺視線のジフニよん
かなり見つめられる感じ
ショーケースジフニを求めるってことは
バージョンされてないって事なん
いや!かなり朝からテンション上げ上げしたので、
ステージ3ぐらいまで行ったつもりやねんけど・・
「フルハウス」は字幕じゃなないのかな・・
やっぱり
そもそも日本の果てにまで放送されるかどうかも、
かなり怪しい
返信する
深呼吸、深呼吸! (るな)
2007-01-10 13:52:12
私は遭難してなかったと気付いた!
だって、どんな風貌になろうと、ジフニはジフニ~~
歌声が変わるわけでもないし、ダンスのキレが悪くなるわけでもないし…
アル意味、別の愛を悟りきった気分だわ~~

タイ公演が延期。。。それは日本公演に影響は無いのかしら。。。
ホント、予定は未定って感じで、落ち着かないよ~~~
「フルハウス」、ホントに字幕だといいねぇ、関東圏の皆さん。。。
私は関西だから、何の関係もないんだなぁ。。ちくしょーーーーーーっ
返信する

コメントを投稿