Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

衝撃のオールバック

2010-05-14 11:14:28 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

・・・・

ジフニ、私にも聞いてくれる

「sachi、いかがお過ごしですか

「うん・・いや・・ちょっと・・ただ今、漂流中

ジフニ、昨日のMカ

画像、貼ってもいいかなぁ



6時・・・

今か今かとTVの前で待機

「Hip Song」



ジフニだと気がつくまでに数秒





一緒に見てたrikoとtomoも

「ママ、誰」tomoが横で私に言う



「あのねデコが広いだけやから

「ほら、Mラインになってないでしょ

聞かれてもないのに、分けのわからない言い訳をする私

激しい逆まつ毛の次はオールバックかよ

予想もしなかったフェイントだ

あまりにも衝撃過ぎる演出

僕のデコは広いのであって、ハ○ているのではありません的な

主張でもしたいかのようにあからさまに出されたデコ

内心、上手くMライン隠したやんと思いつつも



真っ向勝負なジフニのデコの左右対称でない微妙なラインに



サイドを上手く塗りかためた頭に



どの角度から見てもヤバイ



顔の半分を占められたデコに釘づけされて

ダンスにも歌にも集中出来ない

ただただ光り輝くデコが画面の中で上下左右にチラつく

なぜにオールバックだったのか

なぜにデカいパン○ースを穿いたボクサーだったのか

意味分からん

遠くないであろう坊主姿になるその日の

私達を気遣っての訓練なのか

映像観る2010.5.13 Mカ「Hip Song」

記事雨'オールバック スタイルで後続曲活動開始

「'ワールドスター'雨,'強烈なカリスマ!」

「雨'蝶々のように飛んで,ハチのように撃つ'」

「'オールバック頭'雨,セクシーなボクシング踊り~」

「雨,女心濡らすカリスマ舞台!」

記事のタイトルにも驚く

女心濡らすって言われてもその頭では濡れません

セクシーなボクシング踊りって言われても

その頭にはセクシーさは感じないし

時々、ジフニってば、私達の愛を試そうとするよね

こんな確認作業しなくっても、ジフニ、愛してるって

まぁ~ジフニ・・・ある意味、体を張ったその勇気ある堂々とした姿に脱帽

ジフニ、分かってるって

ジフニのデコは広いだけやから

そうもともと

だけどお願い

これ一回きりにして

これから歌番組を見る度に緊張するから

やっぱり僕の間違いだった

と・・気がついて

天災は忘れた頃にやってくる

マジ昨夜はその気分やったわ

ジフニ、どうぞデコから風邪をひきませんように

この衝撃のMカから一転夜には



雨,'真夜中にもサングラス'


カルティエのイベント



オールバックじゃなくて良かった



普通にカッコいい

マジ今日のブログがMカの画像だけやったらどないしょう

って思ってよ

昨日はHappy togetherもあったしね



可愛いぃ~~~~

関連記事雨“ガールフレンド呼称は‘あなた’”…李儁暴露に冷や汗

'ハッピートゥゲザー'雨理想は? ?"昼間には祖神,夜には派手でけばけばしかったら"

映像2010.5.13 Happy together

MTV biggest badass star 投票

今日はミュージックバンクだ

今日もデコ出してたら・・

ずっとデコって事だよね

ジフニ、届かないかもしれないけど・・・

一応、言っとく

ジフニ~サランヘ~

だから

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認お願いします (sachi)
2010-05-14 11:35:20
まだBBSを確認されてない方がいらっしゃいますよね
必ず、確認してくださいね
返信する
あまりの衝撃に・・・ (みやーん)
2010-05-14 13:34:05
はじめましてみやーんといいます
去年からジフニの大ファンになって、
それからずっとずっと見させていただいています
sachiさんの突っ込みに「そうそう!」と、いつも爆笑ですface_yaho/}

こちらのお仲間に入れていただきたいな、と思いながら、
なかなか投稿する勇気がなくて、
いつもPCの前でもじもじしてました


あまりのおデコとデカいパン○ースの衝撃に
今日こそはコメントを入れねばと奮い立ちました
勇気を出させてくれて、ありがとうジフニ

サイン会のおばちゃんセーター、グラデカーデを
はるかに軽く上回る衝撃
そんなツッコミどころ満載なジフニが大好きです

sachiさん、Rain×3のみなさん、良かったら仲良くしてください


返信する
やっちまったね・・・。 (さちぴこ)
2010-05-14 13:45:05
sachiさん、皆さん、こんにちは

今日は、一段と寒く季節が1カ月逆戻り

衝撃の一夜・・・明けた
今日も朝から、昨日の彼の自信有り気に堂々とやってのけた満足顔の映像をリピート

ジフニイメチェンなんだねぇ~
って言うと思うか
「レレレレレレレレ~・・・」(レじゃないかも)って始まった
ジフニの後頭部がライトで照らされた。
ん?今日はおやじのズラか?

「オモ、オモ、オモ」出たぁ~ジフニのつるつるデコ

ダンサーの戦隊カラーみたいな衣装にも

tv N E NEWSでやってる「やってはいけない事を、やってしまった芸能人」の第5弾を一足先に見ちゃってる感じ

ジフニぃ、あのね「色々な自分」は見せなくていいんだよ
あの北京の空に誓ったんじゃないの

ほらぁ、新人カスの付けた人に負けちゃったじゃん

そして、何事もなかった様にCARTIERイベントへ
ジフニ着いて行けない

あの・・・今から言っとくけど
Zepp Tourはオールバックで来ないでね

「Happy together」でも観て、心のキズ?癒して来ようかな
返信する
そんなに駄目ですか~? (みよちゃん)
2010-05-14 13:50:11
に新人さんのみやーんさん
勇気ある行動が出来るのもジフニの衝撃のお陰
これからも宜しくお願いします
RAIN×3で楽しみましょうね


Mカ
バリバリに張りきって出てきたのに・・・ジフニ散々の言われよう
駄目ですか~
私は結構ジフニのデコ好きよ~
あの良く見ないと分からないような洋服はね~
まさか{パンパ○スを履いている様}と言われるとはジフニも思って居なかっただろうに
sachiさんのつぶやきや此処の皆さんのジフニ見たらzeppにはこのスタイルでは来ないと思うけど

Happy togetherまるで別人のように可愛い
返信する
みやーんさん (さちぴこ)
2010-05-14 13:50:35
初めまして

さちぴこと申します。

昨日のMカに刺激をいや衝撃を受けて
出て来る方がいるなぁ~と思ってましたが・・・

み~っけ

Rain×3の皆さんは、面白くて優しい方ばかりですよ

一緒にジフニを応援して行きましょうね
返信する
みやーんさん (sachi)
2010-05-14 13:54:44
初めまして、こんにちは
初カキコありがとうございます
>勇気を出させてくれて、ありがとうジフニ
あっはっは~~~思わぬ勇気に感謝やね
では、私も
ジフニ~またまたRain×3にお仲間、ありがとう
ほんと昨日のジフニは衝撃でした
私なんて、あまりの衝撃に
録画しようとかまえていたリモコンを落とすわ
別のボタンを押すわ
めっちゃ
サイン会のジフニをはるかに超えたわ
まぁ~こんな飽きない男やから
長く愛してられるのかもしれないけど
>sachiさん、Rain×3のみなさん、良かったら仲良くしてください
こちらこそ~
いつでもお待ちしていますから
気軽にどんどん遊びに来て下さい
返信する
さちぴこ (sachi)
2010-05-14 13:59:07
さちぴこのレスに携帯から大笑いしてしまったわ
>「レレレレレレレレレレ~・・・」(レじゃないかも)って始まった
ジフニの後頭部がライトで照らされた。
ん?今日はおやじのズラか?
あっはっは~~~~おかし過ぎる
そうそう私もあの瞬間
何かの観間違いかと思ったし
>tv N E NEWSでやってる「やってはいけない事を、やってしまった芸能人」の第5弾を一足先に見ちゃってる感じ
あっはっは~~~~
おかし過ぎる~~~~
それ、昨日、第4弾やってたよね~
観た観た
次は絶対!ジフニがランクインしてるわ
>あの北京の空に誓ったんじゃないの
誓ってないね
いや!忘れてるね
返信する
みよちゃん (sachi)
2010-05-14 14:01:45
>駄目ですか~
私は結構ジフニのデコ好きよ~

みよちゃん、心広いわ
ジフニ、良かったなぁ~
一人くらい見方してくれる方がいないとね
いつも私が散々言っても
かばってくれるゆきさんでさえ
朝一で漂流されてたし
>まさか{パンパ○スを履いている様}と言われるとはジフニも思って居なかっただろうに
誰か気付かせてあげてと言いたいわ
返信する
寒い^^; (サザエ)
2010-05-14 14:02:09
サザエです

今日は・・・いろんな意味で、マジ「寒い」

1.昨日に引き続き、気温が低くて寒々とした日です
 もちろん、朝からエアコンついてます

2.ジフニのオールバックに益々寒さが身にしみる
 昨日あれだけ突っ込んだのに、まだ続きがあったなんて知らんかったよ
 ダンスを見るとジフニなのに、踊ってる人を見ると別人みたいな
 でもやっぱりジフニみたい
 なんで、ナンでこの頭なの
 スッキリしてると言えばそうだけど、あまりにスッキリし過ぎて・・・凸が寒そう
 それ見てるオンマは、マジ寒かった

チウナ、完璧なイイ男にも見せてはいけない部分て多少なりともあると思う
ジフニの場合、多分、そこだと思う
遠い将来、イヤでもスッキリする時が来ると思うから
早まらないでお願いだから

ホント、昨日のジフニにはビックリし過ぎて言葉がなかったわ

一枚目の
鼻の下が真っ黒で、髭を蓄えた海賊の船長みたい
衣装も忍者みたいだし・・・まさか、Zeppもこれ

みやーんさん
初めまして、サザエです
勇気を出してロム専脱出、おめでとうございます
突っ込みどころ満載のジフニに惚れましたか
私も毎日突っ込みながらも愛して止まないジフニです
以後よろしくおねがいします

さっちゃん
今日スーパーに行ったら、日本海沖で獲れた50センチ以上もある天然の鯛が
ナンと、2.500円で売っていたよ
しばし、鯛とニラメッコしてみたけど・・・食い切れないので止めた
でも、ナンか後ろ髪惹かれてる
返信する
^^;; (sachi)
2010-05-14 14:03:25
見方って
味方やん
返信する

コメントを投稿