あこがれ南風

いつかは南の島に移住したい!まったりのんびり暮らすことを夢見るアラフォーど真ん中の日常です→いつのまにか50代に突入

アタラタ

2014-06-01 22:35:44 | うまいもん

念願の「アタラタ」でランチしてきました

お店はもう満席で、10分くらい待ったかな?

メインをオムライス、スパゲティ、カレーライスから選びます

お料理がくるまで、さっそく、ビュッフェで前菜をチョイス

野菜が中心だけど、コロッケなどボリュームのある品もありました

私は、2巡しちゃいました

お友達が頼んだカレーライス


私はパスタ

そして、締めはデザートです

小さいからたくさんの種類を食べられて、大満足

コーヒーも飲めたら(別料金ではあり)もっと良かったな

 

おしゃれだし、おいしいし、満腹になれるし、気にりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿