のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

梅雨真っ盛り

2010-06-18 21:24:02 | Weblog

今日は梅雨らしい天気でしたね
明日ももっと降るみたい…
主婦が困るのは洗濯物ですよね

今日はひぃちゃんのお弁当の日

しゅうまいにリラックマのかまぼこ、デザートにはグリーンキウイです

昼から久しぶりにホームベーカリーでケーキを焼きました
子供達帰宅時間に焼き上がりだったので帰って来たとたん「いいにおい」って反応が
さんちゃんは友達の家に行くのに3人分切って持って行き
ひぃちゃんとこっちゃんと来宅した3姉ちゃんは生クリームとチョコレートかけて食べました

ひぃちゃんはバス降りた途端ご機嫌斜め
バスで寝てたようです
家に帰ってからも泣き喚き結局また寝ましたわ
4時過ぎまでたんまり寝てました
なので9時過ぎたけどまだ起きてます、寝るわけないわな

さてさて今晩のご飯は

ポテトグラタン・きゅうりの浅漬けです
グラタン多すぎたのか夕方食べたケーキがお腹に効いてたのか3人ともお残し
明日の朝御飯に食べるんだと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿